ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch419:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 06:45:39.09 発信元:210.153.84.143
>>414
ガチャは基本赤字クエと思った方がいい
以前であれば、高額取引されるばななA&Eが出ていたのでどうにかなっていたが、
今高額取引されるアイテムって言ったら「地球コマ」くらいだし
駄菓子がある程度高騰しないとね

>>415
普通にプレイしていたら無いんじゃないかな?
仮にスレ内でのやり取りで親しくなり教えてもらえたとしても、それが本当とは限らないし
債や債満期の数である程度推定出来るとか言う奴もいるけど、
全てを債や債満期で保管しているわけじゃないしな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch