ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch214:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 21:34:52.03 発信元:210.149.120.71 >>213 おおそうなのか 自分の場合は、往復のコースをいつも固定してるから常に2回出るようになってたということか… >例えば、クイズに答えるタイミングで認証が出るのを避けるとか なるほど それなりに研究して無駄のない移動パターンを作っていたと思っていたけど、練り直す必要あるかな でも、以前のようにふタコがなかなか倒れてくれないと辛いw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch