ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch348:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/12 22:18:11.37 発信元:202.229.176.32 >>347 そうそれ で、倒してから復活迄の間は〈光 臭 ロ 波〉の区間を往復する ちなみに3匹いる事を確認して02秒に1撃で倒すと2分後の10秒付近で2匹復活する 再び3匹になったら繰り返す 臭い袋が安くなったら倒しに行かないけど、臭いを気にしないなら袋にするのも有り 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch