ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch212:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 21:06:26.34 発信元:210.149.120.71 >>204 まあ、そこのきゅうりなら、まだスタート地点に近いってのが救いかもなぁ 対策って言うほどのもんじゃないけど、旅1の気力15の中で認証があるのは1回 だから、早い段階で認証が出れば、きゅうりに突っ込んで2発あてて撃墜 そうでなければ、中に入ってスライム狩りってのがいいかも 竿拾いだと気力30で認証2回だから、さらにうざいw 御守りも魚も安いから、竿拾いすること自体が減ったけどね… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch