ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch214:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:34:52.03 発信元:210.149.120.71
>>213
おおそうなのか
自分の場合は、往復のコースをいつも固定してるから常に2回出るようになってたということか…

>例えば、クイズに答えるタイミングで認証が出るのを避けるとか
なるほど
それなりに研究して無駄のない移動パターンを作っていたと思っていたけど、練り直す必要あるかな

でも、以前のようにふタコがなかなか倒れてくれないと辛いw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch