ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch208:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/07 15:50:22.00 発信元:124.146.174.230
>>207
水代で終わってしまいますね。証券の方に行きました?僕があと2000差し上げますから、シベ貧スレまでおこし下さい。その旨書き込んで下さい。
使い方の例ですが水代に2000を使い、残りの1000からキムチをいくつか買ってお庭番でクイズに答えて竿屋。
またはキムチ数個、柿2つ、葉っぱ数枚、イソヅンとロケットキックをそこそこ多く買い込み、
旅立ち1から北に行った旅立ち2の東の広場で歩いていると武器や臭い袋がだいたい決まった場所に落ちてるので武器拾いですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch