12/08/29 15:59:14.49 発信元:124.212.148.38
>>7
即答どうもありがとです! さがしてみよっと。
9:黎明 ◆Opyo.XXXGE
12/08/29 16:12:53.20 発信元:111.86.143.208
>>8
コイツだ
URLリンク(pprof.ula.cc)
ちなみに、たこカルチョの締め切り順一覧の一番下に未確定のままのtori2のカルチョが残ってるぞ。
10:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/29 21:19:29.57 発信元:49.96.8.209
図鑑4級にしたのにパイプがふタコに浸食?されるのは何故ですか?
ひょっとしてwikiの情報はもう古い?
11:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/29 21:30:21.50 発信元:202.229.177.7
4級であっても2段であってもちびふタコは訪れますが、劣化速度には大きな違いがあります
ただ、たまに出てくる交換アイテム素材が役立たずになってしまったので図鑑に狐ぽを費やすのは微妙
12:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/29 21:30:58.53 発信元:202.229.177.142
>>10
図鑑ランクの他に巫女の上の欄間のランクも重要です。せめてお遍路まであげないとメンテナンスを頻繁にしないといけません。
また、メンテナンスには束子が経済的で楽です。
13:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/29 21:43:53.81 発信元:49.96.8.209
>>11
>>12
回答ありがとうございます。
試してみます
14:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 01:03:22.79 発信元:120.74.68.213
某スレで「農家、竿屋、靴屋、武器屋とバランスよく稼ぎましょう」と支援を受けましたが
一本に絞る(主に農家でしょうが)のは何かリスクがあるのでしょうか?
15:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 01:05:44.54 発信元:218.228.153.140
アイテムの相場というものはいつ変化するか分かりません
また、ゲームの仕様も運営の気まぐれによりコロコロ変わります
収入源を一つにしていては不測の事態に備えることができません
そういうことです
16:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 01:17:39.15 発信元:120.74.68.213
>>15
なるほど、毎週全てのポイントを水に替えずに多少蓄えたりした方がいいと言うことですね
17:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 01:56:26.86 発信元:27.87.113.123
まだ柿専業でもお試し●維持は可能なのかな?
18:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 08:12:22.13 発信元:110.165.221.250
先週始めたばっかりだけど、元手が7000まで増やせれば、
(1)金3500ぽ残し、水3500ぽ購入
→金3500ぽ+柿売り上げ7000ぽ
(2)金7000ぽ残し、水3500ぽ購入
→金7000ぽ+柿売り上げ7000ぽ
→●を6500ぽくらいで購入し(1)にもどる
くらいのループでいけそう
19: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】
12/08/30 08:32:54.48 発信元:182.249.78.240
水
20:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 08:51:46.50 発信元:182.249.78.240
水22×150=3300,柿100×64=6400,利益3100
水22×100=2200,柿100×52=5200,利益3000
●が6200だから二週の利益でぎりぎりまわせる
柿収穫や売り忘れに注意して水代と●代に2000~3000の貯蓄があればいい
21:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 09:43:42.57 発信元:111.100.191.50
>>18
水は購入せずにクエストこなす→隕石から指輪(★無し)錬成で結構安定する
ニダ―レットは結構当たるがファイターⅡが地味にリスク高い
22:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 10:35:13.82 発信元:126.216.238.198
>>21
それって手間がかかる上に実入りが少ないと感じるのは俺だけ?
ニダーレットおくだけはいいとしても、NF2で使う御守りが3個~5個と安定してないから多めに常備してなきゃいけないし、6分の1の確率で負ける(+臭がつく事も)可能性がある
何よりもいま宝瓶の指輪★★の相場が安い
23:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 11:39:31.07 発信元:111.100.191.50
>>22
だからNFⅡはやらないんだってば
ニダーレットで指輪量産にとどめるんだよ
24:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 11:41:09.09 発信元:183.74.1.67
俺の場合、宝瓶の指輪は誰かが大量ちゅどーんした時まで放置してる
オク倉庫も使ったことない
安くして薄利多売で売りまくるのも手だけど、どうも性に合わない
25:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 12:27:37.44 発信元:126.216.238.198
>>23
なるほど
把握
26:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 11:51:40.73 発信元:183.74.5.174
アヒルレースって儲かるのでしょうか
やっぱり競争率が高くてなかなかレースに出られないのかな
27:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 11:56:29.09 発信元:202.229.177.172
基本儲からないから富豪さんの道楽
たまに高額賞金のレースがあっても100%還元しないといけないし
還元しないと粘着されてレース自体に勝てなくなる
28:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 12:19:47.04 発信元:59.147.5.193
柿の木に水230個もやってしもうた
100個の時の倍収穫できるわけじゃないのね…
29:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 12:50:57.07 発信元:111.191.133.197
指輪星二誰かかってくりー
30:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 12:57:22.58 発信元:202.229.177.172
なんの★★だよw
31:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 13:30:15.16 発信元:220.100.0.152
宝瓶じゃないの?
動かないよなー。
32:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 13:57:56.22 発信元:110.135.81.12
もしかしてはぐれ猿って一匹捕まえたら最後まで投げてくれるんですかね…?
昨日ふと五右衛門見たら荒らしみたいになっちゃっててビビった
33:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 14:20:36.52 発信元:124.146.174.168
昨日の昼前の人かw
一度、なついたら48個単位で無くなるまで投げるよ
34:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 14:29:00.54 発信元:206.223.150.45
08/30 11:26 tno319が猿を餌付け
08/30 11:26 tno319が猿を餌付け
08/30 11:26 tno319が猿を餌付け
08/30 11:25 tno319が猿を餌付け
08/30 11:25 tno319が猿を餌付け
08/30 11:25 tno319が猿を餌付け
08/30 11:25 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:24 tno319が猿を餌付け
08/30 11:23 tno319が猿を餌付け
08/30 11:23 tno319が猿を餌付け
08/30 11:23 tno319が猿を餌付け
08/30 11:23 tno319が猿を餌付け
08/30 11:23 tno319が猿を餌付け
08/30 11:23 tno319が猿を餌付け
以下(ry
35:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 14:43:49.04 発信元:110.135.81.12
まじかあああああああああああああああああああ
ごめんなさい柿売れなさすぎて自家消費しようとしたんです許してください
36:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 14:51:43.72 発信元:202.229.177.141
何回も餌付けした方が福引券が多く出る気がすると、験担ぎでやっていたヤツもいたけどなw
37:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 15:03:11.36 発信元:206.223.150.45
はぐれ猿は1匹しかいない
38:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 18:37:47.82 発信元:110.66.12.55
船と網を買えるだけ有るんですが、漁師って儲かりますか?
柿が暴落してるので、他で稼がないとお試し●が買えなくなりそう。
39:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 18:51:32.85 発信元:202.229.177.133
>>38
今はふタコも海戦もそれほどじゃないので、自分で消費するならともかく販売目的の釣りや漁はオススメしません。
趣味の範疇で楽しむならありですが商売なら靴屋の方が確実です。
40:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 19:03:32.14 発信元:110.66.12.55
>>39
ありがとう。
でも、旅立ち1って所やったけど、気力回復や武器でアイテム消費が激しいからな。
敵をスルーして宝箱拾った方がいいのかな?
ビンゴは初めてやって500狐ぽ位のアイテム貰えておいしかった。
41:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 19:32:52.45 発信元:220.100.0.152
>>38
前計算してみたら、売人の船と網で利益は300ぽくらいしか出ませんでした…
42:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 20:28:36.59 発信元:183.181.78.204
柿かユーロかっていうぐらい暴落してる・・・・・
43:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 20:43:51.06 発信元:210.149.120.66
>>40
いきなり旅1じゃなくて、武器を旅2で集めておく方がいい
ロケットキック・波動砲が並んでいる所をひたすら練り歩くロケキ拾いと呼ばれる奴ね
電池を拾える所も押さえておけば、あとはイゾズンだけ補充すればいい形になる
ロケキを集めて、そのまま旅2でキノコやスライムを狩るのもあり
ごみやティッシュ、よく分からない鍵で、消費するイゾズンの元は確実に取れる
保有するタイミングによっては臭がつくけど、臭い袋を集めて売るのも有効
44:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 20:47:57.93 発信元:27.133.147.84
臭い袋は割と高いからむしろご褒美
45:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 21:28:47.00 発信元:110.66.12.55
>>41
投資が大きい割に少ないですね。
>>43
なるほど、そう言う手が有ったんですね。
めっちゃ参考になりました。
46:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 00:34:10.56 発信元:110.67.199.2
お試し●の価格が昔と比べて二倍になってるのはなぜですか?
47:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 01:31:29.52 発信元:210.153.84.143
>>46
材料費の高騰と駒屋がいないことによる供給不足からじゃないかなあ。自分で作る気にはなれないし。
48:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 07:44:33.54 発信元:1.79.8.176
昔と比べて必要アイテムが増えて、錬成がはるかに面倒になったからね
49:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 10:48:51.54 発信元:220.100.0.152
>>46
でも、一時よりだいぶ安くなったよ。
自分が再び始めた時には7000ぽ越えだった。
50:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 11:23:42.53 発信元:210.153.84.144
お試し●9000~9500で店頭に並べていた時期もあったな
51:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 11:57:13.67 発信元:59.147.5.193
実質永久規制のソネ民が結構始めてそう
俺もなんだけどね
52:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 12:48:11.28 発信元:110.67.238.247
柿が安すぎてやばい
どうしたらいいんだ・・・
53:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 12:55:13.11 発信元:114.134.209.189
柿以外のことで狐ポ稼げるようになればいいと思うよ
鯖踊り1時間位やれば●代稼げるよ
54:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 18:43:37.88 発信元:59.147.5.193
アンケで手に入れた10狐ぽでビンゴやったら一等(1680狐ぽ)キター
奇跡ww
55:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/01 20:08:32.92 発信元:124.45.167.181
当面柿作るしかないんだけどこれはきついな
売るよりバラして投げるなりなんなり考えないと
56:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 00:01:21.58 発信元:202.229.176.173
カルチョの会話で出てくるエスポってなんですか?
57:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 00:45:25.99 発信元:206.223.150.45
22:00の1BET10,000狐ぽ丁半カルチョのこと
58:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 01:03:54.63 発信元:202.229.176.174
>>57
タイトルですか。何か掛け方の方法かと思ってました。ありがとうございました。
59:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 01:32:15.28 発信元:49.96.19.144
丁半カルチョで両方にしこたま賭けて配当がほぼ均等になるようなことしている人は
どういう意図があってしているのでしょうか?
60:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 07:55:45.78 発信元:123.108.237.113
>>59
キャリー(親が提供する賞金)>テラ銭総額(手数料)
つまり…払い出しに充てる賞金額>掛金総額
2択カルチョでこの状態の時、ほぼ均等にBETされた場合はどちらの選択肢の配当も「2倍を超え」ます。
もうおわかりですな。
※均等でなくても可能ですが倍率に合わせたBET調整が厄介。
61:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 09:14:45.53 発信元:182.249.23.140
ニダーボールってお得なことありますか?
あと、PC垢でもスマホから読み込めば使えるのでしょうか。
62:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 10:41:20.52 発信元:123.108.237.126
>>61
URLリンク(capsule.ula.cc)
アイテムはこうだそうです。限定アイテムはそこそこ値が付くはず。
缶バッジは普段は文字列でしかない運営の存在を現物で感じられるのもお得かなと。
運営がコケたり何かの間違いでプレミア付く…かも…ねw
QRコードにアドレスも書いてあるとは思うけど知らないのでスマソ。
63:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 10:43:35.87 発信元:218.228.170.5
まあでもニダーランの終焉が見え始めてるのに500円もつぎ込んで運試しするのは余り賢い選択とは言えないな
64:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 10:51:35.45 発信元:124.66.248.51
>>62
>>63
ありがとうございます。
東京に行く用が出来たんで、回してこようかなと思いまして。
ちょっと高めですよね。
65:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 11:20:39.60 発信元:112.138.153.85
>>53
アレ操作方法すらよくわかんないんだけどなんかテンプレ的な稼ぎ無いの
66:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 11:55:23.40 発信元:114.134.209.189
操作説明嫁
URLリンク(survivaldance.jp)
MAPはここに有る
URLリンク(w.livedoor.jp)
やってみて慣れてくだしゃあ
67:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 12:03:58.40 発信元:202.229.177.58
進む、回る、撃つだけだから何とかなるよ
画像はoffにして、敵を撃つor宝箱を開ける
場所によって敵や宝箱の復活時間と敵の行動パターン体力ダメージを把握する
とりあえずは旅立ち(1)に入って上に進んで旅立ち(2)に移動して武器拾いしてみよう
イソヅン200個とたわし10個とロケットキック15個で1時間
その後旅立ち(1)に行って靴拾い
68:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 12:13:26.29 発信元:114.134.209.189
たわしじゃないよ♪はっぱだよ♪
69:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 12:28:17.73 発信元:202.229.177.59
( ̄∇ ̄*)ゞ てへへ、間違えちった…
臭い袋が意外とお得
敵が邪魔だけど居なかったら拾いに行こう
70:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 16:25:00.06 発信元:111.100.191.50
そういえば軍靴業って儲かる?
とりあえず二等兵100個ほど拾ったんだけどいまいちわからん
71:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 16:29:46.03 発信元:126.1.187.115
よくアンケで○○潰すとか言ってる人いるけどあれってなんなんですか?なにをしたらああいう風に目をつけられるんですか?
あと、高額ビンゴ持ち逃げとも聞きますが自分で当てたものは自分のものなんじゃないんですか?
72:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 16:41:47.17 発信元:125.173.131.68
初心者が気にすることじゃないです
73:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 16:46:59.21 発信元:206.223.150.45
ビンゴはちょっと特異
普段は1000狐ぽ程度で誰かがカード買ったりすると賞金額が上がる
ご褒美ビンゴと言われるふタコ討伐後の54000狐ぽくらいのとは違って多額の寄付が裏にある
始めて間もない人はともかく他の人が取った直後に得た狐ぽに応じて皆に分配って感じ
普段そんなアンケート貰ってるからお返しとして立ててる日本人的な行動
それをしないから叩く人が居るってだけ
長々書いたけど馴れ合い関係無しなら好きにして良し
74:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 16:59:14.41 発信元:126.1.187.115
>>73
そういうことだったんですね。まだ高額アンケで当たったことないけど、サイト側が自動で振り当てているんだと思ってました
もし当たったら還元してみます。ありがとうございました。
75:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 17:58:09.48 発信元:123.108.239.227
鯖2ちょっぴりお得なネタ書いておくかの。
最初に居る十二宮街から「キムチAを持たず」に旅立ち1に入る時は30秒待ってから入ろう。
気力15/15で開始できるので旅立ち2へ通過&燃料補充できる。
※十二宮街でも気力の消費と「補充」は自動で行われているため。
適当にうろついてからすぐ旅立ち1に入ると4/15とかかなり減った状態に。
壁|・ω・´) 小技も応用発展させ次第で実はいろいろ…
76:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 19:28:04.31 発信元:126.210.104.180
旅立ち2に行ったら死にまくって辛い
みんなどうやってんの?
77:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 19:28:52.82 発信元:123.198.63.227
武器拾いは面倒でやめちゃった。
キムチ、ロケキまとめ買いして靴拾いだけに絞ってる。
昨晩、1時間半位で10,000以上稼いだ。
78:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 19:38:50.15 発信元:221.171.208.57
>>76
初期投資にロケキ、イソ、電池を20,20、10くらい
初めは補給所見えたら必ず電池で補給しながら左下まで行く
んでロケキポイントを往復
79:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 19:42:14.91 発信元:218.228.170.5
靴拾いしたいけどあの辺りにはPK魔がいるんですよね?
やはり攻撃を回避して拾うしかないんでしょうか?
80:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 19:50:28.33 発信元:221.171.208.57
PKにあった事ほとんどないんだけどなあ
81:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 20:02:24.27 発信元:126.210.104.180
>>78
ありがとう
竿で金集めたらリベンジしに行くわ
82:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 20:16:01.74 発信元:210.149.120.66
>>76
最初にすれ違うロボットは相手にしないでスルーする
攻撃はケチってイソズンを使うのではなく、ロケキで極力1発で相手を倒す
敵の強さ・復活タイミング・出現場所(動く奴もいるが)と燃料補給できる場所は決まっているから、
エリアと歩き方と残燃料を判断して、いつ補給すべきかをやっていく中で把握する
>>79
PK魔が多いのは、中段のエリアでPKする奴も大体決まっている
その垢を覚えておいて、戦闘力ランキング
URLリンク(gotcha.ula.cc)
で、短時間で数値が伸びているようなら、靴拾いをやめるかそのエリアを避ける
エリアに関係なくPKしてくる奴は、かなりの嫌われ者の可能性大w
83:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 20:40:29.98 発信元:61.7.2.220
タコカルチョを見ていたのですが
間違って投票してしまい300しかポイントがありませんわ
どうすればここからふっきできますかね
2000Pまではいきたいのです
84:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 20:54:11.20 発信元:124.66.248.51
>>83
300×2×2×2
85:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 21:00:39.55 発信元:210.149.120.66
>>83
30回ビンゴに参加して張り付けば、2000狐分は超えられる
お試し●もゲットできるかもしれんw
珍魚ばかりとパイプばかりのやつは回避すればいい
86:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 21:08:42.69 発信元:124.146.175.14
いらっしゃいを3回か、キムチ1個持ちで庭壱かな・・・
87:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 00:29:10.88 発信元:61.7.2.220
ビンゴやったら一攫千金のお守りあたったんだけどになるがの価値がある?
88:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 01:16:34.84 発信元:220.100.0.152
>>87
今だと99ぽくらいで売れるかも。
89:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 10:44:07.04 発信元:202.229.176.174
>>87
巫女にあげたりニダーレットで消費すればまず勝てるアイテムです。
90:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 12:07:05.18 発信元:202.229.177.61
柿ケースは最後20狐ぽかよ・・・
91:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 12:39:42.45 発信元:27.87.113.123
これだったら投げてたほうがいいかもしれない
92:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 15:05:26.39 発信元:220.210.177.231
てかお試し●なんて規制時の緊急対策程度に考えて集めてる奴ほとんどだと思ったがw
2週間に一度必ず必要な輩がいるのかwww
まずプロバ変えろよと言いたくなる ねらーなのに永久規制かかるプロバ居続けるとかどんだけMだよ
93:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 15:15:47.59 発信元:1.66.96.63
とりあえずドコモのスマホは使えない
94:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 15:16:00.74 発信元:206.223.150.45
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 220.210.128.0/18
b. [ネットワーク名] PPP-EXCITE
f. [組織名] エキサイト株式会社
g. [Organization] Excite Japan Co., Ltd.
m. [管理者連絡窓口] EK861JP
n. [技術連絡担当者] JF254JP
p. [ネームサーバ] ns00.cdn-japan.com
p. [ネームサーバ] ns01.cdn-japan.com
[割当年月日] 2003/08/05
[最終更新] 2003/08/06 10:55:03(JST)
95:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 15:26:10.29 発信元:121.102.41.240
通報しました
96:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 16:04:28.92 発信元:27.87.113.123
●便利だしそれが無料で使えるんだぞ
97:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 16:29:54.06 発信元:182.249.242.39
スマホはどのキャリアも規制ばかりです
98:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 17:02:46.03 発信元:121.102.115.98
そりゃスマホや携帯はしゃーねーべwww
99:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 22:02:41.18 発信元:101.141.4.248
>>92
auのスマホだけど、もう半年以上?かしらんけどとにかくもうずーーーーーーーっと書き込めない状態。
前だったらp2買ってたけど値上げしたし。
んで、柿農家やってたんだけど、なんなんだよこの暴落・・・・
いつもの癖でもう今週の水やってしまったんだけど、今週の柿相場もおんなじような感じになるの・・・?
100:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 23:12:34.15 発信元:202.229.177.135
>>99
福引きがよければ少し戻るよ多分。でも悪かったら下がる可能性もある。
当面は収穫当日に売り切るのが安全かもね。
101:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 23:12:59.04 発信元:153.120.2.45
おぉ生まれて初めて柿がなった!
でも今売れないの?w
102:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 23:31:15.72 発信元:111.86.143.5
柿の収穫は火曜日の12:00過ぎ~23:30頃
収穫し損ねると消滅してしまうので注意
103:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 23:48:06.39 発信元:202.229.177.136
>>101
数は売れるよ。少し前より相場が悪いだけ。今が普通って思えば大した問題じゃない。
相場観がないと今は柿の価格も担保するアイテムがないからね多少見極めが難しいね。でも昔はバナナなんかなかったんだし。
104:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 23:52:02.79 発信元:125.29.170.212
水20
柿ケース20
ここの経済おかしいぜ
105:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 23:59:33.61 発信元:125.194.234.148
水1で5ケース出来るから大丈夫!
106:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 02:16:29.22 発信元:27.87.113.123
考えてみりゃ利益は十分でかい
107:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 03:59:37.58 発信元:126.214.145.73
水やり過ぎると利益下がってくるけどな
見極めが肝心
108:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 08:07:05.94 発信元:61.89.248.27
水やりすぎると利益が下がる理屈がよくわからん。
あげればあげるほど利益も増えるんじゃないの?
109:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 08:12:47.53 発信元:210.149.120.66
>>108
そんな仕組みなら、柿売れなくなるよ
柿を買わずに欲しいだけ水やればいいんだから
110:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 09:42:45.57 発信元:220.210.179.59
けど作った分全部100で売れるとしたら
水やって柿大量に売ったほうが利益は出そうだけどな
111:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 09:58:11.99 発信元:59.85.239.35
与えた水の量と実る柿の数の比率が
ある時点で頭打ちになるから
水あげ過ぎるとあんまり儲けが出なくなるお
例えば水が1個20で買えて柿が1ケース100で売れたとして
水200個で柿895個(74箱+7個)収穫
= 7400(柿の売却代)-4000(経費、水代)=3400
水500個で柿1415個(117箱+11個)収穫
=11700(柿の売却代)-10000(経費、水代)=1170
となり利益率が低くなるのですお
面倒なのでバラ柿は計算してませんお
112:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 10:14:45.73 発信元:126.29.34.143
サバイバルダンスのクイズ御庭番ってとこで絶賛赤字中
袋高すぎるし帰れないし狐ぽもうすぐつきるしオワタ
113:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 10:39:17.86 発信元:126.29.34.143
と思ったらお恵みキター!!!なんかもう申し訳ねぇえそしてありがてぇ
114:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 11:19:16.63 発信元:202.229.177.152
>>111
こちらの柿電卓を使用していただければ…
URLリンク(www13.atpages.jp)
115:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 11:37:45.16 発信元:121.103.15.195
気力回復がすぐ出来たり出来なかったり、画像認証で攻撃されまくったり・・・
何なのこの糞ゲー。
116:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 11:42:35.89 発信元:202.229.176.38
記憶が正しければ
(水数×40)の平方根 ×10個
水40で400個
水4,000で4,000個(100倍撒いても収穫は10倍)
撒きすぎイクナイのは平方根のせい
117:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 12:39:45.17 発信元:1.66.96.63
先週水22で買って、柿ケース80で売ったんだけど
電卓によると水90個撒くのが一番利益出るみたい
柿が120くらいにならないと●買えない((T_T))
118:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 12:48:32.30 発信元:114.144.241.81
柿暴落しすぎて下記だけじゃやっていけないなこりゃ
119:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 13:50:16.23 発信元:113.197.248.192
かき安すぎ><
120:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 13:57:46.09 発信元:153.120.2.45
どうしたら良いの?
121:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 14:00:07.48 発信元:153.120.2.45
水を22狐ぽで111個買って
柿ケースを88狐ぽで55個売れば
2398狐ぽ儲かる
122:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 14:35:19.76 発信元:123.108.239.234
柿暴落やね。
>>120
靴や竿で利益が出ると言う事は消費側にも利益がある訳でその関連もまた利益が…
と追って行けば徐々に高額になり回転率は下がるけど儲け口は見つかるよ。
。
回転の早いアイテムの市場は常に同一価格で複数人が並ぶ事が多い。
回転の悪いアイテムの市場は販売者も価格もばらばらに。
そこら足掛かりに気になったアイテムをwikiで調べて消費クエを把握したら、
値動きや販売者を2~3日も観察すれば試せる産業か見えるはず。
123:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 15:12:27.22 発信元:180.30.216.154
全くの初心者ですみません
URLリンク(saru3.ula.cc)
↑で結・双魚迷宮で(^_^;)の問題に答えると、指輪がそろっていません
みたいに言われて軍靴貰えないみたいですが、どういう事でしょうか?
124:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 15:30:55.39 発信元:202.229.176.181
>>123
URLリンク(w.livedoor.jp)
仕様の変更で靴出なくなったんじゃ・・・
125:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 15:34:15.29 発信元:180.30.216.154
>>124
双魚ノ指輪ってのを持っていけばいいのですね
ありがとうございました
126:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 16:29:35.32 発信元:182.249.240.40
牡蠣並みに稼げるのって何?
●が買えぬ
127:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 16:33:49.31 発信元:220.111.147.117
柿安すぎだろ…
竿拾いで補填せねば
128:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 16:41:45.33 発信元:113.197.248.192
介入してね☆(ゝω・)vキャピ
129:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 16:42:00.82 発信元:220.100.19.152
おれは規制の時しか基本●買ってないから狐ぽ自体h溜まってるけど
最近の柿は本当に安すぎだなw
130:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 17:43:46.87 発信元:123.108.239.230
以前も柿は長らく70台だった時期があったけど決定的な違いは●は3000~4000くらいだったね。
王将から●は12個だけだし錬成王に賞金出たから素材も今より激しく動いてたからなぁ。
副業探して試すのも今より楽だった。
131:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 17:49:21.96 発信元:126.116.12.93
柿80台って正気ですか
もしかしてまだ下がるんですか
132:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 17:53:41.07 発信元:182.249.241.42
柿しか稼ぎ方知らない俺は・・・
133:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 17:55:11.11 発信元:114.149.120.31
明日にはなんとか値段持ち直してるといいな
134:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 18:00:26.60 発信元:121.102.114.222
もうめんどいから全部売っちまったぜ
135: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:30)
12/09/04 18:00:45.32 発信元:114.176.5.137
さっさと80前半で売り飛ばしたよ・・
お試しも5000~5500ぐらいまで落ちてくれたらやってけるんだけどなぁ(; ̄O ̄)
136:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 18:09:42.91 発信元:49.96.4.250
靴拾いか武器拾いかな
PCだと認証が面倒だけど
137:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 19:32:14.33 発信元:59.147.5.193
ロケットキック値上がりしすぎだろ…
まじ靴屋もきつくなるわ
138:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 19:34:08.70 発信元:202.229.176.48
武器屋になれば良いじゃないか
139:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 20:22:50.75 発信元:111.86.141.80
靴拾いより楽だよ ロケキ拾いは
140:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 20:31:00.22 発信元:61.7.2.220
柿暴落してるっていうけど100ポでうれば利益はまだ出る
40個水撒くくらいでいいかとおもう
141:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 20:42:10.41 発信元:210.157.94.110
下がる一方だから柿ケース85以下と柿7を大量に買った
142:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 21:10:24.97 発信元:110.4.247.134
まあ水100まいて120ぐらいで売れてたから●買って次の水まいても
まだ余って貯まる一方だったからこんなもんかも知れん
143:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 21:12:28.59 発信元:153.120.2.45
88~90で売れたボクはまだ良かったんですかね
>>122
うぅむ柿しかわからんときついんですかね
とりあえず地道に狐ぽだけ貯めておきます
144:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 21:24:44.23 発信元:61.7.2.220
俺は今日は100で柿売れたからいい方だな
145:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 21:28:01.58 発信元:126.125.201.182
95で売った
146:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 21:52:58.32 発信元:121.102.116.182
まあ100で売れれば御の字かな 俺のときは90いかなかったけど
とりあえず常時3万くらい確保できてればお試し○使うのはなんの問題もないな
147:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 22:00:52.65 発信元:121.103.15.195
なんか重い・・・
武器拾いが捗らない
148:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/04 23:07:25.43 発信元:182.249.240.75
流石に柿ケース80は辛いかも
149:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 00:11:16.75 発信元:114.149.120.31
さすがに柿の値段上がってるだろと思って見たら更に下がってたさっさと売っておけばよかった
150:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 00:38:31.38 発信元:220.100.0.152
>>149
だな…
151:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 00:57:51.32 発信元:220.100.114.209
とりあえずは水100個確保
あとはとりあえず様子見やなあ
152:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 02:57:21.36 発信元:182.249.242.3
去年の夏辺りにスマホに変えてからニダーランやらなくなった
四月に規制されてから二ヶ月以上経っても解除されないからお試し●の出番と思いニダーランにアクセスした
ケータイ変わってるしアカ名もパスもメアドも忘れたから新規登録したんだけど
栄光のニダーラン(走る奴)が無い
スマホには無いのか?
153:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 03:21:12.79 発信元:182.249.242.42
無いです。
やりたいですけどね…
154:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 09:39:19.44 発信元:182.249.240.10
賠償ってどうやって使うの?
155:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 10:10:14.16 発信元:180.32.71.117
巫女か庭かな~
156:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 10:42:30.35 発信元:180.30.216.154
武器を拾いたいんですが、さばいばるだんすに入ると「十字街に着いた」となります(十二宮街X9Y9)
旅立ちにはどうやって行けばいいのでしょうか?
157:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 11:04:28.97 発信元:180.32.71.117
前進していくと旅1が出てくる
通り過ぎたら右か左でUターンして戻れば行けるよ
158:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 11:11:39.80 発信元:180.30.216.154
>>157
ありました!
ありがとうございました
159:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 11:56:54.01 発信元:182.249.242.18
>>153
無いのか……
160:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 16:53:48.80 発信元:49.135.50.7
>>159
アウトランに「日本一の直線道路」ができた
ひたすら直進するだけのPC用貨物
161: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:30)
12/09/05 17:47:03.72 発信元:114.176.5.137
お試し使った途端に解除かよ…
6000捨てた様なもんだよちくしょう!
162:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 18:52:02.03 発信元:114.149.120.31
>>161
俺も一回やらかしたわ
なんかものすごい複雑な気持ちになった
163:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 18:56:50.16 発信元:126.116.12.93
解除数日後にまた規制されたsoftbank126には死角がなかった
164:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 19:43:42.64 発信元:42.144.25.236
賠償って何?
どう使うのか詳しく教えて
165:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 20:12:03.39 発信元:202.229.177.155
>>164
URLリンク(w.livedoor.jp)
謝罪と賠償でバールのようなものと交換
166:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 20:24:32.55 発信元:111.86.141.87
>>164
巫女に貢げるよ
167:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 21:48:43.92 発信元:101.1.148.135
柿の値段安過ぎるのですがどうしてこうなったんでしょうか?
168:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 22:28:42.03 発信元:218.228.170.5
ニダーランもあと数年、下手すると1、2年で終了しますよね?
そうなるとお試し●はどうなるんでしょうか?
交換も終了するんですかね?
169:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 22:36:15.32 発信元:206.223.150.45
>>167
柿から生成される物の価値が低くなったから
現実の経済と似たようなものだあね
規模が小さい分、即時的顕著にあらわれる
>>168
ここで「終了されないよ」て言われて、それを素直に信じられる?
その時点での運営にしかわからんよ
170:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 22:37:44.69 発信元:218.228.170.5
>>169
やっぱそうですかね…
とりあえず買い溜めておくことにします
171:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 22:42:41.42 発信元:101.1.148.135
>>169
はぁどもです
柿売りで●買えなくなったら終わりかなぁ
172:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 23:06:59.70 発信元:111.86.141.84
暇なときにクエやって数十個お試し●買い貯めたら
173:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/05 23:09:35.14 発信元:123.230.11.178
規制ないけどdat落ちや過去ログが読み込めるから●はずっと使ってる
174:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 01:30:20.07 発信元:101.141.4.248
うーん・・・・柿農家できなくなったけど、どうしたらいいの・・・?何に手つければいいのかわからん・・・・
175:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 01:35:17.46 発信元:101.128.199.100
一応それでも毎週2000程度は儲けあるだろ 2週間に一度必ず●ほしいというなら
他の方法模索せなあかんけど
176:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 03:35:53.30 発信元:220.210.179.149
お試し●高いよなあ まあ一時は8000狐ぽのときあったからそれに比べればあれだけどさ
177:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 07:15:55.47 発信元:182.249.240.8
おー
178:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 08:39:52.28 発信元:123.108.239.231
>>174
大半のアイテムは儲け込みで売られてるんだからアイテムの相関関係を洗い直すといろいろ出て来る。
漠然と見てたってわからんからwikiと市場見ながら紙にチャートでも書き出して行く。
ランキングから回転のよさ気な所も見当付くでしょ。
179:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 11:42:10.64 発信元:180.30.216.154
一週間程前にクレクレスレで恵んで頂きました
大分貯まって来たのでお返ししたいのですが「伝」で見ても、もう載っていません
メッセージ一覧の過去ログって見れないのでしょうか?
180:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 12:06:09.17 発信元:206.223.150.45
>>179
見られない
クレクレスレで貰ってる直近のアカウントの伝を覗いて、憶えてるアカウントがあればメモるよろし
アカウント覗く時に全欄から見て臭移されないように注意
181:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 12:07:56.39 発信元:126.214.145.73
>>179
ここでクレクレしてる人の垢から入金履歴見た方が早いと思うよ
でもお返しするよりも自分のできる範囲で配布人になった方がいいと思うんだ
182:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 12:14:20.05 発信元:202.229.176.167
別に配布人は直接的な見返りを求めていないから、配布人に感謝しているなら、
自身が富豪になって、気が向いた時だけでも良いから配布を手伝ってあげたらいいよ
183:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 12:36:45.95 発信元:202.229.176.168
そうですね。配布人の立場から言わせていただくと確かに返金や御礼の類いは要らないですね。配布人を受け継いでいただくのも嬉しいのですが意外と大変です。
もっと簡単にシベリアで次の初心者さんや専業農家さんに出来る範囲で構いません、アドバイスなりフォローなりしていただければ幸いです。
次の困っている誰かにシベリアのあたたかさ優しさを伝えていってもらえればと思います。
184:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 13:00:10.32 発信元:180.30.216.154
>>180-183
ありがとうございました
困ってる方がいたら少しでも配布できるように頑張ります
185:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 14:06:54.14 発信元:123.108.237.125
>>184
慌てて恩返しをしなくてもいいと思う。1週間じゃ資産もようやく5桁くらいでは?
今はより盤石な体制にするためにあちこちクエに手を出して開拓しておくべきだと思う。
稼ぎが太く広くなればそれだけ配布も可能になるし試したデータってのは
成功でも失敗でも狐ぽより価値があるよ。
186:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 19:02:22.94 発信元:180.0.66.5
ニダーランのビンゴでFOXの~ってやつを取ったんですがアイテムの何処で見るんですか?
売りたいんですけど
187:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 19:15:10.23 発信元:210.149.120.71
肝心の~を書かないとw
まあそのアイテムをWikiで検索すれば、○欄のアイテムってのが検索結果に出ると思うから
それで判断できると思う
188:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 19:35:55.12 発信元:180.0.66.5
そうなんですか!?
ありがとうございます!
アイテムは確かこれです
09/06 18:31 FOX ★がBINGOでKSLV1号の破片を奪われた!
189:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 19:39:56.99 発信元:180.0.66.5
見つかりません!!?(´・ω・`)
190:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 19:46:43.92 発信元:202.229.177.139
>>188
指輪ケース
191:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 19:52:07.81 発信元:180.0.66.5
>>190
ありがとうございます!
FOXの~ってついてないし安いですね
192:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 19:56:32.45 発信元:101.140.21.20
巫女が瀕死状態なんですけどこれって何か悪影響ありますか?
193:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 20:08:35.06 発信元:202.229.177.146
>>191
超狐が所有していたアイテムを奪い取っただけで、アイテム自体に特別な付加価値は無いですよ
>>192
巫女のレベルによって富くじを貰える確率が変わるだけです
別に(*´Д`)ハァハァで放置していても実害は無いです
仮に富くじ目当てで貢いだとしても、
巫女が元気になるほど高額なアイテムを要求されますので、
儲けになるかと言われると基本赤字クエです
194:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 20:09:17.58 発信元:183.74.200.19
>>192
・心が痛む
・貢いでもほとんど富くじをくれない
ほとんどデメリットはないね。
氷菓を要求するようになって放置してる人も多いから、あちこちで巫女さんがぐったりしてるw
貢ぎ王ランキングを見ると一目瞭然。5回貢げばランクインw
195:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 20:12:43.46 発信元:101.140.21.20
>>193-194
ありがとうございました
安心して放っておきます
196:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 22:08:16.67 発信元:126.125.201.193
ちょっとずつだけどいい感じに増えてきますた
197:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 23:26:23.51 発信元:202.229.176.48
>>196
|
|
| ̄ ̄\/|
| ▼;|/
| 皿 / だいたい2倍にするクエストあるよ
| /
|⊂
|
198:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 23:36:37.62 発信元:123.108.237.115
>>197
/⌒ヽ ウチはだいたい
( ^ω^) 半分になったどすえ
ハ∨/~丶
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
199:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 00:00:33.58 発信元:111.86.143.8
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
(゚д゚ ) 2倍と0.5倍を平均すると1.25倍じゃないか
ノヽノ |
< <
200:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 00:46:49.27 発信元:113.146.68.253
FXのコピぺを彷彿とさせるな
201:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 08:35:42.25 発信元:113.197.242.72
相変わらず柿は80台から動かずか
今回は水は少なめにしとこう
202:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 10:39:25.77 発信元:110.66.55.36
あー、お盆キュウリ腹立つわ
203:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 10:41:12.86 発信元:27.87.113.123
ロケキつこうてもええんやで
204:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 13:16:25.82 発信元:183.74.201.161
旅1の最初のお盆きゅうりと交戦中に画像認証が入ると、かなりの確率で死ぬな
接触して1撃、攻撃しようとしたら認証で1撃、入力して1撃、反撃して1撃、次の一発が当たらなかったら死亡。
もっと奥の奴はロケキで脇からしとめるけど。
205:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 13:23:48.66 発信元:180.30.216.154
そんな便利なロケキはもっと相場高くていいと思うんですけどねぇ
ロケキ拾いは単調過ぎてホント苦痛・・・でも頑張る・・・
206:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 13:28:21.12 発信元:210.153.84.202
無理して倒さずに下に逃げてスライム倒して道を切り開くべき
自分は携帯だから当然突撃してるけど靴5個か7個だし
207:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 15:08:55.88 発信元:126.209.136.251
初めてやるものです
クレクレで1000ポイントもらいました。
これはどう使うのが効率がいいのでしょうか?
柿を育てるために全部つかっていいんですか?
水100以上が理想的とありますが大丈夫なんでしょうか?
アホみたいな質問ですいません
208:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 15:50:22.00 発信元:124.146.174.230
>>207
水代で終わってしまいますね。証券の方に行きました?僕があと2000差し上げますから、シベ貧スレまでおこし下さい。その旨書き込んで下さい。
使い方の例ですが水代に2000を使い、残りの1000からキムチをいくつか買ってお庭番でクイズに答えて竿屋。
またはキムチ数個、柿2つ、葉っぱ数枚、イソヅンとロケットキックをそこそこ多く買い込み、
旅立ち1から北に行った旅立ち2の東の広場で歩いていると武器や臭い袋がだいたい決まった場所に落ちてるので武器拾いですね。
209:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 16:08:19.41 発信元:124.146.174.230
>>207
貧スレ830の方のようでしたので送っておきました。水まきにですが、今の水代と柿ケース代をテンプレにある計算機を参考にして下さい。
210:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 17:10:17.02 発信元:126.209.99.154
>>209
ポイントまでくれた上に丁寧に説明ありがとうございます
何もわからないので攻略サイトみながらとりあえず>>208の通りに頑張ってみます
211:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 20:28:57.75 発信元:124.146.175.23
柿は損得やないんや
相場を読んで水まいて、動きをつかんで売り抜くクエストやで
212:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:06:26.34 発信元:210.149.120.71
>>204
まあ、そこのきゅうりなら、まだスタート地点に近いってのが救いかもなぁ
対策って言うほどのもんじゃないけど、旅1の気力15の中で認証があるのは1回
だから、早い段階で認証が出れば、きゅうりに突っ込んで2発あてて撃墜
そうでなければ、中に入ってスライム狩りってのがいいかも
竿拾いだと気力30で認証2回だから、さらにうざいw
御守りも魚も安いから、竿拾いすること自体が減ったけどね…
213:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:23:17.32 発信元:211.124.9.65
>>212
> 竿拾いだと気力30で認証2回だから、さらにうざいw
これは違いますですよ
御庭番の場合、行動21回目に認証が出ます
(向きの変更や移動の他、クイズに答えるのも行動に含まれます)
一定間隔なので認証が出るタイミングを自分である程度コントロールもできます
例えば、クイズに答えるタイミングで認証が出るのを避けるとか
214:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:34:52.03 発信元:210.149.120.71
>>213
おおそうなのか
自分の場合は、往復のコースをいつも固定してるから常に2回出るようになってたということか…
>例えば、クイズに答えるタイミングで認証が出るのを避けるとか
なるほど
それなりに研究して無駄のない移動パターンを作っていたと思っていたけど、練り直す必要あるかな
でも、以前のようにふタコがなかなか倒れてくれないと辛いw
215:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:40:44.54 発信元:183.74.201.154
認証って、決め打ちしてひたすら同じ入力を繰り返してたら、そのうち当たって通過可能?
216:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:50:09.44 発信元:210.149.120.71
いつかは当たるだろうけど、認証に時間かければ自動的に気力アイテムを消費するよ
217:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 23:52:17.35 発信元:120.74.37.159
うっかり卵置いたら●無くなっちゃったよ
アヒルの活用法教えてください
218:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 00:16:43.60 発信元:124.146.175.133
>>217
主にお使い、レース、警備です。お使いでは貴重なアイテムや格安アイテムを買うように言いつけておくと経済的に、
レース家鴨にしてレースにだせば賞金や賞品をとってくるでしょう。警備はパイプをやってないと関係ないですが、誰かにパイプを壊されると教えてくれます。
●の元と維持費を稼ぐならレース家鴨ですが、売り場に張りついてくれるお使い家鴨も便利です。
219:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 00:34:07.84 発信元:120.74.37.159
>>218
ありがとうございます
エサあげないと死んじゃったりするんでしょうか
エサ高いなー
220:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 00:37:44.17 発信元:60.238.139.210
G1で一等になれば70万狐ぽ
221:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 00:42:08.38 発信元:202.229.177.165
当然居なくなります(亡くなります)
家鴨を飼っている人に聞くと餌は毎日イカ徳利を5個くらいらしいです
餌代を節約する為に自分で錬成しているようです
222:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 00:52:14.71 発信元:120.74.37.159
大食らいですなあ 初心者には厳しい・・・
223:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 00:58:14.88 発信元:202.229.177.171
>>220
還元しないとどこかの乞食が粘着してくるじゃん
224:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 02:22:32.87 発信元:123.198.63.35
クイズ1問につき10狐ぽ。1回挑むと伝説の問題が出るまでクエストから出られないらしい。
クイズを試しにやりたいんですけど、やっと貯めた1万狐ぽが最悪無くなるって事も有りますか?
225:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 02:27:16.18 発信元:210.153.84.42
>>222
昔ブリーダーで稼げるまで援助した人いたけど、非公式な個人スポンサーのレースを狙えば収益でるよ。
金額デカいレース取ると還元還元言う人が狼に出るけど、パイプとかしてなければ粘着されても問題ないし。
226:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 02:31:05.52 発信元:220.100.23.111
2週に一度必ず●欲しい!といわけでもないんならまずは柿でちまちま稼ぎなさい
一応今でも2000以上は稼げるから
227:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 02:55:22.67 発信元:124.146.175.34
>>224
サーガのクイズに入っちゃいけない
最悪どころかじり貧
やるならさばいばるだんすの方にしませ
228:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 11:30:02.46 発信元:220.100.88.137
お試し●交換券って使用期限あります?
買いためておけるんでしょうか
229:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 11:46:22.00 発信元:182.249.240.103
>>224
天秤かな?あなたがオッサンなら1000ポイントで抜けきれるよ
自覚がないなら止めておいた方がいいかも
230:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 11:59:59.70 発信元:202.229.176.145
>>228
とりあえず2年物は持ってます。多分ゲームが存続する限りは腐らないアイテムだと思います。
231:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 12:06:31.55 発信元:126.110.143.232
1つの垢にためるのはやめとけよな
10個ぐらいに分散しておかないと俺みたいになるぞ
糞忍者ができたばかりのころに暴走糞忍者が本垢を永久停止させ
その後も何かと水遁一時停止で巻き添え規制の文無しシベリア民にならざるを得ない
232:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 12:16:29.70 発信元:206.223.150.45
複垢を薦めるんじゃない
233:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 13:24:05.16 発信元:220.100.88.137
>>230
ありが㌧です
234:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 14:41:38.59 発信元:120.74.90.124
>>227
>>229
アドバイスありがとう。
大人しくしておきます。
235:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 15:46:01.95 発信元:120.74.37.159
たまに知らない人から数百から数千あんしん送金されることがあるんですが
どういうわけなのでしょうか
ありがたく貰っておけばいいのでしょうか
236:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 15:53:19.41 発信元:182.249.240.87
もらっておけよ
害無いだろ
237:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 17:04:39.88 発信元:120.74.43.92
>>235
自分も有るなぁ。
武器拾いしてて、突然誰かに攻撃されて死亡した後に振り込まれてた。
238:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 17:13:59.85 発信元:124.146.175.129
>>237
それは暗黙のルールというか、意図的にPKする奴がいるから
「自分はただの誤爆ですゴメンナサイ」
って意味が込められていたりする
逆に自分が誤爆した時は、ダメージなら100~300、気絶させたら500位送っておくと
後々変な疑いをかけられたり、粘着されたりせずに済む
239:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 17:54:25.67 発信元:126.19.115.86
サバイバルダンスで死んじゃった場合はどうすればいいんですか?
240:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 17:56:10.45 発信元:202.229.176.147
少し待ったら復活出来る
241:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 18:15:04.19 発信元:120.74.37.159
>>236
そうですね
気にしないでおきます
242:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 19:55:55.71 発信元:126.19.115.86
>>240
ありがとう
あと一度に売り出せるのは50個までであってます?
243:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 20:10:11.28 発信元:202.229.177.133
値段付けることが出来る(売り場が無いアイテムもあるので)数は50
大福餅だったら100まで可能なアイテムもある
オークションなら300までまとめて売れるけど、手数料を取られるので注意
244:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 20:14:22.21 発信元:126.19.115.86
丁寧にありがとうございました
245:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 21:52:42.04 発信元:42.144.25.236
双魚の指輪って★とかいろいろあるけどどう言うところで使われるの?
246:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 22:56:12.61 発信元:210.135.100.132
ミュウの相場はいくらですか?
247:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 23:06:08.55 発信元:114.134.209.189
>>245
★★★にして駒作りの材料にする
>>246
URLリンク(ndar.qweexz.jp)
248:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 23:18:57.33 発信元:210.135.100.132
ありがとうございます
249:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 00:02:54.36 発信元:126.90.57.31
靴拾いはじめてやってるんだけど間違えてロケットキックプレイヤーに今ぶちあてて死んでしまった
見てたらいいけどごめんなさい
250:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 00:14:00.26 発信元:202.229.177.54
連打で殺りまくらなければ、あまり気にする人はいない
しょっちゅうやってしまったら…悪評がどこかでってくらいだ
251:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 00:51:44.44 発信元:126.214.145.73
>>249
ログ残ってるうちに攻撃してしまったプレイヤーに1~200狐ぽ位お詫びの送金するのが一応のマナーだけど、>>250の言うようにあまり気にする事はないと思う
ありがちなミスだからね
252:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 01:11:48.70 発信元:126.90.57.31
臭くて送金できないらしい
この臭はどうやって消すんですか?
253:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 01:18:46.38 発信元:124.146.175.169
>>252
夏休みにキムチ1イソヅン12を持って行って、最後の食事の時にイソヅンを捨てますか?ではいにすると何故か臭いが落ちます。
夏休みにはテンプレからもサーガからも臭いアイコンからも行けます。
254:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 01:20:51.70 発信元:126.90.57.31
>>253ありがとうさっそく臭落として間違って攻撃した人に送金しよう
255:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 07:05:22.38 発信元:42.144.25.236
>>247
それにすると誰か買ってくれんの?
256:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 07:32:23.16 発信元:114.134.209.189
売れる時は売れるし、売れない時はまったく売れない
需要はあまり無い
257:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 09:32:05.77 発信元:123.108.237.121
駒から●にできるんだけどランキングに賞金出なくなってからかなり細ったね。
URLリンク(gotcha.ula.cc)
258:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 18:27:55.90 発信元:206.223.150.45
誤爆送金を受け取らないで返金してくる人も稀にいるけどあれは気にすんなって事だろうか
259:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 22:25:14.13 発信元:1.79.19.70
要らないって人もいるだろうね
人の送金履歴をいちいちチェックするような奴もいるし
260:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 22:36:31.58 発信元:202.229.176.3
profにその旨書いている人もいるけど直接垢打ち込んで送金するから見ないんだよね
無理にしなくても良いけど新人さんかもしれないからとりあえず送金している
連打してくるおかしなのには辟易
261:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 22:50:44.47 発信元:121.102.116.249
誰かおれのところにも誤爆送金してくれw
262:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 23:04:54.41 発信元:202.229.176.46
それは送金の誤爆の事でしょ
263:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/09 23:40:39.90 発信元:124.146.174.165
>>260
庭なんかログ流れないのに、一発目から凄い連打してるの居るよねw
264:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 00:14:42.75 発信元:202.229.176.46
>>263
aさん(仮名)とか30秒かけて10発ぶちこんできててほほえましい
265:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 00:53:31.55 発信元:182.249.240.35
三平な竿ってどこで手に入る?
266:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 01:14:50.55 発信元:202.229.176.46
マグナムやり続けていればいつの日か釣れる
狙うとなれば万単位
267:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 20:16:32.68 発信元:125.174.195.62
初心者では無いんですが補助券ってなにに使えるのん?
268:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 21:27:28.93 発信元:1.79.18.69
ググったら、こんなやりとりが
729.ひよこ名無しさん2012/07/05(木) 19:24:29.87ID:S50iPCq70
アウトランで補助券ゲットしてどこにいけばタンブラー引換券がゲットできんですか?教えてください
732.ひよこ名無しさんsage2012/07/05(木) 22:34:57.58ID:pN2iG5yK0
補助券30枚用意してサイコロ浪漫の↓で練成
札幌
↓道央自動車道道南方面
千歳恵庭JCT
↓道東自動車道
音更帯広IC
↓道東秘境駅巡り
開栄駅
269:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 21:28:59.12 発信元:125.174.195.62
サンクスコ
30枚はめんどいねー
270:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 21:45:21.04 発信元:114.22.69.247
初心者なのに臭とか魔とかなってにっちもさっもいかなくなったんだけど垢の作り直しって出来る?
何日か接続止めてから新規に口座開設すればいいのかな?
271:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 22:08:16.27 発信元:113.197.150.111
>>270
臭はとれる
魔は「何日か接続止めてから新規に口座開設」するくらいなら
24時間待てば取れるんじゃないかな
272:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/10 22:15:36.64 発信元:202.229.177.32
wimaxは・・・
作り直しても変わらないし24時間待てば解放されるでしょ
スレ遡って探せばと思ったけど●無いと無理なのか
詳しい親切な人がきっと来てくれるので少々お待ちくださいませ
273:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 00:35:11.32 発信元:182.249.240.24
なんで魚大暴落してんの?
274:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 00:58:24.82 発信元:126.12.127.133
靴を乱獲はしたはいいものの全然売れなくて困る
昼間ずっと20で売ってた富豪の方が強すぎるw
275:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 07:00:42.45 発信元:124.147.109.105
柿はぜいたく言わないから90くらいには戻ってほしいな
276:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 08:26:11.04 発信元:180.30.201.36
初めてリローテッドやってみました
テマドとチンドで29500、網×2で4800、合計で約34000
釣れた魚を相場換算で合計すると約28000、
結果-6000となりました
大体こんなもんで、珍魚が釣れたらプラスにもなり得るよ?
って感じなんでしょうか?
277:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 10:10:53.95 発信元:49.96.8.192
テマドは売人から買ったほうが安いよ
278:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 10:30:40.17 発信元:110.66.11.175
昨日から柿が売ってない。
水撒き忘れたから今買いに行ったら、バラ1つが2000狐ぽw
279:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 10:40:25.78 発信元:113.197.150.111
あと1.5時間もすればザックザック
280:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 10:50:52.67 発信元:110.66.11.175
今週は柿の収入無しぽ・・
まあいいや、2000ぽ位しか儲け出ないし、靴武器で十分巻き返せる。
281:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 10:53:38.50 発信元:113.197.150.111
ん?水ならまだ売ってるし・・・
282:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 11:03:17.37 発信元:110.66.11.175
先程、2000狐ぽでしか売って無かったですけど、
今見たら平均価格で出てた。
283:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:08:06.36 発信元:182.249.242.26
柿売れるかな?
284:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:15:01.78 発信元:114.144.241.81
柿ケース80とか死ぬ
285:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:15:57.41 発信元:182.249.242.26
90で出してるんだけど無理かな
286:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:21:00.95 発信元:101.141.4.248
とりあえず85で出したら速攻80ケース売れたラッキー
まあ90以上になる確率はかなり低いでしょ・・・
287:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:22:22.03 発信元:180.10.217.217
83で売り切ったお・・
もう嫌だ(>_<)
288:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:26:39.03 発信元:182.249.242.26
値段コロコロ変わってるけど便乗して値段変えるのってアリ?
289:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:33:19.40 発信元:182.249.242.26
俺も83で売り切った
これでもっと水撒ける
290:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:35:56.78 発信元:61.89.248.27
86で売れたw
291:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:38:17.74 発信元:210.153.84.141
損するリスクを避け、来週80を予想して最適値で撒き、それ以上で売れたらラッキーと取るか
リスクを負ってでも、100を想定してその最適値で撒くか
292:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:41:01.46 発信元:182.249.242.26
前者と取るわ
㌧
293:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:42:20.67 発信元:126.12.127.133
柿農家初めてやったけど82で様子見しようと思ったら一瞬で全部売れちまった・・・
294:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:54:28.12 発信元:49.132.17.252
おみくじ引いたらニダーポンというのが出てきたのですが何に使えばいいのでしょうか?
所持アイテムには表示されないけど大丈夫なのかな
295:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:56:34.04 発信元:210.153.84.33
今週は福引きもないし上がり目はない、狐の介入がなければ、みんながコーネリアスを捕まえる収穫当日中が売り時。89なら売れる。
296:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:56:53.51 発信元:115.176.74.53
88で20ケースうれてた
出すタイミングの見きわめがすごく難しいな
297:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 12:59:24.57 発信元:113.197.150.111
>>294
"機"に表示されるけど・・・使い道はないと思う
298:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:04:56.31 発信元:206.223.150.45
>>294
機欄の下の方に表示
使途はニダー重工品の割引や巫女貢ぎ品
その他の使途に関してはwiki内を検索のこと
299:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:07:13.20 発信元:49.132.17.252
>>297
>>298
ありがとう、確認できました
300:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:17:49.46 発信元:206.223.150.45
高額アンケ立ってるから、携帯の方はお早めに
301:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:38:10.87 発信元:210.149.120.66
追加のアンケも立ったな
携帯垢にとっては、Wで20000狐ゲットのチャンス
柿はこれだけ安いと、それなりにクエもこなす人ならバラして投げた方がいいだろうね
手間と言えば手間だが
302:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:45:33.56 発信元:220.100.88.137
携帯のみとか・・・
303:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:48:42.18 発信元:114.144.241.81
iphoneに変えたらPC扱いでワロタ…ワロタ…
304:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:52:32.49 発信元:180.10.217.217
たまたまアンケ覗いたら1万ぽGETした!!
今までの最高額が800だから興奮したww
305:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:55:57.95 発信元:220.100.88.137
もう柿専業で週に2000集まれば良いと諦めよう
306:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 13:57:48.14 発信元:220.100.88.137
お試し●が4000くらいなら良いのにね
307:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 14:05:17.45 発信元:59.85.239.35
柿価格が安いとはいえ
簡単で確実性のすごく高いクエだから
ある程度の利息が付く預金だと思うといいでござるよ
柿で元手を稼ぎ武器屋や靴屋や竿屋を少しすれば
継続的に●が買えるしね
308:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 14:10:50.54 発信元:126.12.127.133
PCで垢作ったのは失敗だったなあ
新しく携帯でも垢作ったら複垢扱い?
309:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 14:21:55.04 発信元:49.135.74.97
やり取りしなきゃ大丈夫
310:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 19:52:51.28 発信元:61.7.2.220
今日は平均が79ポだったから78ポでうったら即売れた
311:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 20:52:03.78 発信元:101.141.4.248
20で水買って、80で1ケース売ったとして、利益が3000ぽになるにはいくら水撒けばいいんだろう??
312:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 21:03:35.36 発信元:113.197.150.111
>>311
つ >>2
> 水やり成果
> URLリンク(www13.atpages.jp)
313:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 21:25:03.19 発信元:59.147.5.193
お試し●で荒らす奴のせいでお試し●が廃止になりそうな件
314:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 21:52:09.90 発信元:101.141.4.248
>>312
それをどうやって使えば、利益3000得られる個数求められるのかわからん・・・・orz
なんか水やる数と出来る数が平方根の関係だとかなんとか聞いたことあるけど、平方根とかしらねええええええええええええええええええええええええええええええええええ
315:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 21:59:55.02 発信元:124.146.175.130
>>314
今は水20柿ケース88がせいぜいだから、3000は無理だけど、水代さっ引いて2600の利益残るなら武器屋で直ぐ倍にできるよ。
316:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:03:26.33 発信元:113.197.150.111
>>314
一番下のに 水20と柿80を入れると
> 水を20狐ぽで111個買って
> 柿ケースを80狐ぽで55個売れば
> 2180狐ぽ儲かる
これが最大利益なので 3000儲けるのは無理ということ
317:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:04:22.65 発信元:114.144.241.81
度1のマップ変わる前は歩いてるだけで水とか靴拾えて楽だったけど居間は手間かかって旅2にすらいかない
318:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:11:48.21 発信元:183.74.8.223
利益の最大値で2155しかでないから無理なのでは
319:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:29:41.82 発信元:123.108.237.122
柿箱80売りなら水14~15で、水20買いなら柿箱94売りでないと利益3000は不可能だね。
柿は副業であるべき時代。
320:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:34:44.94 発信元:101.141.4.248
>>314,318
そうだったのか・・・・
今週いっぱい稼ぐぞー!!って水200個ぐらいつぎ込んだのに・・・・('A`)
じゃあ水20、柿ケース80だったとしたら、水を112個以上やると利益はどんどん減っていくってことなのか・・・・・orz
321:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:35:31.89 発信元:101.141.4.248
ちなみに>>315
武器屋についてkwskおしえてほしいなーなんて
322:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:44:39.14 発信元:59.85.239.35
>>321
これを見るとわかりやすいでござる
[ニダーラン]貧乏浮浪者[貧]が集まるスレinシベリア出張所二十二駅目
スレリンク(siberia板:979番)
323:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:57:51.31 発信元:49.96.36.135
>>317
旅1は今の方がゲームって感じするよ。
前のは単純過ぎて、まるで「どうぞ自動化してください」と言わんばかりだった
324:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 23:10:12.41 発信元:126.12.127.133
お盆きゅうりに粘着されて殺されるううううううう
旅1はやっぱり中央の広場が稼ぎどころだよね?
325:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 23:59:31.11 発信元:101.141.4.248
>>322
ありがとう
今武器拾いやってるけど、これでいいのかなって感じだけどいいのかw
326:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 02:04:48.56 発信元:61.46.102.50
ポイントを人に送るのってどうすればいいのですか?
327:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 02:08:34.84 発信元:210.149.120.66
URLリンク(kakitome.ula.cc)
送りたい垢のプロフの全欄にある「ポイントを送る」からでもいいけど、臭がつくこともあるから
ここで垢をコピペして送信するのが無難
328:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 02:11:09.19 発信元:61.46.102.50
>>327
どうもです
329:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 06:30:29.16 発信元:220.100.0.152
>>324
右下の大きな広場のお盆キュウリ?
あれは本当に突然出て来て凶悪だよなー。
出てくるタイミングがわからん。
自分も結構やられる。いないこともあるし、リロードしたら突然出てくることもあるから
あと少しで補給処、って時に死亡…
左下の大きな広場の方が無難っちゃ無難。
330:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 07:35:43.68 発信元:49.96.46.69
俺の場合右下は、飽きてきて「そろそろ外に出るか」って時に行く
最後にジャイアントなすに突撃をかますw
331:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 08:20:13.58 発信元:126.81.2.41
ニダーフィッシュマグナムって垂らした竿の数だけ魚が釣れるわけじゃないんですね・・・
狐ぽが目減りしていくのが辛い
332:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 13:02:27.39 発信元:126.208.33.183
忙し過ぎて柿収穫忘れた・・・また竿を売る日々が始まる
333:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 14:03:49.66 発信元:126.12.127.133
この時間旅立ち1で誤爆されまくるわ
p送ってこないしわざとなのかな
334:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 14:09:28.75 発信元:27.87.113.123
誤爆じゃなくて意図的なPKじゃないですかね
335:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 14:12:24.93 発信元:180.30.201.36
誤爆したらp送るのがアレなんですね
たまに送られてきてたのはそう言う事だったのか
今後そうします
336:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 14:49:52.39 発信元:182.249.240.18
>>331
て言うか今魚安すぎる
なんであんな安いんだ?
337:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 15:27:28.13 発信元:206.223.150.45
供給量>需要量
魚が使われない上におそらく竿の供給は増えてる
338:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 17:28:55.10 発信元:126.81.2.41
>>336
きびしいですよね
魚釣りが手軽で良かったのですが他にも何かためしてみます
2週間で●代+次の水代はなかなか大変です
339:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 19:00:44.71 発信元:42.144.25.236
スマホだとめんどくさいんだよなあ
340:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 19:56:34.84 発信元:1.78.33.2
ドイツ語の人がBANされたら竿の供給が減るよね
あの人は見境無さ過ぎ
5日間で70000問近く答えてる
24時間ぶっ通しで答えても約6秒に1回の殺人的スケジュールwww
でも、ハイペース過ぎるという理由でBANすると、
今度はどこまでならOKかというチキンレースが始まるから難しい
341:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 20:08:48.29 発信元:202.229.177.133
>>338
単純作業だけどロケキ拾い
その拾ったロケキで靴拾いをしてもいい
342:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 21:05:10.94 発信元:126.12.127.133
武器拾いってかなり効率悪い気がする・・・
何より歩きまわるだけってのは退屈
343:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 21:11:04.39 発信元:202.229.176.31
おっぱいミサイル拾ってキノコ倒しながらやると少しは動きがあるよ
少し…
344:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 21:13:39.41 発信元:113.197.150.111
おっぱいは拾えたら売った方が・・・
345:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 21:15:22.73 発信元:202.229.177.60
>>340
完全自動ですから
本人は1日に一度、残高確認するとか、そんなもんだと思うよ
346:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 21:51:38.08 発信元:1.78.26.32
>>345
そうだね。あの人は運営をおちょくるためにわざとやってるんだろうか
あまりに大っぴら過ぎる
347:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 21:54:41.65 発信元:210.149.120.67
おっぱいミサイルは、今の相場なら
光臭ロ波ロ波ロ反反
き......き*2
の臭の所で下を向いてドンかな
臭い袋*3とごみ*3が取れて、奥の宝箱に進めるチャンスもできるし…
失敗することもあるけどねw
348:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 22:18:11.37 発信元:202.229.176.32
>>347
そうそれ
で、倒してから復活迄の間は〈光 臭 ロ 波〉の区間を往復する
ちなみに3匹いる事を確認して02秒に1撃で倒すと2分後の10秒付近で2匹復活する
再び3匹になったら繰り返す
臭い袋が安くなったら倒しに行かないけど、臭いを気にしないなら袋にするのも有り
349:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 22:53:22.97 発信元:182.249.240.35
釣りとか柿並に手軽なのってないの?
350:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 23:03:37.48 発信元:206.223.150.45
カルch(
351:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 07:27:06.28 発信元:119.240.3.179
靴を売る時は二等兵の軍靴を合成していって
上級の靴を売っていけばいいの?
それとも二等兵の軍靴靴自体を売るの?
352:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 07:30:01.18 発信元:121.102.93.127
最近の柿の相場だと水は100くらいがいい目安だな
353:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 07:37:36.33 発信元:202.229.177.133
>>351
一番かどうかは知らんが、二等兵で売るのが効率が良いのでは?
一等兵にする為にお祈りしても大して高く売れるわけでもないし
どうしても錬成して売るなら大佐以上にしないと、中途半端が一番売れない
354:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 07:48:33.77 発信元:119.240.3.179
>>353
なるほどありがとう暫くはきゅうりマラソンかなぁ
355:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 08:07:27.54 発信元:121.102.93.127
ちまちま確実に稼ぐなら武器拾いが一番かな あとたまにモンスター倒してアイテムゲット
ただかなり単調な作業だから耐えられない人にはきついかも
356:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 11:22:17.07 発信元:126.210.13.175
武器拾いで広場に戻される条件ってなんですか?
357:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 11:31:18.36 発信元:126.12.127.133
燃料切れじゃないか?
358:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 11:35:51.29 発信元:126.210.13.175
つまり俺が見ていない間に他の誰かから攻撃を受けて死んじゃったってことなのかな?
時間でリセットとかはないんだよね
359:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 11:48:41.29 発信元:180.30.201.36
俺も今PKされた
めんどくせー奴がいるもんだな
360:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 11:49:01.17 発信元:118.87.217.45
サバイバルダンスってPKとかあるの?
おっぱいミサイルくらったんだけど・・・
361:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 12:09:53.72 発信元:202.229.177.137
PKはある
おっぱいミサイルの場合、ただの巻き添えの可能性もあるけどね
362:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 15:46:40.81 発信元:119.240.3.179
旅立ち1で靴マラソンする時はキムチAで戦い続ける感じでいいのかな?
波動砲だと1撃で倒せるけどやや高いし悩みどころ
363:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 16:15:15.69 発信元:182.249.240.23
>>362
スライム相手ならキムチで十分だけど
イカ、キュウリ相手には波動砲が安全
フクロウが来たら逃げたほうがお得な感じ
364:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 16:17:20.25 発信元:119.240.3.179
>>363
なるほど、左下の方でちまちまやってたけど
波動砲も使ってみる、サンクス
365:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 16:40:13.67 発信元:202.229.177.34
広場に戻るのは放置時間です
誤差は知りませんが12時間くらいです
366:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 17:53:44.41 発信元:126.106.2.171
すみません、パスワードを忘れた場合どうすればいいのでしょうか?
せっかく収穫して6400狐ぽぐらいあったのに口座に入れない…orz
367:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 18:03:48.20 発信元:113.197.150.111
>>366
スレリンク(2chse板:49-50番),84 (84はメールアドレス)
368:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 18:12:44.74 発信元:126.106.2.171
>>367
ありがとうございます!
369:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 18:49:27.10 発信元:119.240.3.179
旅立ち2に行ってみたけどロボ?に門前払いされる、やり方が違うのかな
370:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 18:52:16.86 発信元:210.153.84.39
多少のダメージを受けても、無視して奥に進む
371:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:03:44.68 発信元:58.138.60.121
ロボはスルーだろw
372:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:12:01.79 発信元:210.149.120.67
あなたの質問にまとめて答えてみる
>>351
例えば、一等兵の軍靴をくえすと14で御守りにして売る
さらに御守りを使って何かを練成して売る
まあ、御守りも相場下がってる上に売れなくなったけどw
こんな感じで何かに変えて売れば、靴だけじゃなくて色々な所に自分のアイテムを売りに出せる
練成していけば分かるけど、上等兵と伍長~中佐は2個までしか持てないから商売には不向き
(売場やオクで追加購入すれば別)
>>362
過去レスでも色々な人が書いてると思うけど、先に旅2で波動砲とロケットキックを集める
旅1でのロケットキックは斜向かいの位置でも攻撃できるから、自分がダメージを受けない
中には動く敵もいるけど、正面なら波動砲、斜向かい又は強敵はロケットキックがいいと思う
キムチは気力アイテムとしての使用に留めておく
こうすれば軍靴の集まり方がかなり違うはず
>>369
ロボットは相手にしない
満タンかそれに近い状態ではじめて、攻撃を受けても無視して進む
373:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:23:23.77 発信元:119.240.3.179
>>372
参考にしてやってみる、有難う
374:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:43:03.43 発信元:126.48.180.94
船って使いきり?
375:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:43:43.30 発信元:202.229.177.129
YES
376:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:52:37.77 発信元:119.240.3.179
X17Y8付近をうろうろするだけで溜まっていくのか
377:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 20:07:15.04 発信元:182.249.240.35
柿が安すぎる…
378:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 20:24:33.86 発信元:126.48.180.94
>>375
ありがとう
船はやめてコツコツ稼ぐよ
379:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 23:12:54.64 発信元:58.138.60.121
>>376
まあ一応そういうことだね まあこつつかむまではしぬかもしれんし
たまに他の奴に攻撃食らってしぬかもしれんから
武器落ちてるエリアたどりついたらなるべく長く張り付いて回収すべし
380:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 00:58:10.37 発信元:126.209.211.152
他のやつに攻撃されるってのはどういうシステムなんですか?
381:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 01:31:15.31 発信元:202.229.177.19
システムっちゅうか最初にやり始めたのは戦う場所を作るってところから
サイコロで戦闘エリアあったんだけど問題があってさばいばるだんすスタート
その延長線上にあるので敵を出現させて攻撃できるようにした時に判定を省いたもしくは残した
382:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 07:19:04.16 発信元:220.100.14.129
旅立ちで歩いてる時に影っぽいニダーがいるがあれが他のプレイヤー
そいつらが目の前に現れた時攻撃コマンド出るからそこで押すと攻撃しちまう
それでたまに誤爆する奴がいる 気をつけろ
383:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 07:53:24.74 発信元:211.124.9.76
さばいばるだんす操作説明の
「(沢山の)敵がいる場合はこのように表示されます。」のグラフィックにニダーを使っているのもなぁ
あれを見たらニダーも敵だと思いこむ人がいても不思議じゃない気がする
384:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 07:54:06.67 発信元:182.249.240.1
柿ノ木が表示されてるところに【魔】ってかいてあるのですがこれは何時間ぐらいで解除されるのでしょうか?
385:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:01:30.28 発信元:182.249.242.159
ビンゴってガンガンやっちゃっていいの?
386:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:03:58.47 発信元:220.100.14.129
>>384
24時間ログイン状態なら消える ずっと魔の状態だと狐ぽ全部没収になる
てか複垢でも作ろうとしたか?
387:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:04:47.86 発信元:220.100.14.129
ビンゴはローリスクローリターン
暇つぶし程度のほうがいい 張り付いてもそこまで儲かるわけじゃないし
388:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:10:47.10 発信元:182.249.242.154
把握
389:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:24:27.39 発信元:182.249.240.37
>>384
IPアドレスからしてKDDIのWi-Fi で魔がついた感じ
Wi-Fi だと魔が付きやすいので3Gがお勧めです
390:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:27:53.10 発信元:220.100.0.152
>>385
ビンゴは1000ぽ以下の時にとても助けになることも。
ただし、あまりにも高額ビンゴの時にはそのあとにアンケートで撒いた方がいいとか
あるらしい。取ったらここで相談したらいいと思うw
391:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:32:18.44 発信元:182.249.240.4
>>386
>>389
ありがとうございます。
なんかついてました
392:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 09:36:15.28 発信元:220.100.16.226
ひさしぶりにサバダン行こうとしたらイゾジン15とかあほか
393:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 09:47:56.15 発信元:49.135.70.172
たこが倒れてごみ捨て用のイソが買い占められただけだろうからすぐ下がるよ
394:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 12:48:12.06 発信元:119.240.3.179
旅立ち2で武器拾いやってるけど
生成製される時間ってログで敵復活のアナウンスが出る前後?
395:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 17:24:07.21 発信元:119.26.69.178
相場グラフが一直線で全然動いてない=需要ないから作っても売れない って認識でおkですか?
396:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 17:57:13.26 発信元:206.223.150.45
>>394
今一要点が掴めんが、いつでも拾える
>>395
売れないor一定の価格で売れている
後者は売れるといっても、えてして売れるペースが遅い場合が多いので、資金が少ない内は注意が必要
397:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 18:08:30.16 発信元:119.26.69.178
>>396
なるほど、参考になります
398:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 18:13:34.35 発信元:119.240.3.179
>>396
つまりは一度拾うと再度そのマスで拾うにはクールタイムがあるのかな?と言う事
399:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 19:50:35.09 発信元:126.106.2.171
助けて…運営から返事来ない…>>367のリンク先の>>84のリンクでの垢確認は携帯しかできないらしいし
ダメ元でアカウント名と6400狐ぽぐらい入ってますって送信したら帰ってこない
せっかく貰った狐ぽを柿で増やしてまさかこんな形で無くすとは思わなかった…orz
400:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 20:00:02.48 発信元:113.197.150.111
>>399
昨日今日の話で・・・
本人確認ができない限り無理っぽいけどね(巫女の名前:自分用メモ)
あと本当にログインがないか1~2週間くらいは見るんじゃないのかな
メールもフリーメールだと弾かれそうな感じ
401:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 20:03:49.40 発信元:126.106.2.171
>>400
なるほど…ありがとうございます
402:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 20:11:33.65 発信元:113.197.150.111
・設定したパスワードの桁数
・先頭から覚えているところまでの文字
なんかあればいいけど間違ってたら逆効果かもー
403:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:14:56.69 発信元:126.12.127.133
狐ポまたは垢って自然消滅する?
404:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:15:39.46 発信元:218.228.170.5
いいえ消えません
アイテムは腐ったり五右衛門に盗まれたりします
405:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:18:10.16 発信元:123.108.239.226
>>395
相場グラフは全ての取引を反映する訳じゃないので一直線でも値段の上下が起きてる事がありますよ。
出品者が単一か複数人か辺りもヒントに垢を覗いて手持ちや素材数や用途も参考に
売れ筋か絞って行くといいです。
406:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:23:47.48 発信元:119.240.3.179
>>404
お試しは?
407:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:50:12.94 発信元:206.223.150.45
>>406
お試し∈アイテム
408:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 22:11:21.02 発信元:114.22.69.247
なんでか15000ポイントも送金されてた…
すごいありがたいんだけど理由が不明
409:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 22:17:12.72 発信元:119.26.69.178
>>408
俺もだ
目を離したら急に増えててビックリ
410:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 22:19:19.26 発信元:125.4.16.149
そんなに貰えたんだいいなあ
411:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 01:25:54.07 発信元:126.68.13.211
友情の消しゴムに用途はありますか?
412:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 01:29:02.88 発信元:202.229.177.33
巫女が食べます
腐るので大量に貢ぐ予定が無いならばあまり要らないもの
413:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 02:09:41.22 発信元:126.68.13.211
>>412
ありがとうございます
たまに売れるのはそういうことだったんですね~
414:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 02:33:58.44 発信元:116.80.201.211
駄菓子ガチャはふタコ倒してすぐじゃないと玩具出ないとかはないですよね?
最近狐ポ貯めてはガチャにつぎ込んで一向に狐ポ増える気配がないw
これはこれで楽しいからいいんですけど
415:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 02:55:29.18 発信元:126.12.127.133
他の人のポイントってどうやったらわかります?
416:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 05:09:38.63 発信元:182.249.242.37
軍靴は合成して売った方が良いのかな?
417:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 05:20:28.10 発信元:113.197.150.111
>>416
>>351 → >>353 >>372
418:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 05:46:58.42 発信元:182.249.242.23
>>417
過去レスにあったな、すまん
419:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 06:45:39.09 発信元:210.153.84.143
>>414
ガチャは基本赤字クエと思った方がいい
以前であれば、高額取引されるばななA&Eが出ていたのでどうにかなっていたが、
今高額取引されるアイテムって言ったら「地球コマ」くらいだし
駄菓子がある程度高騰しないとね
>>415
普通にプレイしていたら無いんじゃないかな?
仮にスレ内でのやり取りで親しくなり教えてもらえたとしても、それが本当とは限らないし
債や債満期の数である程度推定出来るとか言う奴もいるけど、
全てを債や債満期で保管しているわけじゃないしな
420:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:09:20.68 発信元:182.249.242.12
ビンゴの「持ち逃げ」ってどういう事?
421:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:14:48.97 発信元:182.249.242.35
過去レス読んだけど1つ気になる
「持ち逃げ」ってのは狐ぽだけに対して言っているのであって「アイテム」については言ってないって事でおk?
422:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:20:12.40 発信元:182.249.242.35
ごめん俺のレス見なかった事にして
423:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:25:55.58 発信元:210.153.84.35
たまにビンゴの景品で50000狐ぽ以上が手に入る事があります
それをアンケでばらまくとか、ビンゴに盛るとかしないと一部の乞食が発狂し騒ぐだけです
パイプやアヒレーをしていると粘着され、実害を被る事がありますが、
していないなら基本気にしなくていいです
また自分の垢が晒されるのが嫌な場合、狼スレは覗かない方がいいです
狼の住人でも、初心者やガチ貧民がゲットした時は騒がない理性的な方も多いんですけどねぇ
IPどころかIDも出ないスレなので一部の乞食が自演しまくりで、
あたかもスレの総意みたいな雰囲気になるのがw
424:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:30:22.30 発信元:182.249.242.34
>>423
還元って奴?
アンケートで還元するとして
例えば30000狐ぽビンゴで取ったとしたら
何%くらい還元すれば良いの?
425:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:49:32.21 発信元:210.153.84.39
>>424
仮に100%で還元しても文句言う奴はいるからねぇ
426:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:52:42.16 発信元:182.249.242.34
じゃあどうしようも無いのか
どうすりゃいいんだ
427:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:59:22.66 発信元:202.229.176.175
その時の財政状況で決めたらいいですよ
今は余裕があるから80%、今は厳しいから50%って感じで
個人的にはビンゴの還元は必要ないとは思うのですが、ばらまくのが好きな人もいますからねぇ
428:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 09:02:19.78 発信元:182.249.242.34
分かりました
そうしてみます
429:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 09:24:36.95 発信元:124.146.174.234
>>425
いるねwそういうのは全額還元しても文句言うよ。狼はみない方がいいんだよ、良いこと殆どない。貧民のうちは還元要らないと思うよ。
平民になって獲得金額の半分なら還元しても平気だなあと思えるようになってから考える。
五万、十万が全財産の20~30%まして100%だってうちは懐に入れる方が自然。
430:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:01:37.04 発信元:206.223.150.45
還元アンケを設置する:乞食に餌やるな
還元アンケを設置しない:持ち逃げすんな
アンケを時間〆にする:1人当たりの配当が少なくなる糞アンケ
アンケを票数〆にする:取れねーよ
配当金は自分で勝ち取れと連打にする:無駄に鯖に負担かけるな
431:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:04:12.01 発信元:222.0.200.101
全然儲からんなw
432:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:07:46.84 発信元:222.0.200.101
>>377
そうそうw
毎週コツコツやってるけど2000ポイント以下しか利益がないからな
釣りをやってみたけ釣りは柿より儲からないし
昔みたいな1ケース130ポイントオーバーをひたすら待つだけ
433:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:08:52.88 発信元:220.210.178.210
武器集めは張り付けば数千円ならすぐに稼げるぞ だるいけど