ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:24:29.92 発信元:121.108.107.30 21日荒らして週末に規制w 見え見えw 176:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:31:54.69 発信元:175.135.181.143 なんで規制ばかりされるの(´;ω;`) 177:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:33:49.13 発信元:175.134.198.222 >>174 おれはフレッツ光の時、規制は年間1回されるか、されないかだったな 光しか知らないが、KDDI回線だったらプロバイダー何処にしてもアウチだろ 178: ◆tantanQKs. 12/02/25 00:34:53.91 発信元:126.229.214.181 _ノ乙(、ン、)_ずっと規制だほ 179:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:36:53.93 発信元:175.135.29.32 おーーーーす またしばらくROM専の日々だな・・・・・ 180:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:38:10.64 発信元:121.107.177.146 >>177 詳しくないんだけど、そういうもんなんだ。 それじゃ、うちはマンション全戸KDDI回線だから終わってるな。 iPhoneもずっと規制されてるし・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch