ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch193:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/06 20:08:35.06 発信元:202.229.177.146 >>191 超狐が所有していたアイテムを奪い取っただけで、アイテム自体に特別な付加価値は無いですよ >>192 巫女のレベルによって富くじを貰える確率が変わるだけです 別に(*´Д`)ハァハァで放置していても実害は無いです 仮に富くじ目当てで貢いだとしても、 巫女が元気になるほど高額なアイテムを要求されますので、 儲けになるかと言われると基本赤字クエです 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch