12/02/25 04:37:14.14 発信元:27.92.109.254
もう解約しようかな
195:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 04:45:27.50 発信元:59.129.4.197
毎度のコトながら削ジェンヌ他運営の豚どもをヌッ頃したい衝動に駆られる
慈恩軍の夜、、、
196:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 05:05:07.26 発信元:27.83.147.221
完全有料化に向けテスト実施中
197:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 07:33:35.08 発信元:125.52.169.136
こんかいpinkも規制?
198:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 08:02:18.30 発信元:124.214.216.116
>>196
もしそれが本当だとしても
pixivやニコニコ程度の値段じゃないと派生系に逃げられると思うんだが
199: 【東北電 80.1 %】 ヌルポE233-3002 ◆NULLPOiZIM
12/02/25 08:28:49.55 発信元:113.151.46.249
気が付いたら規制されていたw
200:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:32:15.15 発信元:111.99.228.66
暇だし味噌汁の話でもしようか
わかめ豆腐
201:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:35:39.64 発信元:121.110.107.131
なんだか不評だけどもやしの味噌汁が好き
ちゃんと炒めてから仕上げるんだぞ
202:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:40:01.93 発信元:175.28.172.182
週マンと漫画キャラ板を半年前から荒らしてる銀魂の腐女子のせいだろ
女キャラのスレを長文やAA連投で容量オーバーにして潰して回ってるんだとか
203:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:48:24.34 発信元:27.82.19.174
日本人なら味噌汁には大根だろう。
今の季節は特に美味しいぞ。
204:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:49:15.82 発信元:113.147.80.122
わかめと油揚げの味噌汁がいい。
205:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:51:44.13 発信元:111.99.18.106
いつ解除されるんすか
206:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:59:32.65 発信元:210.251.26.183
ウチの母がナスの味噌汁が好きで困った。
いつも歯でダムをつくってナスをよけていた。
他のナス料理は好きだけどみそ汁だけは勘弁してほしかった。
207:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 10:19:46.23 発信元:27.82.19.174
味噌汁にウィンナーは邪道だ
と若い頃は思っていたのだが
一人暮らしするようになったらフツーにやるようになった
美味しいとかではなく別に温めるのが面倒になって
208:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 10:32:58.19 発信元:121.108.107.30
>>196
有料化なんかするわけないんじゃん
サポート体制作らなきゃならないし今みたいにやりたい放題できないんだから
そんな金使いたくないよ糞運営は
嫌がらせてやって●買わせて実質有料にする
勝手に買ってることになるから今まで通りにやりたい放題できて運営うま~w
209:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 10:43:20.48 発信元:113.159.11.195
私物化してるんじゃねーよ
ゴミ管理人
210:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 11:54:11.66 発信元:175.133.138.241
テスト終わりまでは我慢するか・・・
211:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:37:21.99 発信元:111.104.122.22
スマホも規制されたし書き込めん
死ね糞運営
212:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:43:32.81 発信元:114.18.207.100
あ さ げ
213:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:44:08.28 発信元:121.108.107.30
以前は規制されるとここも賑わったものだが
過疎ってるとこみるとみんな●買って避難したのか
214:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:55:15.30 発信元:118.152.2.33
え、そうなの?
こんなもんじゃないかいつも
買う気全くないし
215:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:38:43.18 発信元:61.202.108.233
まだー?
216:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:41:13.89 発信元:27.92.247.36
まだまだ
217:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:52:42.10 発信元:125.53.5.60
時々地面が「グラッ」とかなり急に揺れるんだがこれなんかの病気なのかな俺
218:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:55:55.10 発信元:111.101.130.114
219:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:59:23.25 発信元:220.217.84.29
/ ̄\
| ^o^ | < 臨時串通してもA雑さえアレな状況…さっさと対策せい
\_/
_| |_
|*******|
220:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:01:07.64 発信元:126.210.145.53
はい
221:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:10:14.80 発信元:111.99.18.106
◯買わねーぞ
222:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:16:52.14 発信元:111.103.118.62
規制喰らってたのかよしらなかった
223:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:18:50.25 発信元:124.212.190.153
__
n: ./ _, ,_ヽ
||/ (●) ..(●
f「| |^ト、 ,-=‐ i
|: :: ! } く
ヽ ,イ
224: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】
12/02/25 14:41:03.96 発信元:113.159.19.176
規制されてるの今知った
オープン戦始まったのに実況できなくて辛いです・・・
225:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 16:36:40.47 発信元:124.212.229.102
またですか
226: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
12/02/25 16:39:07.05 発信元:182.249.240.21
ttt
227:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 16:53:32.35 発信元:111.100.193.110
まちBBSって別鯖?
今書き込めた
228:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 17:42:50.96 発信元:113.147.212.211
規制規制規制規制規制
229:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 17:49:02.46 発信元:175.128.190.118
解除しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
230:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 18:11:37.96 発信元:61.202.108.233
人類は我ら優良種たるdion国民に、管理運営され、はじめて未来を見ることができるの である。
その事実を無能なる者どもに思い知らせ、全人類の未来の為に我がdion公国国民は立た ねばならんである!
231:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 18:38:29.60 発信元:121.110.50.189
今度はなんだよ…
232:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:01:51.04 発信元:113.159.185.252
規制されてるじゃん!ぷんすかっぷん!
233:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:22:56.76 発信元:59.134.13.38 BE:596121034-2BP(1234)
最新情報
URLリンク(yy62.60.kg)
234:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:35:42.37 発信元:113.147.212.116
避難先は結局シベリアだな
2ch批判要望板の雰囲気は俺には合わねえ
235:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:40:18.45 発信元:27.92.247.36
書き込み少ないけどな
236:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:44:17.74 発信元:119.105.132.226
3日に1回くらいの書き込みなのにどうしていつも
書こうとした時に規制食らうんだろうww
ちきしょー・・・
237:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:53:06.78 発信元:106.177.11.155
ところでお前ら…ガンダムAGEを見てるか?
明日は第20話だが
238:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:54:48.94 発信元:27.92.247.36
強いられていない
239:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:11:41.83 発信元:220.217.84.29
>>237
見ることを強いられてる
いやまあ最近はましになりつつあるからいいけど
240:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:13:09.46 発信元:111.108.135.171
ガンダムアゲ
241:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:15:16.17 発信元:125.52.226.94
>>237
不評過ぎて、ローカル局でも再放送は無さそうだから見てるw
242:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:16:58.48 発信元:106.172.203.134
規制かよ
243:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:26:17.33 発信元:114.17.190.5
iphoneでwi-fiつかって接続してんだけどVIPとかかきこめないんだけどなんで?
244: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/25 21:32:59.57 発信元:113.150.221.83
てst
245:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:42:41.00 発信元:113.159.143.72
i padも規制
246:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:46:16.33 発信元:114.17.190.5
なんなん
247: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
12/02/25 21:55:20.18 発信元:182.249.240.38
てし
248: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
12/02/25 22:13:59.39 発信元:175.108.2.201
なぜ?
249: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
12/02/25 22:32:06.80 発信元:125.54.217.183
また
250:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 22:49:40.35 発信元:60.56.223.3
あーあ
251:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 22:54:14.14 発信元:121.110.4.225
iphoneもまた規制かよ、マジ切れそう
252:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:09:45.62 発信元:114.18.211.180
どこのdionだよ巻き込んだの
253:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:10:48.16 発信元:111.108.135.171
セリーヌ
254:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:25:19.52 発信元:121.106.158.2
録画した日常でもみるか
アバターもまだみてないな
255:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:26:37.90 発信元:211.134.28.155
ts
256:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:34:48.14 発信元:1.72.3.45
はあああああ
257:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:47:52.57 発信元:106.177.11.155
>>239
フリットはガンダム史上、最不人気主人公の座をアッサリ手にしたなwアセムはそこそこ人気なのに…
>>241
BDの売上が相当ヤバいらしいなw
「ガンダム」という超ビッグタイトルつけて、初動売上が…1991本ってw
こりゃあ本命のゲームはどうなることやら…w
258:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:58:10.33 発信元:111.110.157.87
規制されてむかつくからとりあえずここに書き込む
グロックはあの見た目で何故これだけ人気なのかがさっぱり
259:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:00:48.07 発信元:27.82.19.174
突っ込みたい。突っ込みたいのに、突っ込めない。
何度も郵便お願いしたら悪いよなぁと。思いつつ。
ダメだ書き込みたくてムラムラする。
260:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:00:48.47 発信元:118.152.2.33
今どきのシビアな社会じゃ映像媒体の売れ行きから判断されて
フォーチュンアテリアルみたいに発売中止になりそう
261:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:03:28.04 発信元:210.230.102.44
スレ見ちゃうと書き込みたくなるよなぁ…
しかし、書き込めなくてイラッとするなぁ
262:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:05:25.77 発信元:121.110.4.225
たった一言
>>レス番 ワロタ
が言いたい、それだけなんだよ…
263: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 00:14:41.69 発信元:118.159.78.66
ああああああああああああああああまた規制かよおおおおおおおおお
どうしてよりにもよってあのスレが立ってる時に限って規制なんだよ
あばばびゃばばばっばbわhじぇあゆえわてょいわgtじいおr
264:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:25:28.91 発信元:111.98.53.30
実況できないのが辛いです・・・
265:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:28:33.50 発信元:113.147.244.212
2(1+√3)・√2=
…これわかる?
266:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:30:55.92 発信元:27.82.19.174
>>265 睡眠薬をありがとう。おやすみ
267:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:39:29.29 発信元:113.147.244.212
自己解決した
ただ>>266を寝かせただけだったな
おやすみ
268:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:56:16.09 発信元:118.152.2.33
臨時用2ch串使えないじゃん
ファッキン
269:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:05:36.98 発信元:126.159.17.78
てす
270:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:07:23.13 発信元:111.99.18.106
レスしてええええ
271:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:08:07.90 発信元:113.159.229.73
光からauに変えた事を何回後悔したかわからない
何で変えちゃったんだろもうやだ
272:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:20:10.80 発信元:27.94.210.166
1日経っちゃったね。
273:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:22:39.28 発信元:210.234.200.127
ここに書けばええんやで?
274:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:45:30.65 発信元:113.147.212.116
臨時用2ch串
URLリンク(proxy2ch.konata.net)
新入りはこれを使え
慣れればこれも必要なくなるさ
275:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:52:03.61 発信元:124.212.187.61
いつ解除されるんでつか~?
276:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 02:04:20.00 発信元:111.108.135.171
お気に入りアニメスレに携帯で書き込むのが不便すぐる
解除はよ
277:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 02:31:48.51 発信元:125.52.226.94
>>257
1991本w
同人エロゲソフトぐらいの売り上げじゃないかw
今までの最不人気主人公って誰だったん?
キラ・ヤマト?シン・アスカ?
278:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 03:40:14.13 発信元:118.152.2.33
今だにBD BOXの顔にされるキラ様を入れるとかどういう了見だ
279: 忍法帖【Lv=4,xxxP】
12/02/26 04:07:46.37 発信元:118.152.78.134
tes
280: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 【Dpoverty1328272910040445】
12/02/26 04:24:06.63 発信元:111.98.53.30
同じくー
281:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 07:01:37.34 発信元:59.134.161.137
股かよ
もう時間だ、ゲットマネーにゴーしてくるわ
282:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:24:04.98 発信元:59.135.253.181
規制ふざくんな
283:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:42:49.10 発信元:175.133.51.219
これは結局KDDIの怠慢なの?運営が糞なの?
284:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:55:04.79 発信元:61.202.108.233
まだかぁ
285:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:58:21.78 発信元:27.82.19.174
KDDIのシステムがクソなんだろうな
怠慢ではなく最初のシステム構築で
クソな設計にしちゃうと後で直せなくなるらしい
でも今のこの設計のおかげで
ユーザ増えてもパンクしないんだと思えば
仕方がないと思えな
思えないな、クソ
286:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 09:01:25.52 発信元:27.82.19.174
あぁ、突っ込みたい
その大穴にぶちかましたい
それ絶対に誘い受けだろう
ダレか突っ込んでやれよ
釣りには全力で食らいつくのがオレらじゃなかったのかよ
287:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 09:08:26.44 発信元:210.251.26.183
KDDIは、あの3.11んときも大元がダウンして、被災地でもないのに3日くらいネットが
まったくつながんなくて困ったよ。
たしかにあの災害は大きかったけど、他のプロバイダはなんともなかったぞ。
288: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
12/02/26 09:21:00.43 発信元:182.249.240.21
てし
289: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 09:43:13.18 発信元:111.108.135.171
ほいさ
290:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 10:58:29.05 発信元:111.101.30.197
おいおまえら何とかしろよこれ
291:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 11:05:11.78 発信元:111.99.228.66
ぼくはあいーんしかできませんし
292:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 11:19:38.76 発信元:121.108.107.30
運営が糞なのことははっきりしてるだろ
KDDIからしたら2ちゃんなんて無数にあるサイトの内の一つでしかない
そんなものにいちいち対応する理由がないなしな
糞運営が荒らしや妨害に対応してるというならなんで●使えば書けるようにしてんだって話だ
わざわざ週末から規制かけてるのも土日にプロバが対応しないこと分かって嫌がらせでやってるわけだ
293: 忍法帖【Lv=5,xxxP】
12/02/26 11:39:08.61 発信元:182.249.240.93
ぬるぽ
294:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 11:50:44.73 発信元:61.27.177.80
ガッ
295:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:11:21.24 発信元:114.17.232.138
>>287
うちんとこは全く問題なかったなあ
てか、実際ネットどころじゃない大変な目に合った人が大勢いるんだし、
震災時にその程度のことで文句言うのはさすがにどうか
296:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:13:16.03 発信元:121.110.50.189
偽物語最高だった
297:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:26:28.11 発信元:118.152.2.33
うちも震災の時は問題なかったどころか、
携帯のこれから揺れます予報でビビったこと多数
298:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:29:46.24 発信元:113.151.1.160
チンタマー
299:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:44:36.98 発信元:121.108.104.233
>>271
光フレッツよりauの方が安かったからでしょ
どうも旧NTT系列は足元を見たような商売が多くてなぁ・・・
300:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:10:16.37 発信元:175.134.100.137
DIONは実に狙われやすい
301:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:11:16.43 発信元:175.134.198.222
キャッシュバックで元はとっているから
モリタポ買ってもいいが、ホントは嫌だがどうしよう。
denyされたら意味ないしな~
302:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:18:30.47 発信元:111.103.171.52
初回2ヶ月無料につられますた
303: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 13:21:54.82 発信元:111.108.135.171
ほんまや(迫真)
304: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 13:26:37.87 発信元:113.159.224.211
てす
305:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:58:22.12 発信元:211.18.148.9
いつまで規制されんの?
306:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 14:40:05.29 発信元:113.151.188.68
解除コネ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
307:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 15:09:51.00 発信元:124.210.130.191
一人のためにみんなが書き込みしない美しいDION軍
308:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 15:24:15.74 発信元:114.163.187.109
ふぇぇ
309:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 15:52:42.37 発信元:113.159.50.244
どーんといこうや
310:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 17:26:09.70 発信元:118.152.2.33
モヤさま学芸大学って地元じゃないかよ
規制とかうぜぇ
311:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 17:47:01.30 発信元:113.146.29.240
明日には規制解けるといいな
312:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:32:14.43 発信元:124.212.201.68
解→除完成で永久規制
313:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:40:14.48 発信元:211.4.130.236
くそが
314:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:42:06.27 発信元:210.169.22.126
いかんでしょ
315:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:42:53.69 発信元:59.134.181.183
みんなでさあ、元凶の基地外を集団提訴しようよ
誰かリーダーやってえ
316:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 19:12:57.13 発信元:124.212.240.168
また規制だったのかよ!
317:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 20:53:47.50 発信元:124.212.229.102
次はいつ解除されるんだろ
318: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 21:03:41.96 発信元:111.108.135.171
2週間が目安じゃね
319:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:24:33.40 発信元:114.17.232.138
>>315
そいつのせいで2chに書き込めなくなったことで不利益を被ったってことっすか?
そんな理由で裁判起こして社会に打って出るなんて恥ずかしいよ
裁判なんて起こしたら本名・素性など色々さらけ出さなきゃならないんだから
自分でリーダーやれば良いじゃんw
320:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:44:52.96 発信元:121.108.69.172
解除されたばっかりのような気がするんだけどまた規制か・・・
もうdionやだ(T‐T)どこだったら一番規制がかかんないんだろ?
321:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:53:05.99 発信元:222.9.121.112
去年は平和だったなぁ(´・ω・` )
322:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:54:24.41 発信元:125.29.141.94
あ~あ
又ですか
323:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:03:57.65 発信元:125.55.236.253
これも野田さんのはからいでしょ
だがもうアウトだな
次は後原さんかなw
324:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:26:04.69 発信元:113.146.55.109
今回の原因はなにー?
325:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:38:12.95 発信元:124.212.201.68
>>324
サーバ攻撃ですって
326:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:39:18.34 発信元:113.146.5.89
はよ~ (´・ω・`)
327:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:39:28.42 発信元:121.106.238.85
校倉なにやったん?
328:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 23:32:55.68 発信元:121.108.107.30
最速で2週間
まあ3週間は覚悟しておけ
329:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 23:40:21.14 発信元:113.147.212.116
今年はガチだな
330: 忍法帖【Lv=6,xxxP】
12/02/26 23:46:50.13 発信元:182.249.240.67
ぬるぽ
331:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 23:54:05.73 発信元:27.94.210.166
>>328
毎月2週間って1年の半分は使えねぇって事だな。
相当覚悟を要するな。
332:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:01:21.00 発信元:111.101.30.197
>>330
ガッ
333:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:03:31.46 発信元:106.174.40.248
今年に入って既に2回規制されてる
dion糞すぎだろ
334:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:07:35.23 発信元:125.55.31.243
帰って来たゾ、またかよ。
335:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:18:30.01 発信元:111.100.193.110
2chが駄目でもしたらばやついったーがある今はだいぶマシなんだろうな
336:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:21:16.87 発信元:121.106.150.160
規制とか死んどけ
337:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:22:49.90 発信元:222.227.240.196
ふざけんなよ!また規制かよ!俺起こるぞ!まじで!
338:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:28:58.19 発信元:113.159.229.73
前はpink板は書き込めたのに今回は全滅なんだね
どうしてこんな目に合ってばかりなのサッパリ分からん
何もしてないのに
339:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:33:27.92 発信元:118.152.59.58
またか
340:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:47:13.59 発信元:111.99.90.3
あと1年待てば解除だな
341:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:51:49.78 発信元:111.103.171.96
マジで全滅か
342:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:53:54.93 発信元:27.82.219.214
田代砲なんか規制で止まるもんじゃ無いのにな
343:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 01:10:21.72 発信元:124.210.130.191
どんな荒らしも金さえ払ってくれればどうぞ荒らして下さいだもんな
何でこんなバカな仕組みが継続しているんか
344:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 02:34:49.83 発信元:27.87.107.167
それが世界の選択さ
345:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 03:36:53.12 発信元:182.249.240.10
ぬるぽ
346:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 03:46:38.15 発信元:125.52.226.94
>>343
詐欺の前科がある奴がいるからw
347: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】
12/02/27 03:54:24.54 発信元:121.110.97.158
で、また同じやつなのか?