ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 18:42:53.69 発信元:59.134.181.183 みんなでさあ、元凶の基地外を集団提訴しようよ 誰かリーダーやってえ 316:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 19:12:57.13 発信元:124.212.240.168 また規制だったのかよ! 317:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 20:53:47.50 発信元:124.212.229.102 次はいつ解除されるんだろ 318: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 12/02/26 21:03:41.96 発信元:111.108.135.171 2週間が目安じゃね 319:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 21:24:33.40 発信元:114.17.232.138 >>315 そいつのせいで2chに書き込めなくなったことで不利益を被ったってことっすか? そんな理由で裁判起こして社会に打って出るなんて恥ずかしいよ 裁判なんて起こしたら本名・素性など色々さらけ出さなきゃならないんだから 自分でリーダーやれば良いじゃんw 320:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 21:44:52.96 発信元:121.108.69.172 解除されたばっかりのような気がするんだけどまた規制か・・・ もうdionやだ(T‐T)どこだったら一番規制がかかんないんだろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch