ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch445:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 16:10:01.64 発信元:210.149.120.70
>>411
亀だが、伝説のフードファイターへの道でFOX討伐セットをゲット
やり方を工夫すればそれなりにおいしいよ。面倒だけどw

>>443
隕石→指輪も自力で練成して、さらに自分で駒練成するならやってもいいかも
理屈上は相場が 双児ノ指輪×15<双児ノ指輪★★★ ならやってもいいことになるけど
そうなってないことが多いし、動くアイテムじゃないから練成する人はほとんどいない

446:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 16:51:50.23 発信元:202.229.177.145
いらっしゃいでの指輪錬成自体はあまり魅力無いけど、手に入るアイテムは需要あるだろ

447:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 17:06:11.26 発信元:210.149.120.70
うん。だから、いらっしゃいそのものは否定してないよ
時計を110とか120狐で買ってくれるのはありがたい話だ

448:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 18:34:45.69 発信元:123.108.237.121
旅3で戦争起きてるからねぇ。
余り物は値下がりしたが他所での消費が加速したかな。

449:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 18:41:40.20 発信元:119.240.3.179
近々PCを代える予定なんだけどプロパを変えるとかじゃない限り
特に何もしなくて大丈夫だよね?

450:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 20:56:43.99 発信元:49.135.56.198
アカウント名とパスワードが合ってれば
どのプロバイダ、PC・スマホからでもアクセスできる

451:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 20:59:47.08 発信元:202.229.177.141
アクセスの可否ではなく、[魔]が付くか否かでは?

452:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 21:14:17.14 発信元:153.120.0.158
来週は柿いくらになるかな

453:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 21:54:26.71 発信元:119.240.3.179
魔が付くのか、怖いな

454:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 23:32:44.37 発信元:202.229.176.22
>>440
Pか携帯身代わりで叩きまがいの書き込みされましてもねぇ
出来ればお越し下さらないでね
初心者スレですから

455:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 00:01:42.98 発信元:126.210.107.22
>>444>>445
サンクス

456:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 01:28:42.44 発信元:121.103.16.19
>>408
自分なんて10000も頂いて、お礼言ってコツコツ貯めてたら
更に100000も送ってくれたw
最初何が何だか分からなかった。

457:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 02:59:14.36 発信元:126.106.2.171
カキバラ1号ってのが1狐ぽで売られてたので買ってみたんですけどこれ何に使うんですか?…出港できるわけでも無いみたいですし

458:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:00:58.69 発信元:126.106.2.171
すいません、自己解決しました…これは売れそうも無い、長期投資目的で出品しとこうかな

459:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:05:27.01 発信元:122.132.174.123
48のやつ?なら買っておいた
これ一週間で消滅
早く腐る物も多いのでよく分からないものは買わない方が良いよ

460:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:11:00.73 発信元:126.106.2.171
いえ、1狐ぽのが売られてたのでリスクがほぼ無いので買った感じです
48のは買おうか迷いましたけどリスクが高いと思って辞めました
でも腐るんですねこれ…今度から攻略wiki見ながら腐るかどうかよく確かめた方が良さそう
ありがとうございましたm( _ _ )m

461:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:36:46.12 発信元:126.106.2.171
うーん…wikiが完成してない、消滅期限と消滅するのかどうかがよく分からない
魚は腐るんですか?腐るとは書かれてはいないのですが…

462:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:58:18.82 発信元:122.132.174.123
90日
URLリンク(w.livedoor.jp)


463:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 04:28:09.69 発信元:126.106.2.171
>>462
ありがとう、一行で纏められてたから気づかなかったw

464:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 07:17:09.63 発信元:119.240.3.179
>>456
10万とかすごいなw

465:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 07:56:32.52 発信元:58.138.20.89
3週かかってやっと1万になったのに(´・ω・`)

466:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:10:31.79 発信元:111.217.221.57
ニダークエストで水ゲットしようとするとだいたいいくらかかるの?500弧ぐらい投資して死んだ

467:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:41:16.18 発信元:113.197.150.111
>>466
今の相場

ポンデギZ x3  15
中2病小説 x1 100
空の財布 x2  28

計 143狐ぽ

水が 4~8個(変動)
(宝石もあるから 水6個以上取れれば元かな?)

468:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:45:19.91 発信元:133.205.220.14
鍵とゴミを旅2で自力調達
隕石も売れば安上がり

469:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:49:02.63 発信元:210.149.120.67
>>466
Wikiに書いてある必要素材を揃えた上で、「精力は常にMAXにしておく」に注意すれば失敗することはないはず
必要素材Bを使った時に精力が減ったのなら、食材を補充する

キムチかポンデギの安い方を3個(たまに4個)×回数分
必要素材Bを回数分
ごみか財布を2個×回数分
で、水7個前後+宝瓶の隕石。あとは計算

でも、これを全部買って作るなら、水を買うのとそんなに変わらないと思う
ごみや鍵は旅2でゲットするとか、鍵を旅3で集めるとか
ごみを旅2で集めて、コンブでレンタカーチケット取って、アウトランの直線道路で鍵や小説をゲットするetc
少なくとも旅2でごみと鍵を拾うことくらいはした方がいい

柿も後処理の方法を何通りか覚えたら、売らずに投げて福引+ZAV+巨蟹の隕石に変えた方がより稼げる

470:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:19:12.33 発信元:122.215.124.74
同じPCから複数の垢使うと魔になりますか?(同時ログインは無しで)
共有PCの使用を考えてます。

471:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:32:38.90 発信元:113.197.150.111
>>470
複垢使用宣言ですか(w

472:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:49:52.74 発信元:202.229.177.27
学校からとかだったら止めたほうがいいよ

473:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:56:22.58 発信元:122.215.124.74
>>472
ありがとうございます。
自分のPCは粕スペックだし、スマホだとさばいばるやり辛いので、と思ったんですが。耐えるしかなさそうですね。

474:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 14:35:11.67 発信元:113.197.150.111
>>473
さばいばるの設定で「MAP画像無効(PCのみ)」をするとちょっとはマシになるかもね

475:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 14:56:21.84 発信元:122.215.124.74
>>474
ありがとうございます。
ためしてみます!

476:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:31:27.78 発信元:126.106.2.171
臭い袋買ってみたいんですけど買ったら臭くなりますか?

477:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:33:20.30 発信元:126.106.2.171
調べてみたら判定時間があるらしいですけどこの判定時間って言うのがよく分からないです。。

478:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:34:34.98 発信元:133.205.220.14
毎時0~13分ランダムで発動

479:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:41:51.15 発信元:220.100.0.152
>>477
その判定時間の間に臭い袋を持っていたら、臭がつく、という感じです。
その時間が終わってから手に入れて、次の判定時間までに売り切れば、臭くなりません。

480:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:46:41.63 発信元:126.106.2.171
>>478>>479
なるほど、ありがとうございます

481:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:54:14.19 発信元:126.210.160.172
今高額ビンゴGETしたのに入金がない!
なぜ?

スクショ撮っておけばよかったorz

482:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:56:06.77 発信元:210.153.84.136
18:47:40 jimmorrisonがBINGO!(52300狐ぽ)
18:47:40 rulershipがBINGO!(52300狐ぽ)

483:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:57:50.14 発信元:126.210.160.172
>>482
ああそれそれ!
こういう時って一人しか権利ないの?

484:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:59:51.42 発信元:133.205.220.14
もう一個

18:47:35 uzuuzuがBINGO!(52300狐ぽ)

485:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:02:26.15 発信元:126.210.160.172
>>484
先客いたのか…
でもログに表示されてて当選者も俺のidになっていたのにおかしくね?

486:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:05:39.31 発信元:133.205.220.14
18:47:35 uがBINGO!(52300狐ぽ)
18:47:35 sがリーチ!
18:47:35 dがBINGO!(怪しいポケットティッシュ)
18:47:30 Gの49が出ました!
18:47:29 jがBINGO!(怪しいポケットティッシュ)
18:47:29 aがBINGO!(怪しいポケットティッシュ)
18:47:28 nがBINGO!(乳団子)

ご褒美ンゴみたいに重い時は分裂して一覧と一致しない事は良くある事です

487:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:09:58.28 発信元:126.210.160.172
>>486
把握
怪しいポケットティッシュは手に入ったんだけどね
悪い夢見たと思って諦めるか…

初めて還元アンケ立てようと思ってたのになorz

488:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:29:57.71 発信元:202.229.176.137
>>487
がっかりしなさんな、下手なアンケしても狼で晒されるだけだよ。
むしろ良かったのかも知れない。頑張るなら還元要らない1~2万くらいがいいんじゃない?

489:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:48:34.13 発信元:126.210.160.172
>>488の優しさに泣いた
ありがとう
コツコツ頑張るよ


490:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 20:35:58.31 発信元:119.240.3.179
この前キムチAあたったと思ったらビンゴボタン押すのが遅れて何も貰えなかった

491:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 21:30:05.26 発信元:220.100.0.152
あるある…

492:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 21:31:56.67 発信元:182.249.242.28
リーチ9個あるのにゲーム終了までビンゴ出なかった事

493:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 09:38:46.11 発信元:111.188.29.33
あるある・・・

494:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 12:06:39.45 発信元:116.80.201.211
お店に並べれないアイテムって相場調べれない?リュウグウノツカイっての手に入れたから高価なら売りたいんだけど
オークションに出せばいいのかもしれないけど大体の相場がわからないと出しづらい

495:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 12:36:12.63 発信元:210.149.120.67
URLリンク(ndar.qweexz.jp)

496:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 12:54:23.35 発信元:116.80.201.211
おおこれは便利だ
ありがとう

497:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 16:58:52.59 発信元:49.135.76.116
>>496
がっかりしたろ?w

498:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:12:44.77 発信元:114.158.80.147
柿の木に実る数に限度はありますか?
これ以上水やっても無駄とか

499:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:21:02.75 発信元:113.41.26.53
>>498
URLリンク(www13.atpages.jp)
ここでシミュレートしてみな


柿9999箱には水が3599221個必要

これだけ水を蒔けるか否かは別にして

500:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:21:45.26 発信元:114.158.80.147
限度は無いんですねどうもありがとう。

501:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:30:47.68 発信元:111.86.143.11
たぶん実る数に限度はないと思うから
水を撒いて無駄と言うのはない

ただ実る数の計算式に平方根が使われてるから
あるラインから 水の価格>撒くことによって増える柿の価格 にはなる

502:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:43:35.49 発信元:114.158.80.147
どうもありがとうございます。

503:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 19:45:47.53 発信元:116.80.201.211
>>497
正直一万狐ポ超えると思ってたw
まあレアが出るってだけでうれしいからコツコツ集めていくわ

504:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 20:48:19.90 発信元:124.33.186.123
ニダーアウトランで何度も遊びたいのですがバジェロは使いきりですか?

505:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 20:52:59.76 発信元:49.96.10.226
使い切りだね

506:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 20:55:59.91 発信元:124.33.186.123
ありがとうございます レンタカーで我慢します


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch