ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:03:28.80 発信元:113.147.244.212 何やっても普通の規制だけで終わるから 130:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:08:18.13 発信元:111.110.187.167 もうプロバイダー変えたい おまいらどこがいいと思う? 131:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:13:07.81 発信元:113.146.5.89 ようおまいらまたあったな(↑ω↑) 132:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:14:52.01 発信元:175.108.28.80 >>128 分母がでかいから? 133:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:17:22.57 発信元:124.210.130.191 運営もキチガイだからキチガイ同士の対決に巻き込まれるとどうにもならんのだ 134:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:24:04.96 発信元:27.94.210.166 思い起こせば一ヶ月前、約2週間の規制だった。 ってことは、1か月のウチ半分は規制、1年だと半年の規制、やだよぉ auすまーとばりゅーなんかするからかな。ドコモの工作員の仕業とか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch