ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch225:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/08 02:27:16.18 発信元:210.153.84.42
>>222
昔ブリーダーで稼げるまで援助した人いたけど、非公式な個人スポンサーのレースを狙えば収益でるよ。
金額デカいレース取ると還元還元言う人が狼に出るけど、パイプとかしてなければ粘着されても問題ないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch