ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch372:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:12:01.79 発信元:210.149.120.67
あなたの質問にまとめて答えてみる

>>351
例えば、一等兵の軍靴をくえすと14で御守りにして売る
さらに御守りを使って何かを練成して売る
まあ、御守りも相場下がってる上に売れなくなったけどw
こんな感じで何かに変えて売れば、靴だけじゃなくて色々な所に自分のアイテムを売りに出せる
練成していけば分かるけど、上等兵と伍長~中佐は2個までしか持てないから商売には不向き
(売場やオクで追加購入すれば別)

>>362
過去レスでも色々な人が書いてると思うけど、先に旅2で波動砲とロケットキックを集める
旅1でのロケットキックは斜向かいの位置でも攻撃できるから、自分がダメージを受けない
中には動く敵もいるけど、正面なら波動砲、斜向かい又は強敵はロケットキックがいいと思う
キムチは気力アイテムとしての使用に留めておく
こうすれば軍靴の集まり方がかなり違うはず

>>369
ロボットは相手にしない
満タンかそれに近い状態ではじめて、攻撃を受けても無視して進む


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch