ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch238:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 17:13:59.85 発信元:124.146.175.129
>>237
それは暗黙のルールというか、意図的にPKする奴がいるから
「自分はただの誤爆ですゴメンナサイ」
って意味が込められていたりする

逆に自分が誤爆した時は、ダメージなら100~300、気絶させたら500位送っておくと
後々変な疑いをかけられたり、粘着されたりせずに済む


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch