ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/11 13:17:49.46 発信元:206.223.150.45 高額アンケ立ってるから、携帯の方はお早めに 301:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/11 13:38:10.87 発信元:210.149.120.66 追加のアンケも立ったな 携帯垢にとっては、Wで20000狐ゲットのチャンス 柿はこれだけ安いと、それなりにクエもこなす人ならバラして投げた方がいいだろうね 手間と言えば手間だが 302:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/11 13:45:33.56 発信元:220.100.88.137 携帯のみとか・・・ 303:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/11 13:48:42.18 発信元:114.144.241.81 iphoneに変えたらPC扱いでワロタ…ワロタ… 304:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/11 13:52:32.49 発信元:180.10.217.217 たまたまアンケ覗いたら1万ぽGETした!! 今までの最高額が800だから興奮したww 305:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/11 13:55:57.95 発信元:220.100.88.137 もう柿専業で週に2000集まれば良いと諦めよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch