ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch348:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/12 22:18:11.37 発信元:202.229.176.32
>>347
そうそれ
で、倒してから復活迄の間は〈光 臭 ロ 波〉の区間を往復する
ちなみに3匹いる事を確認して02秒に1撃で倒すと2分後の10秒付近で2匹復活する
再び3匹になったら繰り返す
臭い袋が安くなったら倒しに行かないけど、臭いを気にしないなら袋にするのも有り


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch