ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 12/02/26 11:39:08.61 発信元:182.249.240.93 ぬるぽ 294:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 11:50:44.73 発信元:61.27.177.80 ガッ 295:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 12:11:21.24 発信元:114.17.232.138 >>287 うちんとこは全く問題なかったなあ てか、実際ネットどころじゃない大変な目に合った人が大勢いるんだし、 震災時にその程度のことで文句言うのはさすがにどうか 296:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 12:13:16.03 発信元:121.110.50.189 偽物語最高だった 297:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 12:26:28.11 発信元:118.152.2.33 うちも震災の時は問題なかったどころか、 携帯のこれから揺れます予報でビビったこと多数 298:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 12:29:46.24 発信元:113.151.1.160 チンタマー 299:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 12:44:36.98 発信元:121.108.104.233 >>271 光フレッツよりauの方が安かったからでしょ どうも旧NTT系列は足元を見たような商売が多くてなぁ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch