ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/05 00:38:31.38 発信元:220.100.0.152 >>149 だな… 151:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/05 00:57:51.32 発信元:220.100.114.209 とりあえずは水100個確保 あとはとりあえず様子見やなあ 152:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/05 02:57:21.36 発信元:182.249.242.3 去年の夏辺りにスマホに変えてからニダーランやらなくなった 四月に規制されてから二ヶ月以上経っても解除されないからお試し●の出番と思いニダーランにアクセスした ケータイ変わってるしアカ名もパスもメアドも忘れたから新規登録したんだけど 栄光のニダーラン(走る奴)が無い スマホには無いのか? 153:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/05 03:21:12.79 発信元:182.249.242.42 無いです。 やりたいですけどね… 154:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/05 09:39:19.44 発信元:182.249.240.10 賠償ってどうやって使うの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch