ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch369:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 18:49:27.10 発信元:119.240.3.179
旅立ち2に行ってみたけどロボ?に門前払いされる、やり方が違うのかな

370:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 18:52:16.86 発信元:210.153.84.39
多少のダメージを受けても、無視して奥に進む

371:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:03:44.68 発信元:58.138.60.121
ロボはスルーだろw

372:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:12:01.79 発信元:210.149.120.67
あなたの質問にまとめて答えてみる

>>351
例えば、一等兵の軍靴をくえすと14で御守りにして売る
さらに御守りを使って何かを練成して売る
まあ、御守りも相場下がってる上に売れなくなったけどw
こんな感じで何かに変えて売れば、靴だけじゃなくて色々な所に自分のアイテムを売りに出せる
練成していけば分かるけど、上等兵と伍長~中佐は2個までしか持てないから商売には不向き
(売場やオクで追加購入すれば別)

>>362
過去レスでも色々な人が書いてると思うけど、先に旅2で波動砲とロケットキックを集める
旅1でのロケットキックは斜向かいの位置でも攻撃できるから、自分がダメージを受けない
中には動く敵もいるけど、正面なら波動砲、斜向かい又は強敵はロケットキックがいいと思う
キムチは気力アイテムとしての使用に留めておく
こうすれば軍靴の集まり方がかなり違うはず

>>369
ロボットは相手にしない
満タンかそれに近い状態ではじめて、攻撃を受けても無視して進む

373:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:23:23.77 発信元:119.240.3.179
>>372
参考にしてやってみる、有難う

374:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:43:03.43 発信元:126.48.180.94
船って使いきり?

375:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:43:43.30 発信元:202.229.177.129
YES

376:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 19:52:37.77 発信元:119.240.3.179
X17Y8付近をうろうろするだけで溜まっていくのか

377:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 20:07:15.04 発信元:182.249.240.35
柿が安すぎる…

378:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 20:24:33.86 発信元:126.48.180.94
>>375
ありがとう
船はやめてコツコツ稼ぐよ

379:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 23:12:54.64 発信元:58.138.60.121
>>376
まあ一応そういうことだね まあこつつかむまではしぬかもしれんし
たまに他の奴に攻撃食らってしぬかもしれんから
武器落ちてるエリアたどりついたらなるべく長く張り付いて回収すべし

380:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 00:58:10.37 発信元:126.209.211.152
他のやつに攻撃されるってのはどういうシステムなんですか?

381:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 01:31:15.31 発信元:202.229.177.19
システムっちゅうか最初にやり始めたのは戦う場所を作るってところから
サイコロで戦闘エリアあったんだけど問題があってさばいばるだんすスタート
その延長線上にあるので敵を出現させて攻撃できるようにした時に判定を省いたもしくは残した

382:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 07:19:04.16 発信元:220.100.14.129
旅立ちで歩いてる時に影っぽいニダーがいるがあれが他のプレイヤー
そいつらが目の前に現れた時攻撃コマンド出るからそこで押すと攻撃しちまう
それでたまに誤爆する奴がいる 気をつけろ

383:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 07:53:24.74 発信元:211.124.9.76
さばいばるだんす操作説明の
「(沢山の)敵がいる場合はこのように表示されます。」のグラフィックにニダーを使っているのもなぁ
あれを見たらニダーも敵だと思いこむ人がいても不思議じゃない気がする

384:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 07:54:06.67 発信元:182.249.240.1
柿ノ木が表示されてるところに【魔】ってかいてあるのですがこれは何時間ぐらいで解除されるのでしょうか?

385:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:01:30.28 発信元:182.249.242.159
ビンゴってガンガンやっちゃっていいの?

386:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:03:58.47 発信元:220.100.14.129
>>384
24時間ログイン状態なら消える ずっと魔の状態だと狐ぽ全部没収になる
てか複垢でも作ろうとしたか?

387:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:04:47.86 発信元:220.100.14.129
ビンゴはローリスクローリターン
暇つぶし程度のほうがいい 張り付いてもそこまで儲かるわけじゃないし

388:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:10:47.10 発信元:182.249.242.154
把握

389:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:24:27.39 発信元:182.249.240.37
>>384
IPアドレスからしてKDDIのWi-Fi で魔がついた感じ
Wi-Fi だと魔が付きやすいので3Gがお勧めです

390:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:27:53.10 発信元:220.100.0.152
>>385
ビンゴは1000ぽ以下の時にとても助けになることも。
ただし、あまりにも高額ビンゴの時にはそのあとにアンケートで撒いた方がいいとか
あるらしい。取ったらここで相談したらいいと思うw

391:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 08:32:18.44 発信元:182.249.240.4
>>386
>>389
ありがとうございます。
なんかついてました

392:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 09:36:15.28 発信元:220.100.16.226
ひさしぶりにサバダン行こうとしたらイゾジン15とかあほか

393:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 09:47:56.15 発信元:49.135.70.172
たこが倒れてごみ捨て用のイソが買い占められただけだろうからすぐ下がるよ

394:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 12:48:12.06 発信元:119.240.3.179
旅立ち2で武器拾いやってるけど
生成製される時間ってログで敵復活のアナウンスが出る前後?

395:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 17:24:07.21 発信元:119.26.69.178
相場グラフが一直線で全然動いてない=需要ないから作っても売れない って認識でおkですか?

396:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 17:57:13.26 発信元:206.223.150.45
>>394
今一要点が掴めんが、いつでも拾える

>>395
売れないor一定の価格で売れている
後者は売れるといっても、えてして売れるペースが遅い場合が多いので、資金が少ない内は注意が必要

397:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 18:08:30.16 発信元:119.26.69.178
>>396
なるほど、参考になります

398:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 18:13:34.35 発信元:119.240.3.179
>>396
つまりは一度拾うと再度そのマスで拾うにはクールタイムがあるのかな?と言う事

399:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 19:50:35.09 発信元:126.106.2.171
助けて…運営から返事来ない…>>367のリンク先の>>84のリンクでの垢確認は携帯しかできないらしいし
ダメ元でアカウント名と6400狐ぽぐらい入ってますって送信したら帰ってこない
せっかく貰った狐ぽを柿で増やしてまさかこんな形で無くすとは思わなかった…orz

400:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 20:00:02.48 発信元:113.197.150.111
>>399
昨日今日の話で・・・

本人確認ができない限り無理っぽいけどね(巫女の名前:自分用メモ)
あと本当にログインがないか1~2週間くらいは見るんじゃないのかな
メールもフリーメールだと弾かれそうな感じ

401:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 20:03:49.40 発信元:126.106.2.171
>>400
なるほど…ありがとうございます

402:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 20:11:33.65 発信元:113.197.150.111
・設定したパスワードの桁数
・先頭から覚えているところまでの文字

なんかあればいいけど間違ってたら逆効果かもー

403:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:14:56.69 発信元:126.12.127.133
狐ポまたは垢って自然消滅する?

404:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:15:39.46 発信元:218.228.170.5
いいえ消えません
アイテムは腐ったり五右衛門に盗まれたりします

405:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:18:10.16 発信元:123.108.239.226
>>395
相場グラフは全ての取引を反映する訳じゃないので一直線でも値段の上下が起きてる事がありますよ。
出品者が単一か複数人か辺りもヒントに垢を覗いて手持ちや素材数や用途も参考に
売れ筋か絞って行くといいです。

406:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:23:47.48 発信元:119.240.3.179
>>404
お試しは?

407:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 21:50:12.94 発信元:206.223.150.45
>>406
お試し∈アイテム

408:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 22:11:21.02 発信元:114.22.69.247
なんでか15000ポイントも送金されてた…
すごいありがたいんだけど理由が不明

409:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 22:17:12.72 発信元:119.26.69.178
>>408
俺もだ
目を離したら急に増えててビックリ

410:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/14 22:19:19.26 発信元:125.4.16.149
そんなに貰えたんだいいなあ

411:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 01:25:54.07 発信元:126.68.13.211
友情の消しゴムに用途はありますか?

412:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 01:29:02.88 発信元:202.229.177.33
巫女が食べます
腐るので大量に貢ぐ予定が無いならばあまり要らないもの

413:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 02:09:41.22 発信元:126.68.13.211
>>412
ありがとうございます
たまに売れるのはそういうことだったんですね~

414:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 02:33:58.44 発信元:116.80.201.211
駄菓子ガチャはふタコ倒してすぐじゃないと玩具出ないとかはないですよね?
最近狐ポ貯めてはガチャにつぎ込んで一向に狐ポ増える気配がないw
これはこれで楽しいからいいんですけど

415:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 02:55:29.18 発信元:126.12.127.133
他の人のポイントってどうやったらわかります?


416:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 05:09:38.63 発信元:182.249.242.37
軍靴は合成して売った方が良いのかな?

417:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 05:20:28.10 発信元:113.197.150.111
>>416
>>351>>353 >>372

418:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 05:46:58.42 発信元:182.249.242.23
>>417
過去レスにあったな、すまん

419:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 06:45:39.09 発信元:210.153.84.143
>>414
ガチャは基本赤字クエと思った方がいい
以前であれば、高額取引されるばななA&Eが出ていたのでどうにかなっていたが、
今高額取引されるアイテムって言ったら「地球コマ」くらいだし
駄菓子がある程度高騰しないとね

>>415
普通にプレイしていたら無いんじゃないかな?
仮にスレ内でのやり取りで親しくなり教えてもらえたとしても、それが本当とは限らないし
債や債満期の数である程度推定出来るとか言う奴もいるけど、
全てを債や債満期で保管しているわけじゃないしな

420:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:09:20.68 発信元:182.249.242.12
ビンゴの「持ち逃げ」ってどういう事?

421:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:14:48.97 発信元:182.249.242.35
過去レス読んだけど1つ気になる
「持ち逃げ」ってのは狐ぽだけに対して言っているのであって「アイテム」については言ってないって事でおk?

422:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:20:12.40 発信元:182.249.242.35
ごめん俺のレス見なかった事にして

423:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:25:55.58 発信元:210.153.84.35
たまにビンゴの景品で50000狐ぽ以上が手に入る事があります
それをアンケでばらまくとか、ビンゴに盛るとかしないと一部の乞食が発狂し騒ぐだけです
パイプやアヒレーをしていると粘着され、実害を被る事がありますが、
していないなら基本気にしなくていいです

また自分の垢が晒されるのが嫌な場合、狼スレは覗かない方がいいです
狼の住人でも、初心者やガチ貧民がゲットした時は騒がない理性的な方も多いんですけどねぇ
IPどころかIDも出ないスレなので一部の乞食が自演しまくりで、
あたかもスレの総意みたいな雰囲気になるのがw

424:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:30:22.30 発信元:182.249.242.34
>>423
還元って奴?
アンケートで還元するとして
例えば30000狐ぽビンゴで取ったとしたら
何%くらい還元すれば良いの?

425:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:49:32.21 発信元:210.153.84.39
>>424
仮に100%で還元しても文句言う奴はいるからねぇ

426:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:52:42.16 発信元:182.249.242.34
じゃあどうしようも無いのか
どうすりゃいいんだ

427:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 08:59:22.66 発信元:202.229.176.175
その時の財政状況で決めたらいいですよ
今は余裕があるから80%、今は厳しいから50%って感じで

個人的にはビンゴの還元は必要ないとは思うのですが、ばらまくのが好きな人もいますからねぇ

428:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 09:02:19.78 発信元:182.249.242.34
分かりました
そうしてみます

429:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 09:24:36.95 発信元:124.146.174.234
>>425
いるねwそういうのは全額還元しても文句言うよ。狼はみない方がいいんだよ、良いこと殆どない。貧民のうちは還元要らないと思うよ。
平民になって獲得金額の半分なら還元しても平気だなあと思えるようになってから考える。
五万、十万が全財産の20~30%まして100%だってうちは懐に入れる方が自然。

430:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:01:37.04 発信元:206.223.150.45
還元アンケを設置する:乞食に餌やるな
還元アンケを設置しない:持ち逃げすんな

アンケを時間〆にする:1人当たりの配当が少なくなる糞アンケ
アンケを票数〆にする:取れねーよ
配当金は自分で勝ち取れと連打にする:無駄に鯖に負担かけるな

431:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:04:12.01 発信元:222.0.200.101
全然儲からんなw

432:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:07:46.84 発信元:222.0.200.101
>>377
そうそうw
毎週コツコツやってるけど2000ポイント以下しか利益がないからな
釣りをやってみたけ釣りは柿より儲からないし
昔みたいな1ケース130ポイントオーバーをひたすら待つだけ

433:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:08:52.88 発信元:220.210.178.210
武器集めは張り付けば数千円ならすぐに稼げるぞ だるいけど

434:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:12:04.26 発信元:222.0.200.101
調べてみます
お試し・を買ってちょろっと利益が上回る状態が好ましいんですけどね

435:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 10:37:54.00 発信元:113.41.26.53
>>433
数千円になるのか? 教えてクレ

436:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 11:08:19.46 発信元:202.229.177.141
>>435
やる気次第でいくらにでもなる

ちょっと前に引退したけど、大福やカルチョに手を出さずに靴拾いや竿拾い(武器拾いもかも?)を延々続けて富豪ランキング1位に輝いた人もいたし

437:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 11:11:50.20 発信元:113.197.150.111
たぶん「円」に飛びついてきたんだと思う・・・

438:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 11:15:27.28 発信元:124.146.174.165
わしもそうおもう

439:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 11:15:39.94 発信元:202.229.177.142
今のRMTで50万狐ぽ=1000円くらいだから、1万狐ぽ=20円くらいならすぐに稼げるよ(苦笑)

440:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 12:39:40.07 発信元:206.223.150.45
>>424
基本的に還元なんかしなくていいんだよ。
還元しろと喚いてるのは、殆どfateflysyというキチガイ一人だけだから。

441:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 12:45:09.69 発信元:126.121.78.148
ドロン女はよ

442:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 14:56:02.88 発信元:116.80.201.211
>>419
やはり今は駄目なんですね。数年ぶりに再開したんですけど昔はたまに出るおもちゃ売ってかなり稼げた記憶があったので残念です
素直に他の方法で稼ぎます

443:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 15:44:24.37 発信元:126.210.107.22
ランナーさんいらっしゃいの指輪錬成ってやったほうがいいの?

444:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 15:57:46.52 発信元:116.80.201.211
指輪大量に作ってもあんま売れないからやらないほうがいいかと

445:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 16:10:01.64 発信元:210.149.120.70
>>411
亀だが、伝説のフードファイターへの道でFOX討伐セットをゲット
やり方を工夫すればそれなりにおいしいよ。面倒だけどw

>>443
隕石→指輪も自力で練成して、さらに自分で駒練成するならやってもいいかも
理屈上は相場が 双児ノ指輪×15<双児ノ指輪★★★ ならやってもいいことになるけど
そうなってないことが多いし、動くアイテムじゃないから練成する人はほとんどいない

446:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 16:51:50.23 発信元:202.229.177.145
いらっしゃいでの指輪錬成自体はあまり魅力無いけど、手に入るアイテムは需要あるだろ

447:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 17:06:11.26 発信元:210.149.120.70
うん。だから、いらっしゃいそのものは否定してないよ
時計を110とか120狐で買ってくれるのはありがたい話だ

448:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 18:34:45.69 発信元:123.108.237.121
旅3で戦争起きてるからねぇ。
余り物は値下がりしたが他所での消費が加速したかな。

449:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 18:41:40.20 発信元:119.240.3.179
近々PCを代える予定なんだけどプロパを変えるとかじゃない限り
特に何もしなくて大丈夫だよね?

450:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 20:56:43.99 発信元:49.135.56.198
アカウント名とパスワードが合ってれば
どのプロバイダ、PC・スマホからでもアクセスできる

451:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 20:59:47.08 発信元:202.229.177.141
アクセスの可否ではなく、[魔]が付くか否かでは?

452:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 21:14:17.14 発信元:153.120.0.158
来週は柿いくらになるかな

453:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 21:54:26.71 発信元:119.240.3.179
魔が付くのか、怖いな

454:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/15 23:32:44.37 発信元:202.229.176.22
>>440
Pか携帯身代わりで叩きまがいの書き込みされましてもねぇ
出来ればお越し下さらないでね
初心者スレですから

455:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 00:01:42.98 発信元:126.210.107.22
>>444>>445
サンクス

456:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 01:28:42.44 発信元:121.103.16.19
>>408
自分なんて10000も頂いて、お礼言ってコツコツ貯めてたら
更に100000も送ってくれたw
最初何が何だか分からなかった。

457:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 02:59:14.36 発信元:126.106.2.171
カキバラ1号ってのが1狐ぽで売られてたので買ってみたんですけどこれ何に使うんですか?…出港できるわけでも無いみたいですし

458:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:00:58.69 発信元:126.106.2.171
すいません、自己解決しました…これは売れそうも無い、長期投資目的で出品しとこうかな

459:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:05:27.01 発信元:122.132.174.123
48のやつ?なら買っておいた
これ一週間で消滅
早く腐る物も多いのでよく分からないものは買わない方が良いよ

460:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:11:00.73 発信元:126.106.2.171
いえ、1狐ぽのが売られてたのでリスクがほぼ無いので買った感じです
48のは買おうか迷いましたけどリスクが高いと思って辞めました
でも腐るんですねこれ…今度から攻略wiki見ながら腐るかどうかよく確かめた方が良さそう
ありがとうございましたm( _ _ )m

461:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:36:46.12 発信元:126.106.2.171
うーん…wikiが完成してない、消滅期限と消滅するのかどうかがよく分からない
魚は腐るんですか?腐るとは書かれてはいないのですが…

462:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 03:58:18.82 発信元:122.132.174.123
90日
URLリンク(w.livedoor.jp)


463:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 04:28:09.69 発信元:126.106.2.171
>>462
ありがとう、一行で纏められてたから気づかなかったw

464:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 07:17:09.63 発信元:119.240.3.179
>>456
10万とかすごいなw

465:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 07:56:32.52 発信元:58.138.20.89
3週かかってやっと1万になったのに(´・ω・`)

466:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:10:31.79 発信元:111.217.221.57
ニダークエストで水ゲットしようとするとだいたいいくらかかるの?500弧ぐらい投資して死んだ

467:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:41:16.18 発信元:113.197.150.111
>>466
今の相場

ポンデギZ x3  15
中2病小説 x1 100
空の財布 x2  28

計 143狐ぽ

水が 4~8個(変動)
(宝石もあるから 水6個以上取れれば元かな?)

468:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:45:19.91 発信元:133.205.220.14
鍵とゴミを旅2で自力調達
隕石も売れば安上がり

469:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 12:49:02.63 発信元:210.149.120.67
>>466
Wikiに書いてある必要素材を揃えた上で、「精力は常にMAXにしておく」に注意すれば失敗することはないはず
必要素材Bを使った時に精力が減ったのなら、食材を補充する

キムチかポンデギの安い方を3個(たまに4個)×回数分
必要素材Bを回数分
ごみか財布を2個×回数分
で、水7個前後+宝瓶の隕石。あとは計算

でも、これを全部買って作るなら、水を買うのとそんなに変わらないと思う
ごみや鍵は旅2でゲットするとか、鍵を旅3で集めるとか
ごみを旅2で集めて、コンブでレンタカーチケット取って、アウトランの直線道路で鍵や小説をゲットするetc
少なくとも旅2でごみと鍵を拾うことくらいはした方がいい

柿も後処理の方法を何通りか覚えたら、売らずに投げて福引+ZAV+巨蟹の隕石に変えた方がより稼げる

470:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:19:12.33 発信元:122.215.124.74
同じPCから複数の垢使うと魔になりますか?(同時ログインは無しで)
共有PCの使用を考えてます。

471:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:32:38.90 発信元:113.197.150.111
>>470
複垢使用宣言ですか(w

472:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:49:52.74 発信元:202.229.177.27
学校からとかだったら止めたほうがいいよ

473:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 13:56:22.58 発信元:122.215.124.74
>>472
ありがとうございます。
自分のPCは粕スペックだし、スマホだとさばいばるやり辛いので、と思ったんですが。耐えるしかなさそうですね。

474:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 14:35:11.67 発信元:113.197.150.111
>>473
さばいばるの設定で「MAP画像無効(PCのみ)」をするとちょっとはマシになるかもね

475:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 14:56:21.84 発信元:122.215.124.74
>>474
ありがとうございます。
ためしてみます!

476:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:31:27.78 発信元:126.106.2.171
臭い袋買ってみたいんですけど買ったら臭くなりますか?

477:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:33:20.30 発信元:126.106.2.171
調べてみたら判定時間があるらしいですけどこの判定時間って言うのがよく分からないです。。

478:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:34:34.98 発信元:133.205.220.14
毎時0~13分ランダムで発動

479:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:41:51.15 発信元:220.100.0.152
>>477
その判定時間の間に臭い袋を持っていたら、臭がつく、という感じです。
その時間が終わってから手に入れて、次の判定時間までに売り切れば、臭くなりません。

480:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:46:41.63 発信元:126.106.2.171
>>478>>479
なるほど、ありがとうございます

481:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:54:14.19 発信元:126.210.160.172
今高額ビンゴGETしたのに入金がない!
なぜ?

スクショ撮っておけばよかったorz

482:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:56:06.77 発信元:210.153.84.136
18:47:40 jimmorrisonがBINGO!(52300狐ぽ)
18:47:40 rulershipがBINGO!(52300狐ぽ)

483:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:57:50.14 発信元:126.210.160.172
>>482
ああそれそれ!
こういう時って一人しか権利ないの?

484:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 18:59:51.42 発信元:133.205.220.14
もう一個

18:47:35 uzuuzuがBINGO!(52300狐ぽ)

485:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:02:26.15 発信元:126.210.160.172
>>484
先客いたのか…
でもログに表示されてて当選者も俺のidになっていたのにおかしくね?

486:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:05:39.31 発信元:133.205.220.14
18:47:35 uがBINGO!(52300狐ぽ)
18:47:35 sがリーチ!
18:47:35 dがBINGO!(怪しいポケットティッシュ)
18:47:30 Gの49が出ました!
18:47:29 jがBINGO!(怪しいポケットティッシュ)
18:47:29 aがBINGO!(怪しいポケットティッシュ)
18:47:28 nがBINGO!(乳団子)

ご褒美ンゴみたいに重い時は分裂して一覧と一致しない事は良くある事です

487:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:09:58.28 発信元:126.210.160.172
>>486
把握
怪しいポケットティッシュは手に入ったんだけどね
悪い夢見たと思って諦めるか…

初めて還元アンケ立てようと思ってたのになorz

488:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:29:57.71 発信元:202.229.176.137
>>487
がっかりしなさんな、下手なアンケしても狼で晒されるだけだよ。
むしろ良かったのかも知れない。頑張るなら還元要らない1~2万くらいがいいんじゃない?

489:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 19:48:34.13 発信元:126.210.160.172
>>488の優しさに泣いた
ありがとう
コツコツ頑張るよ


490:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 20:35:58.31 発信元:119.240.3.179
この前キムチAあたったと思ったらビンゴボタン押すのが遅れて何も貰えなかった

491:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 21:30:05.26 発信元:220.100.0.152
あるある…

492:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/16 21:31:56.67 発信元:182.249.242.28
リーチ9個あるのにゲーム終了までビンゴ出なかった事

493:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 09:38:46.11 発信元:111.188.29.33
あるある・・・

494:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 12:06:39.45 発信元:116.80.201.211
お店に並べれないアイテムって相場調べれない?リュウグウノツカイっての手に入れたから高価なら売りたいんだけど
オークションに出せばいいのかもしれないけど大体の相場がわからないと出しづらい

495:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 12:36:12.63 発信元:210.149.120.67
URLリンク(ndar.qweexz.jp)

496:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 12:54:23.35 発信元:116.80.201.211
おおこれは便利だ
ありがとう

497:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 16:58:52.59 発信元:49.135.76.116
>>496
がっかりしたろ?w

498:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:12:44.77 発信元:114.158.80.147
柿の木に実る数に限度はありますか?
これ以上水やっても無駄とか

499:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:21:02.75 発信元:113.41.26.53
>>498
URLリンク(www13.atpages.jp)
ここでシミュレートしてみな


柿9999箱には水が3599221個必要

これだけ水を蒔けるか否かは別にして

500:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:21:45.26 発信元:114.158.80.147
限度は無いんですねどうもありがとう。

501:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:30:47.68 発信元:111.86.143.11
たぶん実る数に限度はないと思うから
水を撒いて無駄と言うのはない

ただ実る数の計算式に平方根が使われてるから
あるラインから 水の価格>撒くことによって増える柿の価格 にはなる

502:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 18:43:35.49 発信元:114.158.80.147
どうもありがとうございます。

503:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 19:45:47.53 発信元:116.80.201.211
>>497
正直一万狐ポ超えると思ってたw
まあレアが出るってだけでうれしいからコツコツ集めていくわ

504:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 20:48:19.90 発信元:124.33.186.123
ニダーアウトランで何度も遊びたいのですがバジェロは使いきりですか?

505:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 20:52:59.76 発信元:49.96.10.226
使い切りだね

506:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/17 20:55:59.91 発信元:124.33.186.123
ありがとうございます レンタカーで我慢します


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch