ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch185:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/06 14:06:54.14 発信元:123.108.237.125
>>184
慌てて恩返しをしなくてもいいと思う。1週間じゃ資産もようやく5桁くらいでは?
今はより盤石な体制にするためにあちこちクエに手を出して開拓しておくべきだと思う。
稼ぎが太く広くなればそれだけ配布も可能になるし試したデータってのは
成功でも失敗でも狐ぽより価値があるよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch