ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 10:32:58.19 発信元:121.108.107.30 >>196 有料化なんかするわけないんじゃん サポート体制作らなきゃならないし今みたいにやりたい放題できないんだから そんな金使いたくないよ糞運営は 嫌がらせてやって●買わせて実質有料にする 勝手に買ってることになるから今まで通りにやりたい放題できて運営うま~w 209:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 10:43:20.48 発信元:113.159.11.195 私物化してるんじゃねーよ ゴミ管理人 210:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 11:54:11.66 発信元:175.133.138.241 テスト終わりまでは我慢するか・・・ 211:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 12:37:21.99 発信元:111.104.122.22 スマホも規制されたし書き込めん 死ね糞運営 212:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 12:43:32.81 発信元:114.18.207.100 あ さ げ 213:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 12:44:08.28 発信元:121.108.107.30 以前は規制されるとここも賑わったものだが 過疎ってるとこみるとみんな●買って避難したのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch