ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 【Dpoverty1328272910040445】 12/02/26 04:24:06.63 発信元:111.98.53.30 同じくー 281:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 07:01:37.34 発信元:59.134.161.137 股かよ もう時間だ、ゲットマネーにゴーしてくるわ 282:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 08:24:04.98 発信元:59.135.253.181 規制ふざくんな 283:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 08:42:49.10 発信元:175.133.51.219 これは結局KDDIの怠慢なの?運営が糞なの? 284:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 08:55:04.79 発信元:61.202.108.233 まだかぁ 285:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 08:58:21.78 発信元:27.82.19.174 KDDIのシステムがクソなんだろうな 怠慢ではなく最初のシステム構築で クソな設計にしちゃうと後で直せなくなるらしい でも今のこの設計のおかげで ユーザ増えてもパンクしないんだと思えば 仕方がないと思えな 思えないな、クソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch