12/02/21 14:09:44.79 発信元:203.136.188.71
1スレ目 スレリンク(siberia板)
2スレ目 スレリンク(siberia板)
3スレ目 スレリンク(siberia板)
4スレ目 スレリンク(siberia板)
5スレ目 スレリンク(siberia板)
6スレ目 スレリンク(siberia板)
7スレ目 スレリンク(siberia板)
(※6と7はほぼ同時進行)
8スレ目 スレリンク(siberia板)
9スレ目 スレリンク(siberia板)
10スレ目 スレリンク(siberia板)
11スレ目 スレリンク(siberia板)
12スレ目 スレリンク(siberia板)
13スレ目 スレリンク(siberia板)
14スレ目 スレリンク(siberia板)
15スレ目 スレリンク(siberia板)
16スレ目 スレリンク(siberia板)
17スレ目 スレリンク(siberia板)
17スレ目 スレリンク(siberia板)(※実質18スレ)
規制情報
URLリンク(www12.atpages.jp)
//ここまで
2:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/21 14:19:26.28 発信元:1.78.36.19
>>1乙
3:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/21 14:44:41.60 発信元:125.52.241.254
代行してくれた人ありがとう乙
4:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:44:49.90 発信元:111.103.20.77
規制されましたー
5:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:45:00.01 発信元:222.9.121.112
また規制ってどういう事なの・・・(´・ω・` )
6:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:49:07.09 発信元:114.16.7.77
あれええええええええええええええええええええええええええええええ
また?
7:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:49:32.58 発信元:113.159.50.244
またかよふざけんな
8:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:50:19.71 発信元:125.52.241.254
おい、今さっきまでかけたのにかけねーぞあばばばばばばば
9:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:50:21.39 発信元:113.43.104.114
上越市雑談 行くとこないし凍死するかも
URLリンク(subject.jp)
↑
誰かこの人を助けられませんか
雪の中で凍死しそうです
10:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:51:11.88 発信元:113.155.55.75
やぁ誇り高きDION軍の兵たちよ
ヴァイスシュバルツでまどマギ発売されたのに畜生…
11:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:51:23.25 発信元:113.159.50.244
もんじゃ焼きって美味いのかな
食べたことないから今度食ってみたいんだけど
月島に行けばいいのか?
これを書き込みたかったのに
12:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:51:48.72 発信元:113.151.52.190
たったいま規制されますた
13:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:52:26.07 発信元:114.16.7.77
もんじゃ焼きなんて小麦粉を水で溶いて鉄板にぶちまけて醤油だのソースだので味付けしただけ
酒のつまみだよ
14:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:52:54.96 発信元:125.52.241.254
dion軍全体を規制するとか一体何があったの
15:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:53:03.58 発信元:113.159.50.244
あんまり美味しくはないみたいだな
16:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:55:01.56 発信元:111.100.37.137
くっそ!
くっそ!!
17:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:55:09.39 発信元:222.9.121.112
>>11
酒のつまみですな
店の人に初めてなんですっていって焼いてもらうといいよ
チーズとめんたいこいれたのが好きです
18:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:57:08.43 発信元:113.159.50.244
おつまみなのか
下戸だからあれだけど今度食べてみるかなあ
19:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:58:10.75 発信元:59.136.181.38
お帰りなさい
ご主人様
20:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:58:12.91 発信元:119.105.213.152
DIONいtったああああ
21:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:58:37.06 発信元:210.251.26.183
明日、事情があって朝から夕方6時くらいまで家から出られないのに、規制
されたらヒマでやることねーだろが!
22:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 16:59:49.44 発信元:175.132.109.51
死ねよ(´・ω・`)
23:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:00:12.42 発信元:114.17.158.197
原因は?
24:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:00:16.39 発信元:124.209.246.179
出戻りや
25:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:09:25.99 発信元:111.98.53.30
一月ぶりくらいかな
26:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:10:36.26 発信元:119.105.213.152
規制を知る前に書き込むつもりだったレスをさらせ
ここでの話題になるかもしれんぞ
27:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:11:21.75 発信元:114.16.7.77
せやな、激甚ガラこいや!
28:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:12:50.90 発信元:111.98.53.30
今回も二週間くらいで終わるといいんだけどなあ
29:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:19:41.68 発信元:59.136.216.100
またかよ!DION軍弱えぇwww
弱えぇ・・・
30:sage
12/02/24 17:21:00.61 発信元:27.92.247.36
それでも後二週間は2chできないとなると横隔膜が震えてくる
31:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:21:31.43 発信元:27.92.247.36
ミスったはすまん
32:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:22:31.95 発信元:114.17.158.197
横隔膜震わせんなww
33:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:22:41.89 発信元:124.212.111.212
またかよふざけんな糞
34:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:23:06.50 発信元:124.211.125.147
何が原因ですか
35:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:25:55.63 発信元:111.109.67.251
ほげえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww
36:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:26:20.25 発信元:175.132.109.51
>>34
今日も元気に残件なす 16
スレリンク(sec2chd板:6番)
>6 名前:ピロリ[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 19:37:11.84 ID:027o6PWA0 [1/2]
>URLリンク(qb7.2ch.net)
>42 BBON.awabi.4464 27.92.17.162 (KD027092017162.ppp-bb.dion.ne.jp) 2
>
>今年に入ってからだけでもずーっといるのです
>2ちゃんねるのサーバへの攻撃がやまないようならdion規制行きます
37:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:26:39.31 発信元:125.29.149.22
そもそも2chなんて罵詈雑言飛び交ってんのに規制って何をしたらなるんだ?
殺害予告でもしたやつがいるのか?
38:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:27:29.26 発信元:111.109.67.251
書き込み規制じゃDDおS攻撃には対応できないんじゃ・・・
39:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:28:12.15 発信元:113.147.80.122
>>36を見ていたから規制来るだろうとは思ったけど・・・
さて、どの位で解除されるかね。
40:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:28:42.80 発信元:27.86.88.87
いきなりきたー
dion軍全滅か
41:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:30:09.16 発信元:125.29.149.22
いつも思うけどdionってピンポイント規制できないの?
42:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:30:31.53 発信元:211.4.37.90
本体だけど規制されてた
いつ以来だろう・・・
>>34
スレリンク(sec2chd板:6番)
> 6 名前:ピロリ[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 19:37:11.84 ID:027o6PWA0
> URLリンク(qb7.2ch.net)
> 42 BBON.awabi.4464 27.92.17.162 (KD027092017162.ppp-bb.dion.ne.jp) 2
>
> 今年に入ってからだけでもずーっといるのです
> 2ちゃんねるのサーバへの攻撃がやまないようならdion規制行きます
43:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:32:01.38 発信元:113.146.52.70
さぁ今日も水銀燈の腹筋スレ立てるかー
って思ったらこでだよ^q^
44:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:34:56.36 発信元:111.110.141.100
皆さま、またお会いしましたね・・・
45:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:35:51.54 発信元:124.212.111.212
回線変えるのもめんどくさいよね・・・
46:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:36:09.36 発信元:125.54.36.52
逝ったああああああああああああああああああああああ
47:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:37:10.28 発信元:180.144.41.34
今日も元気に残件なす 16
スレリンク(sec2chd板:584番)
584 名前:なきうさぎ[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 16:32:37.55 ID:REPJU35P0
>>6 >>39 >>55 >>110 >>194 >>576 のdionの件
\.dion.ne.jp 規制
まだかな、まだかな、まなかな
URLリンク(qb7.2ch.net)
#全サーバ規制
#2/24 スレリンク(sec2chd板:584番)
\.dion.ne.jp
48:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:37:18.81 発信元:27.82.19.174
突っ込みたい 突っ込みたいのに 突っ込めない
「>>926
グルチャで募集した野良は野良じゃない
党より緩い団体さんができただけじゃないか」
スレリンク(mmo板)
49:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:39:04.96 発信元:222.9.121.112
ヤッターマン実況したかったのに(´・ω・` )
50:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:39:22.35 発信元:106.172.62.56
シベリアの皆様お久しぶりです
また当分お世話になります
51:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:39:25.58 発信元:111.104.4.185
また規制されたんか・・・
52:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:40:31.32 発信元:175.132.60.171
解除されたのついこないだだった気がするんだけど
53:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:46:45.98 発信元:113.159.19.165
はぁ?
意味わからん
今日初書き込みしようとした矢先に規制とかありえへん
サーバー攻撃している馬鹿とか個別規制しろよ
そんで、KDDIに情報開示してもらって裁判起こせばええねん。巻き込むなよ、関係のない人間を
54:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:49:17.78 発信元:113.150.243.234
個別じゃないから特定できない(棒)
lヽ
l 」 /⌒ヽ
∥/ =゚ω゚)
⊂ノ /つ
( ヽノ
ノ>ノ ヒタヒタ
. 三 しU 運営
55:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:49:46.48 発信元:59.143.190.103
>>52
KHP組はそうだよね
あ~あ
56:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:50:12.97 発信元:124.214.232.121
規制うぜええええええええ
57:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 17:57:00.23 発信元:121.110.4.225
またかよ、一ヶ月持たなかったか?
58:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:04:28.39 発信元:113.147.212.116
よう
また会ったなお前ら
59:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:05:18.32 発信元:27.82.19.174
よう
配達以来頼んじゃったよ
60:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:06:19.05 発信元:27.92.235.57
panda+dionの俺には世知辛い世の中だ
61:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:06:47.32 発信元:106.177.11.155
ふ???ふふふ???
62:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:10:54.80 発信元:113.147.212.116
バラバラになっていたdion軍が定期的に集結される・・・
それもまたいいじゃない
63:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:11:15.34 発信元:175.132.195.136
しばらく会うのやめようって言ってたのにすぐに再会しちゃったね
64:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:13:01.16 発信元:222.9.40.49
短い春だったなお前らw
65:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:13:27.66 発信元:113.151.1.160
またっすか
もういい加減にしてもらいたいんだけど
どうにかしてほしい
66:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:14:56.77 発信元:118.152.52.200
規制するなら金をくれ
67:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:16:27.37 発信元:113.151.98.130
もういっそのことDION板立てて、そこに隔離すればいいだろ!
68:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:21:13.87 発信元:175.128.118.203
またかよ・・・
69:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:23:20.46 発信元:113.147.244.212
涙の別れだったのに…
70:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:26:43.36 発信元:126.162.156.81
ジオン軍とは契約したくないな
71:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:28:01.48 発信元:175.128.118.203
スマホも規制されてるんだよなぁ・・・
72:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:28:18.17 発信元:175.133.124.65
また来たお
よろしくな
73:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:29:24.52 発信元:119.105.162.143
やあみんな・・・
74:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:30:09.34 発信元:113.147.133.30
また規制のほうが長い暗黒期がくるのか
75:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:31:17.46 発信元:175.128.118.203
ホントDION軍弱いな。
我がベイス軍といい勝負だわ
76:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:33:43.85 発信元:175.133.138.241
また来た尾(´・ω・`)
まだ冬は終わらない・・・か・・・
77:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:34:36.29 発信元:27.94.210.166
また規制?
っていうか、規制されてない方が短くないか。
ところで、これいつからだったの?
78:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:36:57.77 発信元:125.29.157.186
初見
79:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:37:09.55 発信元:175.128.118.203
>>77
昼間は書けたぞ
80:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:43:07.79 発信元:111.108.193.248
また?????
今度はなんだよ
マジ死ねよ・・・
81:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:46:56.23 発信元:111.108.193.248
ってかみんなジオン規制しろのオンパレードじゃねーか・・・
他人事だと思って・・・
82:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:51:59.80 発信元:175.109.125.171
また規制だよ
3Gの方も
83:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:57:08.00 発信元:125.52.241.254
俺は我慢できん!!お試し●を入れさせてもらうぞ!!
84:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:57:39.18 発信元:124.212.201.68
やあみんな!元気してたかい?
85:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 18:58:33.94 発信元:125.52.241.254
お試し●狐ぽ8000とかなめてんのか高騰しすぎだろおい
86:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:00:56.09 発信元:124.212.201.68
>>85
今そんなに高いのか
昔は3000だったのに
87:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:11:38.29 発信元:27.94.210.166
>>79
始まったばっかりか。またシベリア暮らし長くなりそうだw
ところで●ってドル建てじゃないの
円高だから安くなってるんじゃないのね。
88:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:14:30.26 発信元:119.105.208.41
またかゃ!
89:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:16:15.78 発信元:111.99.228.66
はじめましておまえら
あんまり規制多いんで俺のせいなのかと錯覚しそうになりますはい
90:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:22:48.98 発信元:27.94.210.166
>>89
おこしやすシベリアへ
>>79
わかった。今回の一番乗りは>>4だw
91:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:24:25.49 発信元:106.173.31.66
また規制か・・・
92:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:33:03.56 発信元:113.159.8.105
何が起きました?
いよいよ核戦争ですか?
93:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:34:22.81 発信元:106.172.180.223
いみがわからん
キレそう
94:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:39:17.62 発信元:124.214.216.116
ちくしょう今まで快適だったのに・・・
95:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:39:36.90 発信元:124.214.216.116
sage忘れた・・・
96:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:43:39.63 発信元:125.55.236.253
隠岐の島の海岸に深海魚が大量に打ち上げられたんだってな
97:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:45:22.05 発信元:118.157.29.29
なんでまた規制されてんだよ、サッカー実況したいのにふざけんな
98:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:47:13.22 発信元:124.214.216.116
ううっ・・・あるスレは書き込みがある程度ないとすぐ落ちてしまうんや・・・
書きたいこともあったのにポイズン
99:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:48:13.55 発信元:124.209.19.34
またかまたなのか
100:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:48:50.30 発信元:27.92.247.36
狐輝け
101:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:49:03.85 発信元:124.214.216.116
この世の中は犠牲の中で成り立っている
102:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:51:46.10 発信元:125.52.226.94
>>49
難民板いこうよ(´・ω・`)
103:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:52:44.05 発信元:59.143.244.206
また規制はされとる
104:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 19:56:12.30 発信元:124.214.232.121
OCNとdionはほんと規制多いな(´・ω・`)
105:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:01:19.14 発信元:113.159.224.55
ああ実況したかったな
106:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:02:43.91 発信元:175.109.20.102
スマホの3Gも規制されてWi-Fiも規制されてどうしろというんやあぁ^~
107:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:06:31.40 発信元:113.151.188.68
あー、またかよ。
108:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:07:56.90 発信元:27.94.210.166
aaaガラケは生きてる。
しばらく見るPC、書き込みガラケ、情けねぇ。
109:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:08:40.05 発信元:124.214.216.116
仕事場のプロバイダに賭けるか・・・いやダメかも
110:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:09:44.39 発信元:111.104.4.185
>>108
俺はドコモだ・・・
完全に終わっとる
111:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:10:03.21 発信元:121.108.123.157
半月前くらいにも規制されてたじゃねーかあああああああ
ぢおん軍全体とかふざけんなよ解約すっぞごらあああああああああああああ
112:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:10:28.75 発信元:124.214.216.116
俺もスマホ購入検討しようかなぁ
規制が少ないのってどこだろ
113:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:11:36.88 発信元:175.135.181.143
規制されました
114:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:12:23.65 発信元:124.210.130.191
最近多すぎてわろた
例のdionでサーバー攻撃してたアホの仕業か
前から規制されるだろうなって言われてたけど
115:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:14:15.76 発信元:59.129.90.228
もういやん
116:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:18:56.60 発信元:111.108.193.248
解除はいつごろだ?
1週間以内だよな?
117:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:24:31.70 発信元:106.172.165.100
またですかはああああん
118: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】
12/02/24 20:26:51.81 発信元:111.99.18.106
おいいいいいいいいいいい
またかよおおおおおおおおおおおおお
119:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:40:07.44 発信元:113.146.38.113
まーた鯖攻撃かいな
120:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:44:43.84 発信元:121.108.72.213
こんな近いうちにまたお世話になるとは思ってなかったよ
121:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:55:15.45 発信元:111.109.20.47
あまりわたしをおこらせないほうがいい
122: 忍法帖【Lv=5,xxxP】
12/02/24 20:55:22.24 発信元:118.152.94.126
携帯は一週間経つと忍法帳再登録しなきゃなんないし、PCは規制。
ああ面倒。
123:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:55:33.37 発信元:126.227.73.58
なんでまた規制されたの?
124:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:56:03.20 発信元:121.110.97.158
また同じやつなの?
125:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:56:10.09 発信元:59.134.30.233
もうやだ死に体
126:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 20:59:50.54 発信元:222.3.248.208
鯖攻撃ってなんなんだ?
そんなことして何のメリットがあるの?
127:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:02:16.87 発信元:124.210.130.191
前のなんちゃらってカスコテは解約したんじゃないかな
今回は別のキチガイのようだよ
128:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:02:56.99 発信元:111.108.193.248
KDってなんでこんなに基地外多いの?
129:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:03:28.80 発信元:113.147.244.212
何やっても普通の規制だけで終わるから
130:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:08:18.13 発信元:111.110.187.167
もうプロバイダー変えたい
おまいらどこがいいと思う?
131:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:13:07.81 発信元:113.146.5.89
ようおまいらまたあったな(↑ω↑)
132:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:14:52.01 発信元:175.108.28.80
>>128
分母がでかいから?
133:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:17:22.57 発信元:124.210.130.191
運営もキチガイだからキチガイ同士の対決に巻き込まれるとどうにもならんのだ
134:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:24:04.96 発信元:27.94.210.166
思い起こせば一ヶ月前、約2週間の規制だった。
ってことは、1か月のウチ半分は規制、1年だと半年の規制、やだよぉ
auすまーとばりゅーなんかするからかな。ドコモの工作員の仕業とか。
135:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:40:20.61 発信元:121.110.107.131
みんな、ただいま!
ざけんなくそが!!
136:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:50:58.76 発信元:59.139.84.122
またかよwww昼までは書き込めてたのに・・・・
137:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 21:51:44.98 発信元:113.159.229.73
うそでしょ!?
もうほんとうんざりだよ!!!!!
138:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:14:50.04 発信元:111.99.90.3
ま
139:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:16:11.37 発信元:121.106.238.85
何あぜくらだ?こうぞう
140:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:17:05.24 発信元:124.209.246.179
携帯は生きてた、だがやっぱPCでレスしたい
141:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:30:06.00 発信元:125.53.5.60
//
/ /パカ
/ /
/ /ハ,,ハ
/ ヽ( ゚ω゚)ノ_ ただいま
// ( ) /
142:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:31:58.26 発信元:222.226.37.20
帰ってきてしまった
143:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:32:43.09 発信元:124.214.139.102
俺は運営に負けた
●を買う
144:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:36:21.10 発信元:111.99.228.66
忍法ちょうとはなんだったのか
145:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:37:05.25 発信元:222.226.37.20
●直ったらしいぞ
146:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:40:55.76 発信元:113.159.229.73
今回はpink板も全滅なのか?
147:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:42:07.20 発信元:111.110.10.51
またかああああああああああああああああああああああああああああああああああ
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
148:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:45:36.58 発信元:111.98.53.30
>>147
おかえりー
149:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:57:37.25 発信元:111.99.18.106
auだからスマホですら書き込めねえ…
まじでプロバイダかえたいわ
150:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:58:30.89 発信元:114.18.207.100
ただいま
糞が
151:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 22:59:24.71 発信元:124.212.187.61
みなさん、こんばんは
152:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:03:22.35 発信元:113.151.226.98
ほんげー規制
またか、もうお試し●のストック無いよ…
153:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:11:14.57 発信元:111.103.171.96
またかー
154:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:20:44.38 発信元:114.17.158.197
ここといい
ラウンジクラシックといい運営の●宣伝が露骨すぎてドン引きだわ
155:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:23:33.02 発信元:113.159.229.73
また2週間とかもう耐えらんない
156:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:28:43.88 発信元:121.106.158.2
あーあ
157:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:33:51.68 発信元:111.104.113.201
また帰ってきてしまった最果ての地...
今回の原因は何だー
158:ninja!
12/02/24 23:34:44.78 発信元:111.104.216.48
また!?
159:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:36:12.97 発信元:121.110.75.38
またかやー
スマホも規制されてるしKDDI糞だな
160:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:46:17.51 発信元:61.120.48.2
ただいも、やってらんねぇ…
161:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:52:20.33 発信元:121.108.107.30
また週末かよwwwww
どう考えても運営の計画的規制だろwwwww
162:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:54:41.34 発信元:111.108.227.74
またかよ
163:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:55:38.21 発信元:222.6.83.105
またかっ!
164:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/24 23:56:15.91 発信元:121.108.107.30
●買えってことだとよww
165:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:01:55.03 発信元:118.152.2.33
うんざりだな
166:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:02:22.07 発信元:121.108.107.30
はやく●買って
キチガイ運営の僕となれwwww
167:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:04:14.56 発信元:118.152.2.33
auでもスマホなんて使わないから問題なく書き込めるようだが
168:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:12:18.94 発信元:111.108.135.171
生きる!
169:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:19:26.96 発信元:111.108.135.171
前回の規制解除から3週間で規制とか…
170:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:19:46.11 発信元:124.214.216.116
ネタがあるのに書き込めないとか もうだめだ
171:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:19:52.33 発信元:111.104.216.48
今度は何が原因だよ
172:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:21:17.36 発信元:124.214.216.116
もう手っ取り早く解約させちゃえよ
警告の手紙やメールぐらいは送れるだろ?
173:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:21:59.53 発信元:124.214.216.116
関係ない人ばかり割を食う世の中なんてポイズン
174:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:22:55.85 発信元:121.107.177.146
一番規制されないプロバイダってどこ?
もう完全に頭来た。解約して乗り換えるわ。
175:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:24:29.92 発信元:121.108.107.30
21日荒らして週末に規制w
見え見えw
176:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:31:54.69 発信元:175.135.181.143
なんで規制ばかりされるの(´;ω;`)
177:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:33:49.13 発信元:175.134.198.222
>>174
おれはフレッツ光の時、規制は年間1回されるか、されないかだったな
光しか知らないが、KDDI回線だったらプロバイダー何処にしてもアウチだろ
178: ◆tantanQKs.
12/02/25 00:34:53.91 発信元:126.229.214.181
_ノ乙(、ン、)_ずっと規制だほ
179:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:36:53.93 発信元:175.135.29.32
おーーーーす
またしばらくROM専の日々だな・・・・・
180:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:38:10.64 発信元:121.107.177.146
>>177
詳しくないんだけど、そういうもんなんだ。
それじゃ、うちはマンション全戸KDDI回線だから終わってるな。
iPhoneもずっと規制されてるし・・・。
181:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:40:24.57 発信元:59.136.216.100
しかし規制の原因は、コピペ荒らしとか可愛いもんじゃなくサーバ攻撃とかなの?
おいおいそんな奴は強制解約だろDIONよぉー
182:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:41:08.42 発信元:124.211.83.43
またか
183:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:42:13.06 発信元:175.135.247.131
また規制入ったのかよ
この前終わったばっかりじゃねーか
184:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 00:56:43.97 発信元:118.152.2.33
海の向こうの鯖アタックとか
185:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 01:01:02.90 発信元:111.103.85.32
鯖アタックってのが本当だったらそれこそプロバイダと警察に通報してそいつをしょっぴけばいいんじゃねーの?
186:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 01:55:30.77 発信元:126.208.76.163
規制された
187:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 02:13:51.25 発信元:124.212.190.153
キタ━?´??? ???━ !!!!!
188:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 02:17:32.46 発信元:113.147.80.122
スマホも規制だしなぁ。
悲しい。
189:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 02:49:55.61 発信元:121.110.29.76
今度は何なんだ?
バーボンあらしって、何をしたんだ?
おまけにぴんくまで規制がかかってるし!
190:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 02:51:18.33 発信元:121.108.236.3
iPhoneですが、規制されましたwww
191:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 02:51:29.96 発信元:211.4.37.90
そして書込み規制したってサーバー攻撃できなくなるわけじゃないしね・・・
192:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 04:27:54.29 発信元:119.105.213.152
朝まで生テレビ見終わった
最初から幸せって感情は主観的なものだってみんなわかってるだろうになぜ議論するのか?
テーマおかしくないか?
193:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 04:36:02.86 発信元:118.152.2.33
朝生なんてもはやローテーションでしかないので
194:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 04:37:14.14 発信元:27.92.109.254
もう解約しようかな
195:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 04:45:27.50 発信元:59.129.4.197
毎度のコトながら削ジェンヌ他運営の豚どもをヌッ頃したい衝動に駆られる
慈恩軍の夜、、、
196:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 05:05:07.26 発信元:27.83.147.221
完全有料化に向けテスト実施中
197:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 07:33:35.08 発信元:125.52.169.136
こんかいpinkも規制?
198:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 08:02:18.30 発信元:124.214.216.116
>>196
もしそれが本当だとしても
pixivやニコニコ程度の値段じゃないと派生系に逃げられると思うんだが
199: 【東北電 80.1 %】 ヌルポE233-3002 ◆NULLPOiZIM
12/02/25 08:28:49.55 発信元:113.151.46.249
気が付いたら規制されていたw
200:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:32:15.15 発信元:111.99.228.66
暇だし味噌汁の話でもしようか
わかめ豆腐
201:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:35:39.64 発信元:121.110.107.131
なんだか不評だけどもやしの味噌汁が好き
ちゃんと炒めてから仕上げるんだぞ
202:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:40:01.93 発信元:175.28.172.182
週マンと漫画キャラ板を半年前から荒らしてる銀魂の腐女子のせいだろ
女キャラのスレを長文やAA連投で容量オーバーにして潰して回ってるんだとか
203:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:48:24.34 発信元:27.82.19.174
日本人なら味噌汁には大根だろう。
今の季節は特に美味しいぞ。
204:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:49:15.82 発信元:113.147.80.122
わかめと油揚げの味噌汁がいい。
205:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:51:44.13 発信元:111.99.18.106
いつ解除されるんすか
206:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 09:59:32.65 発信元:210.251.26.183
ウチの母がナスの味噌汁が好きで困った。
いつも歯でダムをつくってナスをよけていた。
他のナス料理は好きだけどみそ汁だけは勘弁してほしかった。
207:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 10:19:46.23 発信元:27.82.19.174
味噌汁にウィンナーは邪道だ
と若い頃は思っていたのだが
一人暮らしするようになったらフツーにやるようになった
美味しいとかではなく別に温めるのが面倒になって
208:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 10:32:58.19 発信元:121.108.107.30
>>196
有料化なんかするわけないんじゃん
サポート体制作らなきゃならないし今みたいにやりたい放題できないんだから
そんな金使いたくないよ糞運営は
嫌がらせてやって●買わせて実質有料にする
勝手に買ってることになるから今まで通りにやりたい放題できて運営うま~w
209:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 10:43:20.48 発信元:113.159.11.195
私物化してるんじゃねーよ
ゴミ管理人
210:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 11:54:11.66 発信元:175.133.138.241
テスト終わりまでは我慢するか・・・
211:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:37:21.99 発信元:111.104.122.22
スマホも規制されたし書き込めん
死ね糞運営
212:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:43:32.81 発信元:114.18.207.100
あ さ げ
213:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:44:08.28 発信元:121.108.107.30
以前は規制されるとここも賑わったものだが
過疎ってるとこみるとみんな●買って避難したのか
214:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 12:55:15.30 発信元:118.152.2.33
え、そうなの?
こんなもんじゃないかいつも
買う気全くないし
215:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:38:43.18 発信元:61.202.108.233
まだー?
216:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:41:13.89 発信元:27.92.247.36
まだまだ
217:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:52:42.10 発信元:125.53.5.60
時々地面が「グラッ」とかなり急に揺れるんだがこれなんかの病気なのかな俺
218:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:55:55.10 発信元:111.101.130.114
219:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 13:59:23.25 発信元:220.217.84.29
/ ̄\
| ^o^ | < 臨時串通してもA雑さえアレな状況…さっさと対策せい
\_/
_| |_
|*******|
220:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:01:07.64 発信元:126.210.145.53
はい
221:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:10:14.80 発信元:111.99.18.106
◯買わねーぞ
222:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:16:52.14 発信元:111.103.118.62
規制喰らってたのかよしらなかった
223:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 14:18:50.25 発信元:124.212.190.153
__
n: ./ _, ,_ヽ
||/ (●) ..(●
f「| |^ト、 ,-=‐ i
|: :: ! } く
ヽ ,イ
224: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】
12/02/25 14:41:03.96 発信元:113.159.19.176
規制されてるの今知った
オープン戦始まったのに実況できなくて辛いです・・・
225:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 16:36:40.47 発信元:124.212.229.102
またですか
226: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
12/02/25 16:39:07.05 発信元:182.249.240.21
ttt
227:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 16:53:32.35 発信元:111.100.193.110
まちBBSって別鯖?
今書き込めた
228:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 17:42:50.96 発信元:113.147.212.211
規制規制規制規制規制
229:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 17:49:02.46 発信元:175.128.190.118
解除しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
230:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 18:11:37.96 発信元:61.202.108.233
人類は我ら優良種たるdion国民に、管理運営され、はじめて未来を見ることができるの である。
その事実を無能なる者どもに思い知らせ、全人類の未来の為に我がdion公国国民は立た ねばならんである!
231:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 18:38:29.60 発信元:121.110.50.189
今度はなんだよ…
232:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:01:51.04 発信元:113.159.185.252
規制されてるじゃん!ぷんすかっぷん!
233:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:22:56.76 発信元:59.134.13.38 BE:596121034-2BP(1234)
最新情報
URLリンク(yy62.60.kg)
234:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:35:42.37 発信元:113.147.212.116
避難先は結局シベリアだな
2ch批判要望板の雰囲気は俺には合わねえ
235:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:40:18.45 発信元:27.92.247.36
書き込み少ないけどな
236:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:44:17.74 発信元:119.105.132.226
3日に1回くらいの書き込みなのにどうしていつも
書こうとした時に規制食らうんだろうww
ちきしょー・・・
237:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:53:06.78 発信元:106.177.11.155
ところでお前ら…ガンダムAGEを見てるか?
明日は第20話だが
238:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 20:54:48.94 発信元:27.92.247.36
強いられていない
239:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:11:41.83 発信元:220.217.84.29
>>237
見ることを強いられてる
いやまあ最近はましになりつつあるからいいけど
240:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:13:09.46 発信元:111.108.135.171
ガンダムアゲ
241:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:15:16.17 発信元:125.52.226.94
>>237
不評過ぎて、ローカル局でも再放送は無さそうだから見てるw
242:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:16:58.48 発信元:106.172.203.134
規制かよ
243:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:26:17.33 発信元:114.17.190.5
iphoneでwi-fiつかって接続してんだけどVIPとかかきこめないんだけどなんで?
244: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/25 21:32:59.57 発信元:113.150.221.83
てst
245:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:42:41.00 発信元:113.159.143.72
i padも規制
246:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 21:46:16.33 発信元:114.17.190.5
なんなん
247: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
12/02/25 21:55:20.18 発信元:182.249.240.38
てし
248: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
12/02/25 22:13:59.39 発信元:175.108.2.201
なぜ?
249: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
12/02/25 22:32:06.80 発信元:125.54.217.183
また
250:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 22:49:40.35 発信元:60.56.223.3
あーあ
251:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 22:54:14.14 発信元:121.110.4.225
iphoneもまた規制かよ、マジ切れそう
252:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:09:45.62 発信元:114.18.211.180
どこのdionだよ巻き込んだの
253:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:10:48.16 発信元:111.108.135.171
セリーヌ
254:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:25:19.52 発信元:121.106.158.2
録画した日常でもみるか
アバターもまだみてないな
255:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:26:37.90 発信元:211.134.28.155
ts
256:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:34:48.14 発信元:1.72.3.45
はあああああ
257:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:47:52.57 発信元:106.177.11.155
>>239
フリットはガンダム史上、最不人気主人公の座をアッサリ手にしたなwアセムはそこそこ人気なのに…
>>241
BDの売上が相当ヤバいらしいなw
「ガンダム」という超ビッグタイトルつけて、初動売上が…1991本ってw
こりゃあ本命のゲームはどうなることやら…w
258:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/25 23:58:10.33 発信元:111.110.157.87
規制されてむかつくからとりあえずここに書き込む
グロックはあの見た目で何故これだけ人気なのかがさっぱり
259:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:00:48.07 発信元:27.82.19.174
突っ込みたい。突っ込みたいのに、突っ込めない。
何度も郵便お願いしたら悪いよなぁと。思いつつ。
ダメだ書き込みたくてムラムラする。
260:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:00:48.47 発信元:118.152.2.33
今どきのシビアな社会じゃ映像媒体の売れ行きから判断されて
フォーチュンアテリアルみたいに発売中止になりそう
261:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:03:28.04 発信元:210.230.102.44
スレ見ちゃうと書き込みたくなるよなぁ…
しかし、書き込めなくてイラッとするなぁ
262:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:05:25.77 発信元:121.110.4.225
たった一言
>>レス番 ワロタ
が言いたい、それだけなんだよ…
263: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 00:14:41.69 発信元:118.159.78.66
ああああああああああああああああまた規制かよおおおおおおおおお
どうしてよりにもよってあのスレが立ってる時に限って規制なんだよ
あばばびゃばばばっばbわhじぇあゆえわてょいわgtじいおr
264:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:25:28.91 発信元:111.98.53.30
実況できないのが辛いです・・・
265:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:28:33.50 発信元:113.147.244.212
2(1+√3)・√2=
…これわかる?
266:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:30:55.92 発信元:27.82.19.174
>>265 睡眠薬をありがとう。おやすみ
267:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:39:29.29 発信元:113.147.244.212
自己解決した
ただ>>266を寝かせただけだったな
おやすみ
268:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 00:56:16.09 発信元:118.152.2.33
臨時用2ch串使えないじゃん
ファッキン
269:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:05:36.98 発信元:126.159.17.78
てす
270:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:07:23.13 発信元:111.99.18.106
レスしてええええ
271:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:08:07.90 発信元:113.159.229.73
光からauに変えた事を何回後悔したかわからない
何で変えちゃったんだろもうやだ
272:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:20:10.80 発信元:27.94.210.166
1日経っちゃったね。
273:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:22:39.28 発信元:210.234.200.127
ここに書けばええんやで?
274:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:45:30.65 発信元:113.147.212.116
臨時用2ch串
URLリンク(proxy2ch.konata.net)
新入りはこれを使え
慣れればこれも必要なくなるさ
275:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 01:52:03.61 発信元:124.212.187.61
いつ解除されるんでつか~?
276:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 02:04:20.00 発信元:111.108.135.171
お気に入りアニメスレに携帯で書き込むのが不便すぐる
解除はよ
277:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 02:31:48.51 発信元:125.52.226.94
>>257
1991本w
同人エロゲソフトぐらいの売り上げじゃないかw
今までの最不人気主人公って誰だったん?
キラ・ヤマト?シン・アスカ?
278:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 03:40:14.13 発信元:118.152.2.33
今だにBD BOXの顔にされるキラ様を入れるとかどういう了見だ
279: 忍法帖【Lv=4,xxxP】
12/02/26 04:07:46.37 発信元:118.152.78.134
tes
280: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 【Dpoverty1328272910040445】
12/02/26 04:24:06.63 発信元:111.98.53.30
同じくー
281:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 07:01:37.34 発信元:59.134.161.137
股かよ
もう時間だ、ゲットマネーにゴーしてくるわ
282:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:24:04.98 発信元:59.135.253.181
規制ふざくんな
283:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:42:49.10 発信元:175.133.51.219
これは結局KDDIの怠慢なの?運営が糞なの?
284:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:55:04.79 発信元:61.202.108.233
まだかぁ
285:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 08:58:21.78 発信元:27.82.19.174
KDDIのシステムがクソなんだろうな
怠慢ではなく最初のシステム構築で
クソな設計にしちゃうと後で直せなくなるらしい
でも今のこの設計のおかげで
ユーザ増えてもパンクしないんだと思えば
仕方がないと思えな
思えないな、クソ
286:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 09:01:25.52 発信元:27.82.19.174
あぁ、突っ込みたい
その大穴にぶちかましたい
それ絶対に誘い受けだろう
ダレか突っ込んでやれよ
釣りには全力で食らいつくのがオレらじゃなかったのかよ
287:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 09:08:26.44 発信元:210.251.26.183
KDDIは、あの3.11んときも大元がダウンして、被災地でもないのに3日くらいネットが
まったくつながんなくて困ったよ。
たしかにあの災害は大きかったけど、他のプロバイダはなんともなかったぞ。
288: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
12/02/26 09:21:00.43 発信元:182.249.240.21
てし
289: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 09:43:13.18 発信元:111.108.135.171
ほいさ
290:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 10:58:29.05 発信元:111.101.30.197
おいおまえら何とかしろよこれ
291:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 11:05:11.78 発信元:111.99.228.66
ぼくはあいーんしかできませんし
292:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 11:19:38.76 発信元:121.108.107.30
運営が糞なのことははっきりしてるだろ
KDDIからしたら2ちゃんなんて無数にあるサイトの内の一つでしかない
そんなものにいちいち対応する理由がないなしな
糞運営が荒らしや妨害に対応してるというならなんで●使えば書けるようにしてんだって話だ
わざわざ週末から規制かけてるのも土日にプロバが対応しないこと分かって嫌がらせでやってるわけだ
293: 忍法帖【Lv=5,xxxP】
12/02/26 11:39:08.61 発信元:182.249.240.93
ぬるぽ
294:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 11:50:44.73 発信元:61.27.177.80
ガッ
295:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:11:21.24 発信元:114.17.232.138
>>287
うちんとこは全く問題なかったなあ
てか、実際ネットどころじゃない大変な目に合った人が大勢いるんだし、
震災時にその程度のことで文句言うのはさすがにどうか
296:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:13:16.03 発信元:121.110.50.189
偽物語最高だった
297:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:26:28.11 発信元:118.152.2.33
うちも震災の時は問題なかったどころか、
携帯のこれから揺れます予報でビビったこと多数
298:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:29:46.24 発信元:113.151.1.160
チンタマー
299:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 12:44:36.98 発信元:121.108.104.233
>>271
光フレッツよりauの方が安かったからでしょ
どうも旧NTT系列は足元を見たような商売が多くてなぁ・・・
300:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:10:16.37 発信元:175.134.100.137
DIONは実に狙われやすい
301:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:11:16.43 発信元:175.134.198.222
キャッシュバックで元はとっているから
モリタポ買ってもいいが、ホントは嫌だがどうしよう。
denyされたら意味ないしな~
302:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:18:30.47 発信元:111.103.171.52
初回2ヶ月無料につられますた
303: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 13:21:54.82 発信元:111.108.135.171
ほんまや(迫真)
304: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 13:26:37.87 発信元:113.159.224.211
てす
305:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 13:58:22.12 発信元:211.18.148.9
いつまで規制されんの?
306:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 14:40:05.29 発信元:113.151.188.68
解除コネ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
307:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 15:09:51.00 発信元:124.210.130.191
一人のためにみんなが書き込みしない美しいDION軍
308:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 15:24:15.74 発信元:114.163.187.109
ふぇぇ
309:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 15:52:42.37 発信元:113.159.50.244
どーんといこうや
310:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 17:26:09.70 発信元:118.152.2.33
モヤさま学芸大学って地元じゃないかよ
規制とかうぜぇ
311:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 17:47:01.30 発信元:113.146.29.240
明日には規制解けるといいな
312:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:32:14.43 発信元:124.212.201.68
解→除完成で永久規制
313:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:40:14.48 発信元:211.4.130.236
くそが
314:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:42:06.27 発信元:210.169.22.126
いかんでしょ
315:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 18:42:53.69 発信元:59.134.181.183
みんなでさあ、元凶の基地外を集団提訴しようよ
誰かリーダーやってえ
316:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 19:12:57.13 発信元:124.212.240.168
また規制だったのかよ!
317:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 20:53:47.50 発信元:124.212.229.102
次はいつ解除されるんだろ
318: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/26 21:03:41.96 発信元:111.108.135.171
2週間が目安じゃね
319:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:24:33.40 発信元:114.17.232.138
>>315
そいつのせいで2chに書き込めなくなったことで不利益を被ったってことっすか?
そんな理由で裁判起こして社会に打って出るなんて恥ずかしいよ
裁判なんて起こしたら本名・素性など色々さらけ出さなきゃならないんだから
自分でリーダーやれば良いじゃんw
320:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:44:52.96 発信元:121.108.69.172
解除されたばっかりのような気がするんだけどまた規制か・・・
もうdionやだ(T‐T)どこだったら一番規制がかかんないんだろ?
321:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:53:05.99 発信元:222.9.121.112
去年は平和だったなぁ(´・ω・` )
322:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 21:54:24.41 発信元:125.29.141.94
あ~あ
又ですか
323:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:03:57.65 発信元:125.55.236.253
これも野田さんのはからいでしょ
だがもうアウトだな
次は後原さんかなw
324:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:26:04.69 発信元:113.146.55.109
今回の原因はなにー?
325:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:38:12.95 発信元:124.212.201.68
>>324
サーバ攻撃ですって
326:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:39:18.34 発信元:113.146.5.89
はよ~ (´・ω・`)
327:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 22:39:28.42 発信元:121.106.238.85
校倉なにやったん?
328:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 23:32:55.68 発信元:121.108.107.30
最速で2週間
まあ3週間は覚悟しておけ
329:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 23:40:21.14 発信元:113.147.212.116
今年はガチだな
330: 忍法帖【Lv=6,xxxP】
12/02/26 23:46:50.13 発信元:182.249.240.67
ぬるぽ
331:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/26 23:54:05.73 発信元:27.94.210.166
>>328
毎月2週間って1年の半分は使えねぇって事だな。
相当覚悟を要するな。
332:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:01:21.00 発信元:111.101.30.197
>>330
ガッ
333:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:03:31.46 発信元:106.174.40.248
今年に入って既に2回規制されてる
dion糞すぎだろ
334:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:07:35.23 発信元:125.55.31.243
帰って来たゾ、またかよ。
335:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:18:30.01 発信元:111.100.193.110
2chが駄目でもしたらばやついったーがある今はだいぶマシなんだろうな
336:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:21:16.87 発信元:121.106.150.160
規制とか死んどけ
337:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:22:49.90 発信元:222.227.240.196
ふざけんなよ!また規制かよ!俺起こるぞ!まじで!
338:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:28:58.19 発信元:113.159.229.73
前はpink板は書き込めたのに今回は全滅なんだね
どうしてこんな目に合ってばかりなのサッパリ分からん
何もしてないのに
339:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:33:27.92 発信元:118.152.59.58
またか
340:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:47:13.59 発信元:111.99.90.3
あと1年待てば解除だな
341:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:51:49.78 発信元:111.103.171.96
マジで全滅か
342:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 00:53:54.93 発信元:27.82.219.214
田代砲なんか規制で止まるもんじゃ無いのにな
343:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 01:10:21.72 発信元:124.210.130.191
どんな荒らしも金さえ払ってくれればどうぞ荒らして下さいだもんな
何でこんなバカな仕組みが継続しているんか
344:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 02:34:49.83 発信元:27.87.107.167
それが世界の選択さ
345:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 03:36:53.12 発信元:182.249.240.10
ぬるぽ
346:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/02/27 03:46:38.15 発信元:125.52.226.94
>>343
詐欺の前科がある奴がいるからw
347: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】
12/02/27 03:54:24.54 発信元:121.110.97.158
で、また同じやつなのか?