ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/14 20:00:02.48 発信元:113.197.150.111 >>399 昨日今日の話で・・・ 本人確認ができない限り無理っぽいけどね(巫女の名前:自分用メモ) あと本当にログインがないか1~2週間くらいは見るんじゃないのかな メールもフリーメールだと弾かれそうな感じ 401:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/14 20:03:49.40 発信元:126.106.2.171 >>400 なるほど…ありがとうございます 402:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/14 20:11:33.65 発信元:113.197.150.111 ・設定したパスワードの桁数 ・先頭から覚えているところまでの文字 なんかあればいいけど間違ってたら逆効果かもー 403:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/14 21:14:56.69 発信元:126.12.127.133 狐ポまたは垢って自然消滅する? 404:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/14 21:15:39.46 発信元:218.228.170.5 いいえ消えません アイテムは腐ったり五右衛門に盗まれたりします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch