ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch103:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 23:48:06.39 発信元:202.229.177.136
>>101
数は売れるよ。少し前より相場が悪いだけ。今が普通って思えば大した問題じゃない。
相場観がないと今は柿の価格も担保するアイテムがないからね多少見極めが難しいね。でも昔はバナナなんかなかったんだし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch