ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch82:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 20:16:01.74 発信元:210.149.120.66
>>76
最初にすれ違うロボットは相手にしないでスルーする
攻撃はケチってイソズンを使うのではなく、ロケキで極力1発で相手を倒す
敵の強さ・復活タイミング・出現場所(動く奴もいるが)と燃料補給できる場所は決まっているから、
エリアと歩き方と残燃料を判断して、いつ補給すべきかをやっていく中で把握する

>>79
PK魔が多いのは、中段のエリアでPKする奴も大体決まっている
その垢を覚えておいて、戦闘力ランキング
URLリンク(gotcha.ula.cc)
で、短時間で数値が伸びているようなら、靴拾いをやめるかそのエリアを避ける
エリアに関係なくPKしてくる奴は、かなりの嫌われ者の可能性大w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch