ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:37:18.81 発信元:27.82.19.174 突っ込みたい 突っ込みたいのに 突っ込めない 「>>926 グルチャで募集した野良は野良じゃない 党より緩い団体さんができただけじゃないか」 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1329436523/ 49:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:39:04.96 発信元:222.9.121.112 ヤッターマン実況したかったのに(´・ω・` ) 50:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:39:22.35 発信元:106.172.62.56 シベリアの皆様お久しぶりです また当分お世話になります 51:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:39:25.58 発信元:111.104.4.185 また規制されたんか・・・ 52:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:40:31.32 発信元:175.132.60.171 解除されたのついこないだだった気がするんだけど 53:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:46:45.98 発信元:113.159.19.165 はぁ? 意味わからん 今日初書き込みしようとした矢先に規制とかありえへん サーバー攻撃している馬鹿とか個別規制しろよ そんで、KDDIに情報開示してもらって裁判起こせばええねん。巻き込むなよ、関係のない人間を 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch