ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 08:55:04.79 発信元:61.202.108.233 まだかぁ 285:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 08:58:21.78 発信元:27.82.19.174 KDDIのシステムがクソなんだろうな 怠慢ではなく最初のシステム構築で クソな設計にしちゃうと後で直せなくなるらしい でも今のこの設計のおかげで ユーザ増えてもパンクしないんだと思えば 仕方がないと思えな 思えないな、クソ 286:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 09:01:25.52 発信元:27.82.19.174 あぁ、突っ込みたい その大穴にぶちかましたい それ絶対に誘い受けだろう ダレか突っ込んでやれよ 釣りには全力で食らいつくのがオレらじゃなかったのかよ 287:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 09:08:26.44 発信元:210.251.26.183 KDDIは、あの3.11んときも大元がダウンして、被災地でもないのに3日くらいネットが まったくつながんなくて困ったよ。 たしかにあの災害は大きかったけど、他のプロバイダはなんともなかったぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch