ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch40:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/31 19:03:32.14 発信元:110.66.12.55
>>39
ありがとう。
でも、旅立ち1って所やったけど、気力回復や武器でアイテム消費が激しいからな。
敵をスルーして宝箱拾った方がいいのかな?
ビンゴは初めてやって500狐ぽ位のアイテム貰えておいしかった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch