12/08/31 20:43:51.06 発信元:210.149.120.66
>>40
いきなり旅1じゃなくて、武器を旅2で集めておく方がいい
ロケットキック・波動砲が並んでいる所をひたすら練り歩くロケキ拾いと呼ばれる奴ね
電池を拾える所も押さえておけば、あとはイゾズンだけ補充すればいい形になる
ロケキを集めて、そのまま旅2でキノコやスライムを狩るのもあり
ごみやティッシュ、よく分からない鍵で、消費するイゾズンの元は確実に取れる
保有するタイミングによっては臭がつくけど、臭い袋を集めて売るのも有効