ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch22:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/08/30 10:35:13.82 発信元:126.216.238.198 >>21 それって手間がかかる上に実入りが少ないと感じるのは俺だけ? ニダーレットおくだけはいいとしても、NF2で使う御守りが3個~5個と安定してないから多めに常備してなきゃいけないし、6分の1の確率で負ける(+臭がつく事も)可能性がある 何よりもいま宝瓶の指輪★★の相場が安い 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch