ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch193:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 20:08:35.06 発信元:202.229.177.146
>>191
超狐が所有していたアイテムを奪い取っただけで、アイテム自体に特別な付加価値は無いですよ

>>192
巫女のレベルによって富くじを貰える確率が変わるだけです
別に(*´Д`)ハァハァで放置していても実害は無いです
仮に富くじ目当てで貢いだとしても、
巫女が元気になるほど高額なアイテムを要求されますので、
儲けになるかと言われると基本赤字クエです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch