ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch43:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 20:43:51.06 発信元:210.149.120.66
>>40
いきなり旅1じゃなくて、武器を旅2で集めておく方がいい
ロケットキック・波動砲が並んでいる所をひたすら練り歩くロケキ拾いと呼ばれる奴ね
電池を拾える所も押さえておけば、あとはイゾズンだけ補充すればいい形になる

ロケキを集めて、そのまま旅2でキノコやスライムを狩るのもあり
ごみやティッシュ、よく分からない鍵で、消費するイゾズンの元は確実に取れる
保有するタイミングによっては臭がつくけど、臭い袋を集めて売るのも有効


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch