ERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19at SIBERIAERROR:アクセス規制中です!!(KD\d+.ppp-bb.dion.ne.jp)19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:02:16.87 発信元:124.210.130.191 前のなんちゃらってカスコテは解約したんじゃないかな 今回は別のキチガイのようだよ 128:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:02:56.99 発信元:111.108.193.248 KDってなんでこんなに基地外多いの? 129:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:03:28.80 発信元:113.147.244.212 何やっても普通の規制だけで終わるから 130:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:08:18.13 発信元:111.110.187.167 もうプロバイダー変えたい おまいらどこがいいと思う? 131:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:13:07.81 発信元:113.146.5.89 ようおまいらまたあったな(↑ω↑) 132:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:14:52.01 発信元:175.108.28.80 >>128 分母がでかいから? 133:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/02/24 21:17:22.57 発信元:124.210.130.191 運営もキチガイだからキチガイ同士の対決に巻き込まれるとどうにもならんのだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch