ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178: ◆tantanQKs. 12/02/25 00:34:53.91 発信元:126.229.214.181 _ノ乙(、ン、)_ずっと規制だほ 179:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:36:53.93 発信元:175.135.29.32 おーーーーす またしばらくROM専の日々だな・・・・・ 180:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:38:10.64 発信元:121.107.177.146 >>177 詳しくないんだけど、そういうもんなんだ。 それじゃ、うちはマンション全戸KDDI回線だから終わってるな。 iPhoneもずっと規制されてるし・・・。 181:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:40:24.57 発信元:59.136.216.100 しかし規制の原因は、コピペ荒らしとか可愛いもんじゃなくサーバ攻撃とかなの? おいおいそんな奴は強制解約だろDIONよぉー 182:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:41:08.42 発信元:124.211.83.43 またか 183:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:42:13.06 発信元:175.135.247.131 また規制入ったのかよ この前終わったばっかりじゃねーか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch