ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 23:47:52.57 発信元:106.177.11.155 >>239 フリットはガンダム史上、最不人気主人公の座をアッサリ手にしたなwアセムはそこそこ人気なのに… >>241 BDの売上が相当ヤバいらしいなw 「ガンダム」という超ビッグタイトルつけて、初動売上が…1991本ってw こりゃあ本命のゲームはどうなることやら…w 258:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 23:58:10.33 発信元:111.110.157.87 規制されてむかつくからとりあえずここに書き込む グロックはあの見た目で何故これだけ人気なのかがさっぱり 259:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 00:00:48.07 発信元:27.82.19.174 突っ込みたい。突っ込みたいのに、突っ込めない。 何度も郵便お願いしたら悪いよなぁと。思いつつ。 ダメだ書き込みたくてムラムラする。 260:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/26 00:00:48.47 発信元:118.152.2.33 今どきのシビアな社会じゃ映像媒体の売れ行きから判断されて フォーチュンアテリアルみたいに発売中止になりそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch