ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch73:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/02 16:46:59.21 発信元:206.223.150.45
ビンゴはちょっと特異
普段は1000狐ぽ程度で誰かがカード買ったりすると賞金額が上がる
ご褒美ビンゴと言われるふタコ討伐後の54000狐ぽくらいのとは違って多額の寄付が裏にある
始めて間もない人はともかく他の人が取った直後に得た狐ぽに応じて皆に分配って感じ
普段そんなアンケート貰ってるからお返しとして立ててる日本人的な行動
それをしないから叩く人が居るってだけ

長々書いたけど馴れ合い関係無しなら好きにして良し


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch