ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:28:12.15 発信元:113.147.80.122 >>36を見ていたから規制来るだろうとは思ったけど・・・ さて、どの位で解除されるかね。 40:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:28:42.80 発信元:27.86.88.87 いきなりきたー dion軍全滅か 41:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:30:09.16 発信元:125.29.149.22 いつも思うけどdionってピンポイント規制できないの? 42:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 17:30:31.53 発信元:211.4.37.90 本体だけど規制されてた いつ以来だろう・・・ >>34 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1329620754/6 > 6 名前:ピロリ[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 19:37:11.84 ID:027o6PWA0 > http://qb7.2ch.net/_403/c403.cgi > 42 BBON.awabi.4464 27.92.17.162 (KD027092017162.ppp-bb.dion.ne.jp) 2 > > 今年に入ってからだけでもずーっといるのです > 2ちゃんねるのサーバへの攻撃がやまないようならdion規制行きます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch