ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:21:17.36 発信元:124.214.216.116 もう手っ取り早く解約させちゃえよ 警告の手紙やメールぐらいは送れるだろ? 173:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:21:59.53 発信元:124.214.216.116 関係ない人ばかり割を食う世の中なんてポイズン 174:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:22:55.85 発信元:121.107.177.146 一番規制されないプロバイダってどこ? もう完全に頭来た。解約して乗り換えるわ。 175:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:24:29.92 発信元:121.108.107.30 21日荒らして週末に規制w 見え見えw 176:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:31:54.69 発信元:175.135.181.143 なんで規制ばかりされるの(´;ω;`) 177:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/25 00:33:49.13 発信元:175.134.198.222 >>174 おれはフレッツ光の時、規制は年間1回されるか、されないかだったな 光しか知らないが、KDDI回線だったらプロバイダー何処にしてもアウチだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch