ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト287:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 09:08:26.44 発信元:210.251.26.183 KDDIは、あの3.11んときも大元がダウンして、被災地でもないのに3日くらいネットが まったくつながんなくて困ったよ。 たしかにあの災害は大きかったけど、他のプロバイダはなんともなかったぞ。 288: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 12/02/26 09:21:00.43 発信元:182.249.240.21 てし 289: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 12/02/26 09:43:13.18 発信元:111.108.135.171 ほいさ 290:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 10:58:29.05 発信元:111.101.30.197 おいおまえら何とかしろよこれ 291:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 11:05:11.78 発信元:111.99.228.66 ぼくはあいーんしかできませんし 292:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 11:19:38.76 発信元:121.108.107.30 運営が糞なのことははっきりしてるだろ KDDIからしたら2ちゃんなんて無数にあるサイトの内の一つでしかない そんなものにいちいち対応する理由がないなしな 糞運営が荒らしや妨害に対応してるというならなんで●使えば書けるようにしてんだって話だ わざわざ週末から規制かけてるのも土日にプロバが対応しないこと分かって嫌がらせでやってるわけだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch