ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch353:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/13 07:37:36.33 発信元:202.229.177.133
>>351
一番かどうかは知らんが、二等兵で売るのが効率が良いのでは?
一等兵にする為にお祈りしても大して高く売れるわけでもないし
どうしても錬成して売るなら大佐以上にしないと、中途半端が一番売れない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch