ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch213:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:23:17.32 発信元:211.124.9.65
>>212
> 竿拾いだと気力30で認証2回だから、さらにうざいw
これは違いますですよ
御庭番の場合、行動21回目に認証が出ます
(向きの変更や移動の他、クイズに答えるのも行動に含まれます)

一定間隔なので認証が出るタイミングを自分である程度コントロールもできます
例えば、クイズに答えるタイミングで認証が出るのを避けるとか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch