ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch22:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/08/30 10:35:13.82 発信元:126.216.238.198
>>21
それって手間がかかる上に実入りが少ないと感じるのは俺だけ?
ニダーレットおくだけはいいとしても、NF2で使う御守りが3個~5個と安定してないから多めに常備してなきゃいけないし、6分の1の確率で負ける(+臭がつく事も)可能性がある

何よりもいま宝瓶の指輪★★の相場が安い


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch