ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch429:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/15 09:24:36.95 発信元:124.146.174.234 >>425 いるねwそういうのは全額還元しても文句言うよ。狼はみない方がいいんだよ、良いこと殆どない。貧民のうちは還元要らないと思うよ。 平民になって獲得金額の半分なら還元しても平気だなあと思えるようになってから考える。 五万、十万が全財産の20~30%まして100%だってうちは懐に入れる方が自然。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch