ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch316:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/11 22:03:26.33 発信元:113.197.150.111
>>314
一番下のに 水20と柿80を入れると
> 水を20狐ぽで111個買って
> 柿ケースを80狐ぽで55個売れば
> 2180狐ぽ儲かる

これが最大利益なので 3000儲けるのは無理ということ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch