ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 00:46:49.27 発信元:113.146.68.253 FXのコピぺを彷彿とさせるな 201:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 08:35:42.25 発信元:113.197.242.72 相変わらず柿は80台から動かずか 今回は水は少なめにしとこう 202:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 10:39:25.77 発信元:110.66.55.36 あー、お盆キュウリ腹立つわ 203:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 10:41:12.86 発信元:27.87.113.123 ロケキつこうてもええんやで 204:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 13:16:25.82 発信元:183.74.201.161 旅1の最初のお盆きゅうりと交戦中に画像認証が入ると、かなりの確率で死ぬな 接触して1撃、攻撃しようとしたら認証で1撃、入力して1撃、反撃して1撃、次の一発が当たらなかったら死亡。 もっと奥の奴はロケキで脇からしとめるけど。 205:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/07 13:23:48.66 発信元:180.30.216.154 そんな便利なロケキはもっと相場高くていいと思うんですけどねぇ ロケキ拾いは単調過ぎてホント苦痛・・・でも頑張る・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch