ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch194:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 20:09:17.58 発信元:183.74.200.19
>>192
・心が痛む
・貢いでもほとんど富くじをくれない

ほとんどデメリットはないね。
氷菓を要求するようになって放置してる人も多いから、あちこちで巫女さんがぐったりしてるw
貢ぎ王ランキングを見ると一目瞭然。5回貢げばランクインw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch