ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch212:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 21:06:26.34 発信元:210.149.120.71
>>204
まあ、そこのきゅうりなら、まだスタート地点に近いってのが救いかもなぁ
対策って言うほどのもんじゃないけど、旅1の気力15の中で認証があるのは1回
だから、早い段階で認証が出れば、きゅうりに突っ込んで2発あてて撃墜
そうでなければ、中に入ってスライム狩りってのがいいかも

竿拾いだと気力30で認証2回だから、さらにうざいw
御守りも魚も安いから、竿拾いすること自体が減ったけどね…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch