ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch185:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/06 14:06:54.14 発信元:123.108.237.125 >>184 慌てて恩返しをしなくてもいいと思う。1週間じゃ資産もようやく5桁くらいでは? 今はより盤石な体制にするためにあちこちクエに手を出して開拓しておくべきだと思う。 稼ぎが太く広くなればそれだけ配布も可能になるし試したデータってのは 成功でも失敗でも狐ぽより価値があるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch