ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch238:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/08 17:13:59.85 発信元:124.146.175.129 >>237 それは暗黙のルールというか、意図的にPKする奴がいるから 「自分はただの誤爆ですゴメンナサイ」 って意味が込められていたりする 逆に自分が誤爆した時は、ダメージなら100~300、気絶させたら500位送っておくと 後々変な疑いをかけられたり、粘着されたりせずに済む 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch