12/09/15 06:45:39.09 発信元:210.153.84.143
>>414
ガチャは基本赤字クエと思った方がいい
以前であれば、高額取引されるばななA&Eが出ていたのでどうにかなっていたが、
今高額取引されるアイテムって言ったら「地球コマ」くらいだし
駄菓子がある程度高騰しないとね
>>415
普通にプレイしていたら無いんじゃないかな?
仮にスレ内でのやり取りで親しくなり教えてもらえたとしても、それが本当とは限らないし
債や債満期の数である程度推定出来るとか言う奴もいるけど、
全てを債や債満期で保管しているわけじゃないしな