ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 11:19:38.76 発信元:121.108.107.30 運営が糞なのことははっきりしてるだろ KDDIからしたら2ちゃんなんて無数にあるサイトの内の一つでしかない そんなものにいちいち対応する理由がないなしな 糞運営が荒らしや妨害に対応してるというならなんで●使えば書けるようにしてんだって話だ わざわざ週末から規制かけてるのも土日にプロバが対応しないこと分かって嫌がらせでやってるわけだ 293: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 12/02/26 11:39:08.61 発信元:182.249.240.93 ぬるぽ 294:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 11:50:44.73 発信元:61.27.177.80 ガッ 295:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 12:11:21.24 発信元:114.17.232.138 >>287 うちんとこは全く問題なかったなあ てか、実際ネットどころじゃない大変な目に合った人が大勢いるんだし、 震災時にその程度のことで文句言うのはさすがにどうか 296:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 12:13:16.03 発信元:121.110.50.189 偽物語最高だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch