ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/03 23:12:34.15 発信元:202.229.177.135 >>99 福引きがよければ少し戻るよ多分。でも悪かったら下がる可能性もある。 当面は収穫当日に売り切るのが安全かもね。 101:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/03 23:12:59.04 発信元:153.120.2.45 おぉ生まれて初めて柿がなった! でも今売れないの?w 102:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/03 23:31:15.72 発信元:111.86.143.5 柿の収穫は火曜日の12:00過ぎ~23:30頃 収穫し損ねると消滅してしまうので注意 103:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/03 23:48:06.39 発信元:202.229.177.136 >>101 数は売れるよ。少し前より相場が悪いだけ。今が普通って思えば大した問題じゃない。 相場観がないと今は柿の価格も担保するアイテムがないからね多少見極めが難しいね。でも昔はバナナなんかなかったんだし。 104:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/03 23:52:02.79 発信元:125.29.170.212 水20 柿ケース20 ここの経済おかしいぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch